kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【iKON】아니라고(I Miss You So Bad)【歌詞/和訳/パート別】

iKON(아이콘/アイコン) - 아니라고(I Miss You So Bad/違うと)


デビューフルアルバム
『WELCOME BACK(2012.12.24 発売)』収録

作詞:BOBBY, G-DRAGON, B.I

作曲:G-DRAGON 参加

ジナン(JAY)
いぼに のr うぃへ ぶるぬん まじまっ のれが あにぎr
이번이 널 위해 부르는 마지막 노래가 아니길
これが君のために歌う 最後の歌になりませんように

 

のr うぃへ っすぬん まじまっ ぴょんじが あにぎr
널 위해 쓰는 마지막 편지가 아니길
君のために書く 最後の手紙になりませんように

 

のえげ がぬん いぎり くち あにぎr
너에게 가는 이 길이 끝이 아니길
君の元へと続くこの道に 終わりがありませんように

 

な きどへ ちぇばr あにらご へじょ
나 기도해 제발 아니라고 해줘
俺は祈るよ お願いだから違うって言ってよ


ジュネ(JU-NE)
いぼに の ってめ うろぼぬん ね まじまっ もすびぎr
이번이 너 땜에 울어보는 내 마지막 모습이길
これが君のために泣く 俺の最後の姿でありますように

 

のr くりうぉはぬん ね まじまっ ぱみ ぎr
널 그리워하는 내 마지막 밤이길
君を恋しく思う 俺の最後の夜でありますように

 

にが おpしど あむろちど あぬん ないぎr
네가 없이도 아무렇지도 않은 나이길
君が居なくても平気な俺で居られますように


B.I
あにらご あにらご あにらご あにらご
아니라고 아니라고 아니라고 아니라고
違うんだって言ってくれよ

 

I miss you so bad

君がすごく恋しいんだ

 

みちょっじ ねが くり あるmだうん のr どぅご
미쳤지 내가 그리 아름다운 널 두고
俺が狂ってたんだ こんなに綺麗な君を置いて

 

ちゃpぎえん もろじょ がぬん のえ とぅ そん
잡기엔 멀어져 가는 너의 두 손
手が届かないほど遠ざかって行く君の両手

 

たし どらがr す のpすrっか 
다시 돌아갈 순 없을까
また戻ることは出来ないんだろうか

 

な すど おpし めいr ぱむr たrびっ あれそ むるp くろ

나 수도 없이 매일 밤을 달빛 아래서 무릎 꿇어
俺は何度も何度も 毎晩月明かりの下で ひざまずく

 

まじまぎらん まr ぷでぃ はじ まらじょ
마지막이란 말 부디 하지 말아줘
「これでもう最後」だなんて お願いだから言わないでよ

 

あじっ さらんはんだみょん っとなじ まらじょ
아직 사랑한다면 떠나지 말아줘
まだ愛してるなら 俺の前から居なくならないで

 

いみ っけじょぼりん くるっ たし まっちょ ぼrっけ
이미 깨져버린 그릇 다시 맞춰 볼게
もう割れてしまった 器をまた元通りにくっつけてみるから

 

あpじrろじん むるr たし だま ぼrっけ
엎질러진 물을 다시 담아 볼게
溢れ出した水を またもう一度溜めてみるから

 

チャヌ(CHAN)
ちょmじょm いちょ かな ぶぁ
점점 잊혀 가나 봐
だんだん忘れられていくみたいだ

 

はな とぅr じうぉ かな ぶぁ
하나 둘 지워 가나 봐
ひとつ、ふたつと消していくみたいだ

 

ねが みちょ がな ぶぁ くれそ じちょ がな ぶぁ
내가 미쳐 가나 봐 그래서 지쳐 가나 봐
俺が狂っていくみたいだ だから疲れていくみたいだ

 

とrまな ど まぬゆ なるr ぴろや はな
얼마나 더 많은 날을 빌어야 하나
いつまで祈り続けなきゃいけないのかな

 

でちぇ おrまな と まぬん
대체 얼마나 더 많은
一体どれだけたくさんの

 

じゃぬr びうぉや はrっか
잔을 비워야 할까
グラスを空にしなきゃならないんだ


ユニョン(SONG) , チャヌ
のるr っな ぼねぬん げ こpな
너를 떠나 보내는 게 겁나
君を見送ることが 怖い

 

ころぼぬん ちょぬぁ ちゃだん どぃえ ちょっま

걸어보는 전화 차단 뒤에 적막

掛けてみる電話 切ったあとの静寂


B.I
ちょrまん そげ きちょ じね ね ちゃrもすr あrぎえ
절망 속에 갇혀 지내 내 잘못을 알기에
絶望に囲まれて過ごすよ 自分の間違いに気付いているから

 

のぬん へんぼけや はぎえ
너는 행복해야 하기에
君は幸せにならなくちゃいけないから


ドンヒョク(DK)

いぼに のr うぃへ ぶるぬん まじまっ のれが あにぎr
이번이 널 위해 부르는 마지막 노래가 아니길
これが君のために歌う 最後の歌になりませんように

 

のr うぃへ っすぬん まじまっ ぴょんじが あにぎr
널 위해 쓰는 마지막 편지가 아니길
君のために書く 最後の手紙になりませんように

 

のえげ がぬん いぎり くち あにぎr
너에게 가는 이 길이 끝이 아니길
君の元へと続くこの道に 終わりがありませんように

 

