kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】Snap Shoot【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(セブチ/세븐틴) - Snap Shoot

 

SEVENTEEN 3rd Album 'An Ode'(2019.09.16 発売)』収録

ウォヌ

Yeh じるはん いrさんえ そkばk

Yeh 지루한 일상의 속박

Yeh 退屈な日常の束縛

 

どまんちじゃ うり どぅりそ
도망치자 우리 둘이서 So far

逃げようよ 僕達2人で遠くまで

 

ホシ & ウォヌ

ふんどぅろ うり どぅり
흔들어 우리 둘이 Dance dance

揺れる 2人で Dance dance

 

そんばだぐr
손바닥을 Clap clap

手のひらを Clap clap

 

ホシ(Hoshi)

ぎぶん ちょうん なr
기분 좋은 날

最高の日

 

ホシ & ウォヌ

ぎおかじゃ さじん そげ だま
기억하자 사진 속에 담아

覚えていよう 写真の中に閉じ込めて

 

ジョシュア(Joshua)

の IN びゅぱいんど ちょじょむr ねげろ

너 IN 뷰파인더 초점을 네게로

君 IN ビューファインダー 焦点を君に

 

まっちゅぬん ばんぼび さらんえ
맞추는 방법이 사랑의 Tutorial

合わせる方法は愛の説明書

 

エスクプス(S.Coups)

Ah いろけ はぬん ごぐな
Ah 이렇게 하는 거구나

Ah こうやってするんだな


Ah 3. 2. 1. Shoot

 

バーノン(Vernon)

Snap shoot
Camera lens pointing at you

カメラレンズが君を指さす

 

のえ うmじぎm たら ちゃrかってぬん じゅん
너의 움직임 따라 찰칵대는 중

君の動きに合わせてシャッターを切る

 

Everydayえ せろうむr いっくろ ね
Everyday에 새로움을 이끌어 내

Everydayに 新しいところを見つけ出す

 

い すんがぬr のえ びちゅろ ぐりょね
이 순간을 너의 빛으로 그려내

この瞬間を君の光で描いてよ

 

ジョンハン

Snap shoot のるr

Snap shoot 너를 (Shooooot)

Snap shoot 君を (Shooooot)

 

Snap shoot なるr
Snap shoot 나를 (Shooooot)

Snap shoot 僕を (Shooooot)

 

スングァン

に よぺん ねが いっこ のぬん ね よぺ いっぬん
네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는

君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

 

ジュン(Jun)

ちぐ み すんがぬr だま
지금 이 순간을 담아

この瞬間を閉じ込めよう

 

ALL

Snap shoot snap shoot (Chal-kak)
Snap shoot snap shoot (Chal-kak)

 

ドギョム(D.K)

に よぺん ねが いっこ のぬん ね よぺ いっぬん
네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는

君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

 

ジョシュア

ちぐ み すんがぬr だま
지금 이 순간을 Shoot

この瞬間を Shoot

 

ディノ(Dino)

あrちゃな おちゃぴ すぃうん いるん おpちまんそど

알잖아 어차피 쉬운 일은 없지만서도

分かってるでしょ どうせ簡単な事なんてないけど

 

なん にが いっそそ もどぅ だ げんちゃな

난 네가 있어서 모두 다 괜찮아

僕は君が居ればそれだけで全部平気になる

 

さらんうん ねげ だるん げ あにご
사랑은 내게 다른 게 아니고

愛は僕にとって愛以外の何物でもなくて

 

さじん そk うりえ うすみ だや
사진 속 우리의 웃음이 다야

写真の中の僕達が笑顔ならそれでいいでしょ

 

ウジ(Woozi)

の IN びゅぱいんど ちょじょむん

너 IN 뷰파인더 초점은 Auto

君 IN ビューファインダー 焦点は Auto

 

ちゃよんすろうん うmじぎm たら のr ならが
자연스러운 움직임 따라 널 따라가

自然に動く身体に従って 君についていく

 

ディエイト(The8)

Ah いろん ぎぶにぐな
Ah 이런 기분이구나

Ah こんな気分なんだね


Ah 3. 2. 1. Shoot

 

ミンギュ

Snap shoot ぐ うすm だまねごぱ

Snap shoot 그 웃음 담아내고파

Snap shoot その笑顔を写真の中に閉じ込めたい

 

のえ もすp ぐでろ
너의 모습 그대로

君の姿をそのまま

 

しょと ぬrろ だし ぴrるむr がま
셔터 눌러 다시 필름을 감아

シャッターを押して もう一度フィルムを巻く

 

さじん そk く おっとん もすr ればど のえ みそ
사진 속 그 어떤 멋을 내봐도 너의 미소

写真の中でどんなに格好つけても君の笑顔

 

はん じゃんえ ね いんせんうr ぐでろ しゅっ

한 장에 내 인생을 그대로 슛

1枚に僕の人生をそのまま シュート

 

ドギョム

Snap shoot のるr

Snap shoot 너를 (Shooooot)

Snap shoot 君を (Shooooot)

 

Snap shoot なるr
Snap shoot 나를 (Shooooot)

Snap shoot 僕を (Shooooot)

 

ホシ

に よぺん ねが いっこ のぬん ね よぺ いっぬん
네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는

君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

 

ジョンハン

ちぐ み すんがぬr だま
지금 이 순간을 담아

この瞬間を閉じ込めよう

 

ALL

Snap shoot snap shoot (Chal-kak)
Snap shoot snap shoot (Chal-kak)

 

ジュン

に よぺん ねが いっこ のぬん ね よぺ いっぬん
네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는

君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

 

ジョシュア

ちぐ み すんがぬr だま
지금 이 순간을 Shoot

この瞬間を Shoot

 

ALL

Come on babe のん ねげ babe ちぇごえ そんむr

Come on babe 넌 내게 babe 최고의 선물

Come on babe 君は僕にとって babe 最高のプレゼント


Love love snap shoot

 

Come on babe のん ねげ babe ちぇごろ そじゅん
Come on babe 넌 내게 babe 최고로 소중

Come on babe 君は僕にとって babe 最高で大切な


Love love snap shoot

 

スングァン

ちゃんにょk しがん ぺが ごぷr て

저녁 시간 배가 고플 때

夕食の時間 お腹が空いたら

 

なわ はmけ ばぶr もごじゅr
나와 함께 밥을 먹어줄

僕と一緒にご飯を食べてくれる

 

ドギョム
All I need is you babe

君のすべてが僕には必要なんだ

 

バーノン

わんびょkぽだ わんびょかん ぴさちぇ

완벽보다 완벽한 피사체

完璧すぎる被写体

 

ジョシュア

Snap shoot のるr

Snap shoot 너를 (Shooooot)

Snap shoot 君を (Shooooot)

 

Snap shoot なるr
Snap shoot 나를 (Shooooot)

Snap shoot 僕を (Shooooot)

 

ウジ

に よぺん ねが いっこ のぬん ね よぺ いっぬん
네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는

君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

 

ミンギュ

ちぐ み すんがぬr だま
지금 이 순간을 담아

この瞬間を閉じ込めよう

 

ALL

Snap shoot snap shoot (Chal-kak)
Snap shoot snap shoot (Chal-kak)

 

スングァン

に よぺん ねが いっこ のぬん ね よぺ いっぬん
네 옆엔 내가 있고 너는 내 옆에 있는

君の隣に僕がいて 君は僕の隣にいる

 

ウォヌ

ちぐ み すんがぬr だま
지금 이 순간을 Shoot

この瞬間を Shoot

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから