kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【スキズ】Pacemaker【歌詞/和訳/パート別】

Stray Kids(스트레이 키즈) - Pacemaker

 

『GO生(2020.06.17 発売)』収録

ヒョンジン

くにゃん のん はどん でろ だrりょだrりょ だrりょだrりょ

그냥 넌 하던 대로 달려달려 (달려달려)

ただ君は今まで通り走れ走れ (走れ走れ)

 

フィリックス(Felix)

なr みっこ のん かどん でろ だrりょだrりょ
날 믿고 넌 가던 대로 달려달려

俺を信じて君はそのまま走れ走れ

 

ヒョンジン

ちぐm なん のr りっくぬん
지금 난 널 이끄는 pilot pilot (pilot pilot)

今の俺は君を導くパイロット (パイロット)

 

フィリックス

な まrごん あむど のr もん まrりょ まrりょ
나 말곤 아무도 널 못 말려 말려

俺じゃなきゃ誰も君のことを止められない

 

ハン

なr もん みどぅみょん なん で く ぺいすぬん まrりょ まrりょ

날 못 믿으면 안 돼 그 페이스는 말려말려

俺を信じられないなんてダメだよ そのペースだと巻き込まれてしまう

 

なわ はmけはんだみょん た ちゅごがどん ぺいすど
나와 함께한다면 다 죽어가던 페이스도

俺と一緒なら 他の奴らは皆死んでいったペースでも

 

さrりょ さrりょ ね
살려 살려 내

君を生き返らせる

 

バンチャン

I'm always with you never ever, nonstop
I'm always with you never ever, nonstop

俺はいつでも君と一緒に居る 絶対に止まらない

 

チャンビン

ねが に よぺ いっすr て

내가 네 옆에 있을 때

俺が君のとなりにいる時

 

のん ぶんみょん ちんぐ(まんまるr おどぅん ぬっきm
넌 분명 천군만마를 얻은 느낌 yeah

君は大勢の味方を得たような気分になるだろ yeah

 

にが ちょんぼだ じちr てん
네가 전보다 지칠 땐

君かいつもより疲れた時は

 

ねが と ひむr れr げ ちょね みょっしp ぺ

내가 더 힘을 낼 게 전의 몇십 배 yeah

俺がもっと頑張るよ 今までの何十倍も yeah

 

バンチャン

Baby, listen up

Baby, 聞いて

 

リノ

ぶらなじ まrご なr みっこ たrりょば
불안하지 말고 날 믿고 달려봐

不安にならずに 俺を信じて走ってみて

 

バンチャン
Baby, I’m the one

Baby, 俺はたった1人だよ

 

ハン

おじk のr うぃへ
오직 널 위해

ただ君のために

 

バンチャン

ばrまっちょ

발맞춰 run run

足並みを揃えて 走る

 

でぃどらぼじ ま いっくろ じゅrけ のr

뒤돌아보지 마 이끌어 줄게 널

振り返るな 君を引っ張っていってあげるから

 

スンミン
Just run run

ただ走れ走れ

 

ぶでぃ のちじ ま に よぺ いんぬん なr
부디 놓치지 마 네 옆에 있는 날 yeah

どうか逃さないで 君のとなりにいる俺を yeah

 

アイエン(I.N)

あん くんね のえ くち ね くちんで

안 끝내 너의 끝이 내 끝인데

まだ終わらない 君の最後が俺の最後だから

 

おんじぇどぅん まrま ね

언제든 말만 해

苦しくなったらいつでも言って

 

リノ

のえげ まっちょ くだうm たうm
너에게 맞춰 그다음 다음

君に合わせるよ その次の次は

 

のえ ぷらんでろ かじゃご だうmだうm
너의 plan대로 가자고 다음다음

君の計画通りに行こうよ 次へ次へ

 

チャンビン

NA NA na na na NA NA na na na
NA NA na na na NA na na na na na na

 

フィリックス

Ey など なr もrらそ ぐれ

Ey 나도 날 몰라서 그래

Ey 俺も自分のことなんかよく分かんないんだ

 

Yuh yuh にが く でだび でじゅrれ
Yuh yuh 네가 그 대답이 돼줄래

Yuh yuh 君がその答えになってよ

 

Ey など じゃr もrらそ ぐれ
Ey 나도 잘 몰라서 그래

Ey 俺もよく分からないんだ

 

ね ぎょてそ なわ がち てぃお じゅrれ

내 곁에서 나와 같이 뛰어 줄래

俺の隣で俺と一緒に走ってくれないか

 