な きどへ ちぇばr あにらご へじょ
나 기도해 제발 아니라고 해줘
俺は祈るよ お願いだから違うって言ってよ


ユニョン
いぼに の ってめ うろぼぬん ね まじまっ もすびぎr
이번이 너 땜에 울어보는 내 마지막 모습이길
これが君のために泣く 俺の最後の姿でありますように

 

のr くりうぉはぬん ね まじまっ ぱみ ぎr
널 그리워하는 내 마지막 밤이길
君を恋しく思う 俺の最後の夜でありますように

 

にが おpしど あむろちど あぬん ないぎr
네가 없이도 아무렇지도 않은 나이길
君が居なくても平気な俺で居られますように


B.I
あにらご あにらご あにらご あにらご
아니라고 아니라고 아니라고 아니라고
違うんだって言ってくれよ

 

I miss you so bad

 

ジナン
なるr おるまんじどん のえ く そんぎり
나를 어루만지던 너의 그 손길이
俺を撫でてくれた君のその手が

 

のむ たっとぅてそ

너무 따뜻해서
すごく暖かくて

 

ねげ あんぎょ いp まっちゅどん のえ
내게 안겨 입 맞추던 너의
俺に抱き締められてキスをした君の

 

く きおっどぅり っかまどぅけじょ
그 기억들이 까마득해져
その記憶が色あせていく


ジュネ
ちゃmっかにらど のr とおrりみょん ぬんむり とじょ なわ
잠깐이라도 널 떠올리면 눈물이 터져 나와 Woo woo
少しだけでも君を思い出すと 涙が溢れ出す Woo woo

 

BOBBY
Real talk baby Let’s go

本当のことを話すよ baby Let's go

 

ね ぱrくん ちpちゃげ ぬんぶしょ のえ ぬぬr かま
내 밝은 집착에 눈부셔 너의 눈을 감아
俺の明るい執着が眩しくて 君が目を

 

ちゅじるr あんぎるr ばらみょ とぃえそ のr ちゃば
주지를 않기를 바라며 뒤에서 널 잡아
閉じてしまわないようにと 後ろから君を抱き締める

 

ちゃらんぐぁ どんしえ ね まじまっ ふふぇろ なま
자랑과 동시에 내 마지막 후회로 남아
誇りと同時に 俺の最後の後悔として残る

 

ぱらmくぁ かち わったが ひゃんぎまん なmぎじ まら
바람과 같이 왔다가 향기만 남기지 마라
風と一緒にやってきて 君の香りだけ残していくなよ

 

ぬp うぃえ っとろじん
늪 위에 떨어진
沼の上に落ちた

 

みょっ ちゃんえ たんぷんいpどぅrちょろm
몇 장의 단풍잎들처럼
何枚かの紅葉のように

 

ちぐき はちゃぬん なr のぬん こんじr いゆ おpそ
지극히 하찮은 날 너는 건질 이유 없어
どうしようもなくちっぽけな俺を 君が救う理由なんてない

 

ぱらみ ぷrみょん くぁんとんでぬん ね がすm はんがうんで
바람이 불면 관통되는 내 가슴 한가운데
風が吹くと突き刺さる 俺の胸のど真ん中は

 

の っぺごん ちぇうぉのうr げ おpそ
너 빼곤 채워놓을 게 없어
君以外で満たされることはない

 

さいん こん みりょん
쌓인 건 미련
積もったのは未練


BOBBY , チャヌ
のr いへへ く どんあん ちゃr さらっどん なわ ぴれへ
널 이해해 그 동안 잘 살았던 나와 비례해
君を理解するよ これまで楽しく暮らしてた俺と比例して

 

ちなおん なるr っとおrりr ってまだ ぬんむrじっけ とぇ
지나온 날을 떠올릴 때마다 눈물짓게 돼
過ごしてきた日を 思い出すたびに涙が出る

 

みあね you gotta move on もなもん みれえ

미안해 you gotta move on 머나먼 미래에
ごめん 君はもう進まなきゃいけないね 遙か遠くの未来に


BOBBY
ちんぐろ なmぎr きどへ
친구로 남길 기대해
友達として残れますようにと祈る

 

ジナン

いぼに のr うぃへ ぶるぬん まじまっ のれが あにぎr
이번이 널 위해 부르는 마지막 노래가 아니길
これが君のために歌う 最後の歌になりませんように

 

のr うぃへ っすぬん まじまっ ぴょんじが あにぎr
널 위해 쓰는 마지막 편지가 아니길
君のために書く 最後の手紙になりませんように

 

のえげ がぬん いぎり くち あにぎr
너에게 가는 이 길이 끝이 아니길
君の元へと続くこの道に 終わりがありませんように

 

な きどへ ちぇばr あにらご へじょ
나 기도해 제발 아니라고 해줘
俺は祈るよ お願いだから違うって言ってよ


ジュネ
いぼに の ってめ うろぼぬん ね まじまっ もすびぎr
이번이 너 땜에 울어보는 내 마지막 모습이길
これが君のために泣く 俺の最後の姿でありますように

 

のr くりうぉはぬん ね まじまっ ぱみ ぎr
널 그리워하는 내 마지막 밤이길
君を恋しく思う 俺の最後の夜でありますように

 

にが おpしど あむろちど あぬん ないぎr
네가 없이도 아무렇지도 않은 나이길
君が居なくても平気な俺で居られますように


B.I
あにらご あにらご あにらご あにらご
아니라고 아니라고 아니라고 아니라고
違うんだって言ってくれよ

 

I miss you so bad