kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Block B】Toy【歌詞/和訳/パート別】

Block B(블락비/ブロビ) - Toy


5th ミニアルバム
『Blooming Period(2016.04.11)』収録

ジコ(ZICO)

ね かmじょん ったうぃ むぉが じゅんよへ
내 감정 따위 뭐가 중요해
俺なんかの感情の何が重要なんだ

 

しrじゅん なr ってっかじ かっご のrみょん どぇ
싫증 날 때까지 갖고 놀면 돼
飽きるまでもてあそべば良いよ

 

のr うぃへそらみょん なr ぶろっとぅりょど ちょあ
널 위해서라면 날 부러뜨려도 좋아
君の為になら俺をへし折ってしまっても良い

 

because I’m a toy, toy..
だって俺はただのおもちゃだから

 

パッキョン
っすrも おpそじみょん ぼりょ もrれ
쓸모 없어지면 버려 몰래
役に立たなくなればそっと捨てて

 

むんどぅっ おりょmぷしらど 

문득 어렴풋이라도
たまにぼんやりとでも

 

きおっどぇr すまん いっだみょん な

기억될 수만 있다면 나
思い出してくれたら俺は

 

Everything I do it for you I’m a toy, toy…

君のためなら何だってできるよ だってただのおもちゃだから

 

ユグォン
たまわっどん そっ いぇぎr なぬr ってみょん
담아왔던 속 얘길 나눌 때면
言えずにいた本音を言う時には

 

なr おるまんじご なそや みそるr じおっどん のや
날 어루만지고 나서야 미소를 지었던 너야
俺を撫でてから 笑顔を浮かべていた君だ


ジェヒョ
おrま あん どぇ くそげ のいげっじまん
얼마 안 돼 구석에 놓이겠지만
そのうち隅っこに置かれるんだろうけど

 

い うんみょんうん に そゆいん ごr
이 운명은 네 소유인 걸
この運命はもう君の物だよ

 

パッキョン
Girl use me while you can
遊べる内に俺で遊んでおいてほしいんだ

 

I’m all yours

俺のすべては君のものだから

 

ユグォン
なん のえげ と いさん ぱらrげ おpそ
난 너에게 더 이상 바랄게 없어
俺には君にこれ以上望むことなんてないよ

 

なろ いね ちぇうぉじぬん のr ぼんだみょん
나로 인해 채워지는 널 본다면
俺で満たされた君を見ると


テイル
っこねじゅr す いっそ た かじょが ちゅげっに
꺼내줄 수 있어 다 가져가 주겠니
すべてを捧げられるよ 全部持っていってくれるかな

 

さらんい ちゃんなにみょん かちゃ おpし なr りよんへ
사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
愛は遊びだって言うなら遠慮なく 俺を利用して


ジコ
Now you know, all you need is me
分かるだろ、お前に必要なのは俺だけだって

 

I’m your toy, I’m your toy, I‘m your toy

 

さらんい ちゃんなにみょん かちゃ おpし なr りよんへ
사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
愛が遊びだって言うなら遠慮なく俺を利用してくへ

 

ピオ(P.O)
とでちぇ なん むおしrっか のはんて
"도대체 난 무엇일까 너한테"
「一体君にとって俺は何なんだろう」

 

いろん ちrむんど よっしみrっか なはんて
이런 질문도 욕심일까 나한텐
こんな質問でさえも俺には欲張り過ぎるかな

 

いっぬん ご おpぬんご た っそだぶおっじまん
있는 거 없는 거 다 쏟아부었지만
あるものないものも 全部溢れてくるけど

 

そばかん きでじょちゃ さちら ぬっきょじんだ
소박한 기대조차 사치라 느껴진다
小さな期待さえ 贅沢だと感じてしまう

 

おちゃぴ に せさんえそ はん ぱrっちゃっど もっ て
어차피 네 세상에서 한 발짝도 못 떼
どうせ君の世界からは 一歩も離れられない

 

あるmだpどん さいろ なま
아름답던 사이로 남아
美しかった関係として残って

 

ちゅおっ そげ ちにょrどぇみょん どぇ
추억 속에 진열되면 돼
記憶の中に並べられたらそれでいいんだ

 