ヒョンジン

のr ぼみょん なわ ぎょpちょ ぼよ に はるえ じょrばに

널 보면 나와 겹쳐 보여 네 하루의 절반이

君を見ると俺と重なるんだ 君の一日の半分が

 

なわ がち ぺとにらそ のr とんへ ばっそ なr

나와 같은 패턴이라서 널 통해 봤어 날

俺と同じパターンだから 君を通して自分を見たんだ

 

バンチャン
I'm always with you never ever, nonstop
I'm always with you never ever, nonstop

 

ハン

がとぅん はる しがん がとぅん こんがねそ

같은 하루, 시간, 같은 공간에서

同じ一日、時間、同じ空間で

 

たるん もやんうろ ぽじゅrちょろm まっちょじご
다른 모양으로 퍼즐처럼 맞춰지고

違う模様のパズルみたいにぴったり合って

 

いじぇん ほんじゃ あぱはじ まら

이젠 혼자 아파하지 말아

もう1人で苦しまないで

 

に ぎょて いんぬん な ね おっけえ きでじょ
네 곁에 있는 나, 내 어깨에 기대줘 what

君のとなりに居る俺の肩に頼ってよ what

 

バンチャン

Baby, listen up

 

スンミン

ぶらなじ まrご なr みっこ たrりょば
불안하지 말고 날 믿고 달려봐

不安にならずに 俺を信じて走ってみて

 

バンチャン
Baby, I’m the one

Baby, 俺はたった1人だよ

 

ハン

おじk のr うぃへ
오직 널 위해

ただ君のために

 

アイエン

ばrまっちょ

발맞춰 run run

足並みを揃えて 走る

 

でぃどらぼじ ま いっくろ じゅrけ のr

뒤돌아보지 마 이끌어 줄게 널

振り返るな 君を引っ張っていってあげるから

 

リノ
Just run run

ただ走れ走れ

 

ぶでぃ のちじ ま に よぺ いんぬん なr
부디 놓치지 마 네 옆에 있는 날 yeah

どうか逃さないで 君のとなりにいる俺を yeah

 

スンミン

あん くんね のえ くち ね くちんで

안 끝내 너의 끝이 내 끝인데

まだ終わらない 君の最後が俺の最後だから

 

おんじぇどぅん まrま ね

언제든 말만 해

苦しくなったらいつでも言って

 

バンチャン

のえげ まっちょ くだうm たうm
너에게 맞춰 그다음 다음

君に合わせるよ その次の次は

 

のえ ぷらんでろ かじゃご だうmだうm
너의 plan대로 가자고 다음다음

君の計画通りに行こうよ 次へ次へ

 

フィリックス

おんじぇどぅんじ ね ぎょて そ いっそじゅん の

언제든지 내 곁에 서 있어준 너

いつでも俺の隣に居てくれる君

 

おでぃえ いっとぅんじ なるr みどじゅん の

어디에 있든지 나를 믿어준 너

どこに居ても俺を信じてくれる君

 

バンチャン

なr うぃへそ もどぅん ごr た じょっち
날 위해서 모든 걸 다 줬어

俺のために全てを捧げてくれた

 

リノ

に ぬぬr ぼみょん いじぇん ねが ぼいご

네 눈을 보면 이젠 내가 보이고

君の目を見ると今は俺の姿が見えて

 

なr ばど いじぇん にが ぎょpちょ ぼいご
날 봐도 이젠 네가 겹쳐 보이고

俺を見てももう君が重なって見えて

 

スンミン

のわ がち かみょん ちょげっそ
너와 같이 가면 좋겠어 woah

君と一緒に進めたら良いな woah

 

アイエン

ばrまっちょ

발맞춰 run run

足並みを揃えて 走る

 

でぃどらぼじ ま いっくろ じゅrけ のr

뒤돌아보지 마 이끌어 줄게 널

振り返るな 君を引っ張っていってあげるから

 

リノ
Just run run

ただ走れ走れ

 

ぶでぃ のちじ ま に よぺ いんぬん なr
부디 놓치지 마 네 옆에 있는 날 yeah

どうか逃さないで 君のとなりにいる俺を yeah

 

スンミン

あん くんね のえ くち ね くちんで

안 끝내 너의 끝이 내 끝인데

まだ終わらない 君の最後が俺の最後だから

 

おんじぇどぅん まrま ね

언제든 말만 해

苦しくなったらいつでも言って

 

バンチャン

のえげ まっちょ くだうm たうm
너에게 맞춰 그다음 다음

君に合わせるよ その次の次は

 

のえ ぷらんでろ かじゃご だうmだうm
너의 plan대로 가자고 다음다음

君の計画通りに行こうよ 次へ次へ