kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Block B】Walkin’ in the rain【歌詞/和訳/パート別】

Block B(블락비/ブロビ) - Walkin’ in the rain


5th ミニアルバム
『Blooming Period(2016.04.11)』収録

パッキョン
きでが どぇ はんぴょぬん こっじょんい どぇ
기대가 돼 한편은 걱정이 돼
期待する反面 心配になるんだ

 

のん おでぃ いっすrっか あまど たるん さらmぐぁ
넌 어디 있을까 아마도 다른 사람과
君はどこに居るんだろう もしかして他の男と

 

いっすrっか ぶぁ むそうぉ
있을까 봐 무서워
居るんじゃないかって考えちゃって怖いんだ

 

いぇちゅかr すど おpぬん の なr ちゃじゃじょ
예측할 수도 없는 너 날 찾아줘
予測できない君が 俺を見つけてよ

 

I’m walkin’ in the rain

俺は雨の中を歩いてるから

 

ユグォン
きん もりr はご うぉんぴするr いpご そにょがち
긴 머릴 하고 원피스를 입고 소녀같이
長い髪に ワンピースを着て少女みたいに

 

やmじょなん そんぎょぎrっか あにm
얌전한 성격일까 아님
大人しい性格なのかな それとも

 

うんどんふぁるr しんご すねっべぐr どぅいろ っすん
운동화를 신고 스냅백을 뒤로 쓴
スニーカーを履いて キャップを後ろに被るような

 

まrぐぁrりゃんいrっか くんぐめ
말괄량일까 궁금해
元気な女の子なのか気になるよ

 

ジコ(ZICO)
いんじょぎ どぅむん ね しmばぐん みでぃおm てmぽ
인적이 드문 내 심박은 미디엄 템포
人気のないの心拍は ミディアムテンポ

 

い じょんど BPMうん すmど もっ すぃげっそ

이 정도 BPM은 숨도 못 쉬겠어
この程度のBPMじゃ息も出来ない

 

Where are you? 

君はどこにいるの?

 

おぬrったら うに あん ったらじょ
오늘따라 운이 안 따라줘
今日に限って運がついてないんだ

 

あらどぅろっすみょん ちぇ ばrろ おぎr ちぇばr ちょm
알아들었으면 제 발로 오길 제발 좀
分かってくれたなら自分の足でこっちに来てくれないかな

 

ジェヒョ
ぬじょじどらど く じゃりえ いっそ
늦어지더라도 그 자리에 있어
遅くなっても ここに居るよ

 

I’m goin' through the rain to you 

俺は雨の中を通り抜けて君に会いに行くよ

 

パッキョン

きでが どぇ はんぴょぬん こっじょんい どぇ
기대가 돼 한편은 걱정이 돼
期待する反面 心配になるんだ

 

のん おでぃ いっすrっか あまど たるん さらmぐぁ
넌 어디 있을까 아마도 다른 사람과
君はどこに居るんだろう もしかして他の男と

 

いっすrっか ぶぁ むそうぉ
있을까 봐 무서워
居るんじゃないかって考えちゃって怖いんだ

 

いぇちゅかr すど おpぬん の なr ちゃじゃじょ
예측할 수도 없는 너 날 찾아줘
予測できない君が 俺を見つけてよ

 

I’m walkin’ in the rain

 

ビボム(B-Bomb)
っくmそげそ な さんさん そげ
꿈속에서 나 상상 속에
夢の中でも 想像の中でも

 

のr まんどぅろ かぬん げ すpぐぁに どぇっそ
널 만들어 가는 게 습관이 됐어 eh
君を作り上げていくことが 習慣になった eh

 

はご しぷん げ はんかどぅぎや
하고 싶은 게 한가득이야
したいことでいっぱいだよ

 

いじゅr すん おpげっじまん
잊을 순 없겠지만
忘れることは出来ないだろうけど

 

ピオ(P.O)
Come on やmじょなげ いっそっじ
Come on 얌전하게 있었지
こっちに来て 大人しくしてたよ

 

Errday boys’ night ふなでぃ ふなん clubど あん がっそ
Errday boys’ night  흔하디 흔한 club도 안 갔어
毎日男友達と遊んだし どこのクラブにも行かなかった

 

In a long time

ずっとそうしてたんだ

 

いじぇ ちゅいぬr ちゃじゅrれ
이제 주인을 찾을래
さあ、主人公を探そうか

 

なむ なん っちょっ ゆりぐどぅえ っちゃっ
남은 한 쪽 유리구두의 짝
残った片方のガラスの靴のもう片方

 

ジェヒョ

ぬじょじどらど く じゃりえ いっそ
늦어지더라도 그 자리에 있어
遅くなっても ここに居るよ

 

I’m goin' through the rain to you 

 

ジコ

きでが どぇ はんぴょぬん こっじょんい どぇ
기대가 돼 한편은 걱정이 돼
期待する反面 心配になるんだ

 

のん おでぃ いっすrっか あまど たるん さらmぐぁ
넌 어디 있을까 아마도 다른 사람과
君はどこに居るんだろう もしかして他の男と

 

いっすrっか ぶぁ むそうぉ
있을까 봐 무서워
居るんじゃないかって考えちゃって怖いんだ

 

いぇちゅかr すど おpぬん の なr ちゃじゃじょ
예측할 수도 없는 너 날 찾아줘
予測できない君が 俺を見つけてよ

 

I’m walkin’ in the rain

 

テイル
ちょ はぬれ まぬん びょrどぅr ちゅん ね ごん
저 하늘에 많은 별들 중 내 건
あの空の中のたくさんの星の中で 俺のものは

 

たん はな の
단 하나 너
たった1つ、君だよ

 

I’m walkin’ and walkin’ just wait for me girl

今向かってるところだから もう少し待っててね girl

 

よろどぅぎまん へど ねが とぅろがr す いっげ
열어두기만 해둬 내가 들어갈 수 있게
開けておいて 俺が入っていけるように

 

パッキョン

きでが どぇ はんぴょぬん こっじょんい どぇ
기대가 돼 한편은 걱정이 돼
期待する反面 心配になるんだ

 

のん おでぃ いっすrっか あまど たるん さらmぐぁ
넌 어디 있을까 아마도 다른 사람과
君はどこに居るんだろう もしかして他の男と

 

ジコ

いっすrっか ぶぁ むそうぉ
있을까 봐 무서워
居るんじゃないかって考えちゃって怖いんだ

 

いぇちゅかr すど おpぬん の なr ちゃじゃじょ
예측할 수도 없는 너 날 찾아줘
予測できない君が 俺を見つけてよ

 

I’m walkin’ in the rain

 

パッキョン
Yeah I want somebody to somebody to find me

Yeah 誰かに見つけて欲しいんだ


I want somebody to somebody to love me

誰かに愛して欲しいんだ


たるん さらmぐぁ いっすrっか ぶぁ むそうぉ
다른 사람과 있을까 봐 무서워
他の男と 居るんじゃないかって考えちゃって怖いんだ

 

いぇちゅかr すど おpぬん の なr ちゃじゃじょ
예측할 수도 없는 너 날 찾아줘
予測できない君が 俺を見つけてよ


I’m walkin’ in the rain