ね まうm はんじょけじみょん なr ぱrぎょなr す いっそ
네 마음 한적해지면 날 발견할 수 있어
君の心が落ち着いたら 俺を見つけられるよ

 

さらんうん ばぼちょろm はぬん げ ひょんみょんはrじど
사랑은 바보처럼 하는 게 현명할지도
愛は馬鹿の振りをしてするのが賢いのかもしれないね

 

ビボム(B-Bomb)
あむ まrど へじゅr す おpぬん な
아무 말도 해줄 수 없는 나
俺は何も言ってあげられないんだ

 

ちmむかぬん ね いpするん ぼrっそ
침묵하는 내 입술은 벌써
俺の唇はもう黙ってしまったから

 

みょっ じゃんえ ぴょんじるr っそねっそ
몇 장의 편지를 써냈어
何枚も手紙を書いたよ


ジェヒョ
な はなっちゅめ かびょつん たぷみじまん
나 하나쯤의 가벼운 아픔이지만
俺 1人分くらいの軽い痛みだけど

 

のが すrぽはぎr うぉね
네가 슬퍼하길 원해
どうか君が悲しんでくれますように


パッキョン
Girl use me while you can I’m all yours

 

ユグォン
なん のえげ の いさん ぱらrげ おpそ
난 너에게 더 이상 바랄게 없어
俺には君にこれ以上望む事なんてないよ

 

なろ いね ちぇうぉじぬん のr ぽんだみょん
나로 인해 채워지는 널 본다면
俺で満たされた君を見ると


テイル
っこねじゅr す いっそ た かじょが ちゅげっに
꺼내줄 수 있어 다 가져가 주겠니
すべて捧げられるよ 全部持っていってくれるかな

 

さらんい ちゃんなにみょん かちゃ おpし なr いよんへ
사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
愛が遊びだって言うなら遠慮なく俺を使ってくれないか

 

ユグォン
Now you know, all you need is me

I’m your toy

 

ジコ
うりん ぴょんどぅんはr す おpげっじ
우린 평등할 수 없겠지
俺たちが対等になることはないだろうね


パッキョン
のん ねげ たん はなご なん く じゅん はないr てに
넌 내게 단 하나고 난 그 중 하나일 테니
俺にとって君はたった1人で 君にとって俺はたくさん居る中の1人だから


ジコ
ちゅじぇのmじ あんげっくmまん ほんしなみょんそ
주제넘지 않게끔만 헌신하면서
生意気にならないように すべてを捧げながら


パッキョン
しじゃっの あん へぼん いやぎr まむり じお
시작도 안 해본 이야길 마무리 지어
始まってもいない 話を締めくくる


ジコ
たんじゃん たおrらど ぱらm あぺ ちょっぶr
당장 타올라도 바람 앞의 촛불
すぐに燃え上がっても少しの風で消えてしまいそうな炎

 

のr ぱきん まんくm ふるぬん ぬんむr
널 밝힌 만큼 흐르는 눈물
君を明るく照らした分だけ流れる涙


パッキョン
い たrりぎr かpちゃぎ もmちゅみよん
이 달리길 갑자기 멈추면
この足を突然止めたら

 

なん ぶんみょんひ のもじょ
난 분명히 넘어져
俺は倒れてしまうだろう

 

はん ぼんまにらど はmっけ ころじょ
한 번만이라도 함께 걸어줘
1度だけでも良いから一緒に歩いてくれよ

 

ビボム
なん のえげ と いさん ぱらrげ おpそ
난 너에게 더 이상 바랄게 없어
俺は君にこれ以上望むことはないよ

 

なろ いね ちぇうぉじぬん のr ぽんだみょん
나로 인해 채워지는 널 본다면
俺で満たされる君を見ると


テイル
っこねじゅr すいっそ た かじょが ちゅげっに
꺼내줄 수 있어 다 가져가 주겠니
すべてを捧げられるんだよ 全部持っていってくれるかな

 

さらんい ちゃんなにみょん かちゃ おpし なr いよんへ
사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
愛がただの遊びだって言うなら 遠慮なく俺を利用してくれ


ピオ
Now you know, all you need is me

I’m your toy, I’m your toy, I‘m your toy

 

さらんい ちゃんなにみょん かちゃ おpし なr いよんへ
사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
愛がただの遊びだって言うなら 遠慮なく俺を利用してくれ