kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【볼빨간사춘기 & 스무살】남이 될 수 있을까(We Loved)【歌詞/和訳/パート別】

볼빨간사춘기(Bolbbalgan4/赤いほっぺの思春期) & 스무살(20 Years Of Age/スムサル) - 남이 될 수 있을까(We Loved)

 

『남이 될 수 있을까(2017.06.13 発売)』収録

スムサル

すぃr せ おpし うrりょ でどん ね ちょなぎぬん

쉴 새 없이 울려 대던 내 전화기는

ずっと鳴り続けた僕の携帯が

 

ちゃmちゃめじょ が

잠잠해져 가

静かになっていく

 

はr まるr いるん ごっ がた
할 말을 잃은 것 같아

何を言いたかったのか忘れたみたい

 

ちょんしんのpし そだねどん

정신없이 쏟아내던

我を忘れて捧げてきた

 

く もっちん まrどぅr じゅうぉ たmじぬん もって

그 모진 말들 주워 담지는 못해

その綺麗な言葉たちを拾い集めることなんて出来ないよ

 

あま なr となr ご がた

아마 날 떠날 것 같아

きっと僕から離れていくんだろう

 

なん のるr じうr す いっすrか

난 너를 지울 수 있을까

僕は君の記憶を消せるだろうか

 

くじょ はんすんがね うりん なみ でr す いっすrか

그저 한순간에 우린 남이 될 수 있을까

たった一瞬で僕達は他人になれるだろうか

 

しpち あぬr ご らrちまん ちょあっとん なrど まなっちまん
쉽지 않을 걸 알지만 좋았던 날도 많았지만

上手くいかないのも分かるけど 幸せだった日もたくさんあったけど

 

とぃどrりぎえん もrり わ ぼりん ごrか

되돌리기엔 멀리 와 버린 걸까

引き返すにはもう遅いところまで来てしまったのだろうか

 

なん のるr じうr す いっすrか

난 너를 지울 수 있을까

僕は君の記憶を消せるだろうか

 

うりん なみ でr す いっすrか

우린 남이 될 수 있을까

僕たちは他人になれるだろうか

 

bol4

ぬんむrじょちゃ ふるじ あな

눈물조차 흐르지 않아

涙さえ流れない

 

ふぁっきめ どんじょ まんがじん ね ぽん
홧김에 던져 망가진 내 폰

ムカついて投げたせいで壊れてしまった私の携帯

 

まち なr ぼぬん ご がた
마치 날 보는 것 같아

まるで自分を見ているみたい

 

いぇじょんぐぁ だrり じゃじゃじん くち おmぬん どぅたん
예전과 달리 잦아진  끝이 없는 듯한

前よりずっと増えた終わりのない

 

かmじょんさうめ いじぇ なん じちん ご がた

감정싸움에 이제 난 지친 것 같아

口論に もう私は疲れちゃったみたい

 

なん のるr じうr す いっすrか

난 너를 지울 수 있을까

私はあなたの記憶を消せるかな

 

くじょ はんすんがね うりん なみ でr す いっすrか

그저 한순간에 우린 남이 될 수 있을까

たった一瞬で私たちは他人になれるかな

 

しpち あぬr ごr あrちまん ちょあっとん なrど まなげっちまん
쉽지 않을 걸 알지만 좋았던 날도 많았겠지만

上手くいかないのも分かるけど 幸せだった日もたくさんあったけど

 

とぃどrりぎえん もrり わ ぼりん ごrか

되돌리기엔 멀리 와 버린 걸까

引き返すにはもう遅いところまで来ちゃったのかな

 

スムサル

けんちゃぬん ちょけど もmとけじん きぶぬん

괜찮은 척해도 먹먹해진 기분은

平気なふりをしても息が詰まるような気分は

 

じねじょまん が とrちょねりょ ぐぇに うそぼあど

진해져만 가 떨쳐내려 괜히 웃어보아도

濃くなっていくばかり 振り切ってわけもなく笑ってみても

 

bol4

すmぎr す おmぬん ごr いびょり おぬん ごr
숨길 수 없는 걸 이별이 오는 걸

隠せないの もう別れのときが来てしまったの

 

うりえ しがぬん もmちょぼりんごr
우리의 시간은 멈춰버린걸

私たちの時間は止まってしまったの

 

スムサル

なん のるr じうr す いっすrか

난 너를 지울 수 있을까

僕は君の記憶を消せるだろうか

 

うりん なみ でr す いっすrか

우린 남이 될 수 있을까

僕達は他人になれるだろうか

 

ALL

なん のるr じうr す いっすrか

난 너를 지울 수 있을까

僕は君の記憶を消せるだろうか

 

くじょ はんすがね うりん なみ でr す いっすrか

그저 한순간에 우린 남이 될 수 있을까

たった一瞬で僕たちは他人になれるだろうか

 

しpち あぬr ごr らrちまん ちょあっとん なrど まなっちまん
쉽지 않을 걸 알지만 좋았던 날도 많았지만

上手くいかないのも分かるけど 幸せだった日もたくさんあったけど

 

とぃどrりぎえん もrり わ ぼりん ごrか

되돌리기엔 멀리 와 버린 걸까

引き返すにはもう遅いところまで来てしまったのだろうか

 

なん のるr じうr す いっすrか

난 너를 지울 수 있을까

僕は君の記憶を消せるだろうか

 

うりん なみ でr す いっすrか

우린 남이 될 수 있을까

僕たちは他人になれるだろうか

 

We loved We loved We loved

We loved We loved We loved

僕たちは愛し合っていた