kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【솔라(ソラ)】뱉어(Spit it out)【歌詞/和訳】

솔라(Solar/ソラ) - 뱉어(Spit it out/吐く)

 

『SPIT IT OUT(2020.04.23 発売)』収録

はご しぷん でろ た はご さら ちぐmこっ なん

하고 싶은 대로 다 하고 살아 지금껏 난

私は今までしたいことは全部して生きてきたの

 

ちぇみんぬん ごr と ちゃじゃ めいr せろうぉ なん
재밌는 걸 또 찾아 매일 새로워 난

楽しそうなことをまた探して 毎日生まれ変わるの


Because I’m ready Baby driving me crazy

あなたに夢中になる準備できてるから

 

こぎ おそ

거기 어서 call my ne ne name

はやくここに来て 私の名前を呼んで

 

50/50 なん どま うぃえ ぬr おrらた

50/50 난 도마 위에 늘 올라타

50/50 私はまな板の上にずっと居る

 

よじゃにか うぇ さんぐぁのpそ
여자니까 왜 상관없어 my way

女だからって何の関係があるの 私のやりたいようにやる


Because I love me

だって私は自分が好きだから

 

くでぃ よかr ごん のpち

굳이 욕할 건 없지

無理に悪く言う必要なんてないでしょ

 

くにゃん
그냥 call my ne ne name

ただ私の名前を呼んで

 

Set a fire fire fire

火をつけて

 

とぅごうん いpすrろ べと ぱrがん ね いpすrろ ねべと

뜨거운 입술로 뱉어 빨간 내 입술로 내뱉어

熱い唇で吐く 真っ赤な私の唇で吐き出す

 

Up down down もむr まっきょ
Up down down 몸을 맡겨

Up down down 身体をゆだねて

 

ね もkそりるr どぅろ あちmぶと ちゃmどぅr てかじ
내 목소리를 들어 아침부터 잠들 때까지

私の声を聞いてよ 朝から眠りにつくまで

 

とぅごうん いpすrろ べと 
뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐き出すの

 

ちゃがうん く いpするん ただ

차가운 그 입술은 닫아

冷たいその唇は閉じておいてよ

 

clap clap くにゃん ちゅrぎょ ね いるむr ぶrろ
clap clap 그냥 즐겨 내 이름을 불러

手を叩いて ただ楽しんでほしいの私の名前を呼んでよ

 

あちmぶと ちゃmどぅr てかじ

아침부터 잠들 때까지

朝から眠りにつくまで

 

こげr くどぎょ なるr たらおぬん ぱrろうぉ

고갤 끄덕여 나를 따라오는 팔로워 

頷きながら 私についてくるフォロワー


Sin prisa pero sin pausa ちゃmご きだりだ べと

Sin prisa pero sin pausa 참고 기다리다 뱉어

焦らない だけど止めない 我慢して待って 吐き出す

 

のりょかん でろ なん おどぅr す いったぬん まr

노력한 대로 난 얻을 수 있다는 말

努力した分 それにふさわしい言葉は全部貰うだけよ

 

おりr てぶと めいr おmまえげ ぬr どぅろっとん まりや
어릴 때부터 매일 엄마에게 늘 들었던 말이야

小さい頃から毎日ママから聞いていた言葉

 

なぬん なでろ よぎ なえ とぅってろ
나는 나대로 여기 나의 뜻대로

私は私のままここに居る 私の存在理由のまま

 

いじぇん
이젠 call my ne ne name

もう私の名前を呼んじゃってるでしょ

 

Set a fire fire fire

 

とぅごうん いpすrろ べと ぱrがん ね いpすrろ ねべと

뜨거운 입술로 뱉어 빨간 내 입술로 내뱉어

熱い唇で吐く 真っ赤な私の唇で吐き出す

 

Up down down もむr まっきょ ね もkそりるr どぅろ

Up down down 몸을 맡겨 내 목소리를 들어

上へ下へ下へ 体を預けて 私の声を聞いて

 

あちmぶと ちゃmどぅr てかじ
아침부터 잠들 때까지

朝起きてから眠りにつくまで

 

とぅごうん いpすrろ べと 

뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く

 

ちゃがうん く いpするん ただ
차가운 그 입술은 닫아

冷たいその唇は閉じておいて

 

clap clap くにゃん ちゅrぎょ ね いるむr ぶrろ
clap clap 그냥 즐겨 내 이름을 불러

手を叩いて ただ楽しむの 私の名前を呼んでよ

 

あちmぶと ちゃmどぅr てかじ
아침부터 잠들 때까지

朝起きてから眠りにつくまで

 

とぅごうん いpすrろ べと

뜨거운 입술로 뱉어 ×3

熱い唇で吐く ×3

 

べと べと べと べと
뱉어 (뱉어) 뱉어 (뱉어)

吐く (吐く)

 

とぅごうん いpすrろ べと

뜨거운 입술로 뱉어 ×2

熱い唇で吐く ×2

 

とぅごうん いpすrろ
뜨거운 입술로

熱い唇で

 

Set a fire fire fire

 

とぅごうん いpすrろ べと ぱrがん ね いpすrろ ねべと

뜨거운 입술로 뱉어 빨간 내 입술로 내뱉어

熱い唇で吐く 真っ赤な私の唇で吐き出す

 

Up down down もむr まっきょ ね もkそりるr どぅろ

Up down down 몸을 맡겨 내 목소리를 들어

上へ下へ下へ 体を預けて 私の声を聞いて

 

あちmぶと ちゃmどぅr てかじ
아침부터 잠들 때까지

朝起きてから眠りにつくまで

 

とぅごうん いpすrろ べと

뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く

 

ちゃがうん く いpするん ただ
차가운 그 입술은 닫아

冷たいその唇は閉じておいて

 

clap clap くにゃん ちゅrぎょ ね いるむr ぶrろ
clap clap 그냥 즐겨 내 이름을 불러

手を叩いて ただ楽しむの 私の名前を呼んでよ

 

あちmぶと ちゃmどぅr てかじ
아침부터 잠들 때까지

朝起きてから眠りにつくまで

 

とぅごうん いpすrろ べと

뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く