kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ワナワン】Energetic(에너제틱)【歌詞/和訳/パート別】

Wanna One(워너원/ワナワン) - Energetic(에너제틱)


1st Mini Album『1X1=1(TO BE ONE)(2017.08.07 発売)』収録

作詞:ウソク(PENTAGON), フイ(PENTAGON)

作曲:フイ(PENTAGON) 参加

ファン・ミニョン(황민현)
のわ なえ いpすりちょmじょm
너와 나의 입술이 점점

君と僕の唇が 少しづつ


ぬっきょじぬ に すんがん そげ とぅごうん こんぎ
느껴지는 이 순간 속에 뜨거운 공기
感じ始めたこの瞬間の暑い空気


オン・ソンウ(옹성우)
おんもめ じょにゅり わ
온몸에 전율이 와
全身が震え上がる


パク・ジフン(박지훈)
いじぇ のわ ねが そ ねりr Story
이제 너와 내가 써 내릴 Story
これは 君と僕が書き上げる物語


イ・デフィ(이대휘)
I don't know why など もるげ
I don't know why 나도 모르게
僕にも分からないんだ 気付かないうちに


ぺ・ジニョン(배진영)
と ぱじょどぅろが
더 빠져들어가
ますます吸い込まれていく


カン・ダニエル(강다니엘)

すm まきげ Baby
숨 막히게 Baby
息ができなくなるほど Baby


キム・ジェファン(김재환)
I don't know why ちぐ み すんがん
I don't know why 지금 이 순간

僕にも分からないよ 今この瞬間


もmちゅr す おmぬん きぶん
멈출 수 없는 기분 No No No No
止められない気持ち No No No No

 

オン・ソンウ

Make me feel so high

君が僕を幸せにしてくれたから


みちげっそ なr もmちゅr すん おpそ
미치겠어 날 멈출 순 없어
冷静で居られないよ 誰も僕を止められない


ファン・ミニョン
You make me feel so high I'm so crazy

君が僕に幸せを教えてくれたから おかしくなっちゃったんだよ


のが なるr ぼん すんがん
너가 나를 본 순간
君が僕を見た瞬間


ハ・ソンウン(하성운)
ま くrりょ と なr だんぎょじょ Baby
막 끌려 더 날 당겨줘 Baby
ぐっと惹かれたんだ もっと引き寄せてよ Baby

 

I'm feelin’ so energetic

元気が湧いてくるんだ


キム・ジェファン
おぬr ぱm とぅり
오늘 밤 둘이 Out of control Yeah
今夜ふたりで 誰にも止められないくらい Yeah


I'm feelin’ so energetic

 

ぺ・ジニョン
ね しmじゃんい もmちゅぬん く すんがんっかじ
내 심장이 멈추는 그 순간까지
僕の心臓が止まるその瞬間まで


のるr じきょじゅrけ さらじじ あんけ
너를 지켜줄게 사라지지 않게
君を守ってあげるからね 消えないように


ユン・ジソン(윤지성)
はん すんがね ちゃぐん やっそっとぅるん なにゃ
한 순간의 작은 약속들은 아냐
つかの間の些細な約束なんかじゃない


ハ・ソンウン

いじぇん まれ ねげ Baby
이젠 말해 내게 Baby You tell me how to feel
もう教えてよ 僕に Baby 君が今何を感じてるのか

 

カン・ダニエル
Uh 1 2 3 & 4


に よぺ たん のmどぅり ごすrりょ ちょm
니 옆의 딴 놈들이 거슬려 좀
君の周りにいる奴らが気に障る


Who am I おじ のまぬr じきぬん きrろ
Who am I오직 너만을 지키는 킬러
僕はただ君だけを守るキラー


まr くでろ なん ちょm Yeah
말 그대로 난 좀 죽여줘 Yeah
言葉通りに俺が仕留めてやる Yeah


パク・ウジン(박우진)
Uh のるr ぷめ あんご びさんへ
Uh 너를 품에 안고 비상해

Uh 君を胸に抱いて飛んでいく


こっちょんうん ぼりょ じはえ
걱정은 버려 지하에
心配は地下へ投げ捨てて


むぉるr はどぅん がね はならぬん すしごが
뭐를 하든 간에 하나라는 수식어가
何をしていても「1つ」という修飾語が


めmどr こや のわ なえ くぃっかえ
맴돌 거야 너와 나의 귓가에
ぐるぐると回るんだ 君と僕の耳元で

 

ファン・ミニョン

Make me feel so high


みちげっそ なr もmちゅr すん おpそ
미치겠어 날 멈출 순 없어
冷静で居られないよ 誰も僕を止められない


オン・ソンウ
You make me feel so high I'm so crazy


のが なるr ぼん すんがん
너가 나를 본 순간
君が僕を見た瞬間


ハ・ソンウン
ま くrりょ と なr だんぎょじょ Baby
막 끌려 더 날 당겨줘 Baby
ぐっと惹かれたんだ もっと引き寄せてよ Baby

 

I'm feelin’ so energetic


キム・ジェファン
おぬr ぱm とぅり
오늘 밤 둘이 Out of control Yeah
今夜ふたりで 誰にも止められないくらい Yeah


I'm feelin’ so energetic

 

ユン・ジソン
I'm feelin’ good

最高な気分だよ


パク・ジフン
I wanna touch

君に触れたいんだ


イ・デフィ
もmちゅr す おmぬ に きぶぬん まち Freedom
멈출 수 없는 이 기분은 마치 Freedom
止められないこの気持ちはまるで 自由


オン・ソンウ
I'm feelin’ good


ファン・ミニョン
I wanna touch baby


キム・ジェファン
おそ ねげ わじょ
어서 내게 와줘 Tonight Yeah
早く僕のところにおいでよ 今夜 Yeah

 

カン・ダニエル

Alright Oh Oh Work your body

安心して Oh Oh 君の身体を動かしてよ


たがわそ ちゅrぎr しがに Let's dance
다가와서 즐길 시간이 Let’s dance
こっちにおいで お楽しみの時間だ 一緒に踊ろう


パク・ウジン
あっきょどぅん のえ しんばり どろうぉじどらど
아껴둔 너의 신발이 더러워지더라도
大事にしていた君の靴が汚れたって


うmじぎょ ぱrり Hurry up
움직여 빨리 Hurry up
動き続けてよ 早く

 

(You make me feel so high)


ライ・グァンリン(라이관린)
ちrむぬん なじゅんえ へ
질문은 나중에 해
質問は後にして


たん なmじゃどぅるん のmぼじ まrげ
딴 남자들은 넘보지 말게
他の男は手を出すなよ


なr もmちゅr す のpそ
(날 멈출 순 없어)
(僕を止められない)


ぬが ぶぁど So くらげ
누가 봐도 So 쿨하게
誰が見ても So クールに 

 

いじぇ しじゃけ

이제 시작해 You know I mean

もう始まるよ 僕の言ってること分かるでしょ

 

ハ・ソンウン

ま くrりょ と なr だんぎょじょ Baby
막 끌려 더 날 당겨줘 Baby
ぐっと惹かれたんだ もっと引き寄せてよ Baby

 

I'm feelin’ so energetic


キム・ジェファン
おぬr ぱm とぅり
오늘 밤 둘이 Out of control Yeah
今夜ふたりで 誰にも止められないくらい Yeah


I'm feelin’ so energetic