kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IU】사랑이 잘(Can't Love You Anymore)【歌詞/和訳/パート別】

IU(아이유/アイユ) - 사랑이 잘(Can't Love You Anymore/上手く愛せない)[With 오혁]

 

『사랑이 잘(2017.04.07 発売)』 収録

作詞、作曲:IU, OHHYUK

IU
みり まらrけ さぐぁぬん あ ね
미리 말할게 사과는 안 해
前もって言っておくね 謝ったりしないから


あむ ま ろpし の ふふぇ あ ね
아무 말 없이 너 후회 안 해
何も言わないで あなたは後悔しない?


た くぁんし もpちゃな ちんぐや むぉや
다 관심 없잖아 친구야 뭐야
まったく興味がないのね 私って友達?それとも何なの?

 

Oh you know what to do
あなたは何をすべきか分かってるでしょ


ぴごね くまん おぬるん ぬぁ じょ
피곤해 그만 오늘은 놔 줘
疲れてるの 今日はそれくらいにしておいて


と いさん ぱんぼかぎん しろ
더 이상 반복하긴 싫어
これ以上同じことを繰り返すのは嫌なの


と た ねが なっぱ あま くれ
또 다 내가 나빠 아마 그래
またみんな私が悪いって きっとそうね


なん のr みうぉはな ぶぁ
난 널 미워하나 봐
私はあんたのこと嫌いみたい


さらんい ちゃ らん どぇ とおrりょ ぶぁど
사랑이 잘 안 돼 떠올려 봐도
上手く愛せない 思い浮かべてみても


ぴぶるr びびご あなぶぁど
피부를 비비고 안아봐도
肌を撫でて 抱きしめてみても


いpするr まっちょど ちゃm  せんがってろ どぇじ あな
입술을 맞춰도 참 생각대로 되지 않아
唇を重ねてみたってまったく思い通りにならないの


うっきん ごっ がた
웃긴 것 같아
笑っちゃう


とぃどrりょぼりょご そろ もるん ちょけど
되돌려보려고 서로 모른 척해도
やり直そうとお互い気付いていない振りをしても


いじぇ わ うりが おっとけ
이제 와 우리가 어떻게
もう無視できないみたい 私たちこれからどうやって


たし さらん がとぅん ご らげっそ
다시 사랑 같은 걸 하겠어
また愛に似たようなものをしようって言うの?


OHHYUK(오혁)
たそ ぼんちぇ みあなだん まり
다섯 번째 미안하단 말이
5回目の「ごめん」って言葉が


いじぇん のえげぬん じぎょうん ごんじ
이젠 너에게는 지겨운 건지
今の君にとっては ウザいだけなのか


まじまぎr ごらん いぇがみ どぅろ
마지막일 거란 예감이 들어
これが最後かもって予感がする


Oh you know what to do


いごん ねが おぬr はる じょんいr
이건 내가 오늘 하루 종일
これは俺が今日一日中


くりん ちょにょぐん ぶんみょん あにゃ
그린 저녁은 분명 아니야
思い描いてた夕方とは全然違う


のr ぼみょん ちゃっく に あね ねが ぼよそ
널 보면 자꾸 네 안에 내가 보여서
君を見ると 何度も君の中に俺が見えて


いじぇん ねが しろ
이젠 내가 싫어
もうそんな自分自身が嫌になる

 

さらんい ちゃ らん どぇ とおrりょ ぶぁど
사랑이 잘 안 돼 떠올려 봐도
上手く愛せない 思い浮かべてみても


ぴぶるr びびご あなぶぁど
피부를 비비고 안아봐도
肌を撫でて 抱きしめてみても


いpするr まっちょど ちゃm  せんがってろ どぇじ あな
입술을 맞춰도 참 생각대로 되지 않아
唇を重ねてみたってまったく思い通りにならないんだ


うっきん ごっ がた
웃긴 것 같아
笑えるよな


とぃどrりょぼりょご そろ もるん ちょけど
되돌려보려고 서로 모른 척해도
やり直そうとお互い気付いていない振りをしても


いじぇ わ うりが おっとけ
이제 와 우리가 어떻게
もう無理みたいだ 俺は たちこれからどうやって


たし さらん がとぅん ご らげっそ
다시 사랑 같은 걸 하겠어
また愛に似たようなものをするんだろう

 

IU
おでぃや
어디야
どこにいるの?


OHHYUK
のん おでぃや
넌 어디야
お前はどこにいるんだよ


IU
ちびや
집이야
家に居るよ


OHHYUK
なん てっしや
난 택시야
俺は今タクシーだよ


IU
ちべ こえ た わごに
집에 거의 다 와가니
もうすぐ家につきそうだけど


OHHYUK
Oh みあね
Oh 미안해
Oh ごめん


IU
むぉ おっとん げ
뭐 어떤 게
どうかしたの?


OHHYUK
くにゃん た
그냥 다
まあ いろいろと


IU
とぅろが
들어가

もう家に入るよ


OHHYUK
な ちがp こぎ どぅご わっそ
나 지갑 거기 두고 왔어
財布を忘れて来たんだ


IU,OHHYUK
Oh いっちゃな
Oh 있잖아
Oh あのさ


IU
あにや
아니야
何でもない


OHHYUK
まれ ぶぁ
말해 봐
言ってみてよ


IU
いじぇ と さらんはじ あんぬん ご がた
이제 더 사랑하지 않는 것 같아
もうこれ以上好きでいられないみたい


IU,OHHYUK
Ah

 

さらんい ちゃ らん どぇ とおrりょ ぶぁど
사랑이 잘 안 돼 떠올려 봐도
上手く愛せない 思い浮かべてみても


ぴぶるr びびご あなぶぁど
피부를 비비고 안아봐도
肌を撫でて 抱きしめてみても


いpするr まっちょど ちゃm  せんがってろ どぇじ あな
입술을 맞춰도 참 생각대로 되지 않아
唇を重ねてみたってまったく思い通りにならないんだ


うっきん ごっ がた
웃긴 것 같아
笑えるよな


とぃどrりょぼりょご そろ もるん ちょけど
되돌려보려고 서로 모른 척해도
やり直そうとお互い気付いていない振りをしても


いじぇ わ うりが おっとけ
이제 와 우리가 어떻게
もう無理みたいだ 俺は たちこれからどうやって


たし さらん がとぅん ご らげっそ
다시 사랑 같은 걸 하겠어
また愛に似たようなものをするんだろう