kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【WINNER】FOOL【歌詞/和訳/パート別】

WINNER(ウィノ) - FOOL
FATE NUMBER FOR(2017.04.04 発売)』 収録


作詞: スンユン
作曲: スンユン 参加

ソン・ミノ(송민호)
ね ぬなぺそ さらじょ どかご もじん まrどぅrど
내 눈앞에서 사라져 독하고 모진 말들도
「俺の目の前から失せろ」なんて冷たくて残酷な言葉も


そすもpし ねじrろっとん ね もすぶん ぬが ぶぁど
서슴없이 내질렀던 내 모습은 누가 봐도
躊躇なく叫んでいた 俺の姿は誰が見ても


I was a fool
馬鹿だったんだろう


いじぇ わ みあねぶぁっちゃ
이제 와 미안해봤자
もう戻ってきてよ 謝るから

 

だrらじぬん ごん おpちゃな

달라지는 건 없잖아 I know

何も変わってないじゃんって 知ってるよ

 

キム・ジヌ(김진우)
よぎらど くぇんちゃな くまじょ あっかpっけっちまん
욕이라도 괜찮아 그마저 아깝겠지만
悪口でも大丈夫 それさえも愛おしいから


に もkそりらど どぅっこしぽ
네 목소리라도 듣고 싶어
君の声が聞きたいんだ


カン・スンユン
もんちょんはん のm おりそぐん のm
멍청한 놈 어리석은 놈
鈍い奴 間抜けな奴


た ね たしらん ご りじぇん なら
다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全部俺が悪かったんだって 今なら分かるよ


じゃらん のm ぱぼ がとぅん のm
모자란 놈 바보 같은 놈
不完全な奴 バカみたいな奴


た ね たしらん ご りじぇん 那なら
다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全部俺が悪かったんだって 今なら分かるよ


Baby I was a fool I was a fool

Baby 俺が馬鹿だったね 本当に馬鹿だった


イ・スンフン(이승훈)
I said

俺が言ったんだよね


いぎじょぎや よて なん はんさん
이기적이야 여태 난 항상
自己中心的だったね 今の今まで 俺はずっと


な ばっけん もるぬん ご がた
나 밖엔 모르는 것 같아
自分以外のことは見えてないみたいだ


みちん ご がた ならぬん さらm のr みろね ぼりん ごん なや
미친 것 같아 나라는 사람 널 밀어내 버린 건 나야
狂ってたみたいだ 俺って奴は 君を突き放してしまったのは俺だ


Oh I was a fool

Oh baby I was a fool


いじぇ わ ふへへぶぁっちゃ
이제 와 후회해봤자
もう帰ってきてよ 後悔してるんだ


たrらじぬん ごん のpちゃな
달라지는 건 없잖아 I know
何も変わってないことも気付いてるよ

 

ジヌ
ちゃmっかにらど くぇんちゃな まじま もすびらど
잠깐이라도 괜찮아 마지막 모습이라도
少しの間だけでも良いんだ それが最後になっても


たし はんぼん のr ぼr す いったみょん
다시 한번 널 볼 수 있다면
またもう一度君に会えるなら

 

スンユン
もんちょんはん のm おりそぐん のm
멍청한 놈 어리석은 놈
鈍い奴 間抜けな奴


た ね たしはん ご りじぇん なら
다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全部俺が悪かったんだって 今なら分かるよ


じゃらん のm ぱぼ がとぅん のm
모자란 놈 바보 같은 놈
不完全な奴 バカみたいな奴


た ね たしらん ご りじぇん なら
다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全部俺が悪かったんだって 今なら分かるよ


Baby I was a fool
I was a fool


ミノ
ぬんぶしげ びんなどん のん もrりもrりろ
눈부시게 빛나던 넌 멀리멀리로
眩しく輝いていた君がずっと遠くへ


ふとじょぼりん ぎおっとぅるr どどぅmこ
흩어져버린 기억들을 더듬고
バラバラになった記憶を辿って


にが ぐりうぉ めいrめいr
네가 그리워 매일매일
君が恋しいんだ 毎日毎日


Yes I know I’m late late
ああ、手遅れだって分かってるよ


あむ い ろmぬん どぅし どらわ じょ Baby
아무 일 없는 듯이 돌아와 줘 Baby
何事もなかったかのように戻ってきてよ Baby


ミノ、スンフン
ぬんぶしげ びんなどん のん もrりもrりろ
눈부시게 빛나던 넌 멀리멀리로
眩しく輝いていた君がずっと遠くへ


ふとじょぼりん ぎおっとぅるr どどぅmこ
흩어져버린 기억들을 더듬고
バラバラになった記憶を辿って


にが ぐりうぉ めいrめいr
네가 그리워 매일매일
君が恋しいんだ 毎日毎日


Yes I know I’m late late


あむ い ろmぬん どぅし どらわ じょ Baby OH
아무 일 없는 듯이 돌아와 줘 Baby OH
何事もなかったかのように戻ってきてよ Baby OH


ジヌ
もんちょんはん のm おりそぐん のm
멍청한 놈 어리석은 놈
鈍い奴 間抜けな奴


もんなん のみらん ご りじぇん なら
못난 놈이란 걸 이젠 알아 Fool
俺が馬鹿だったんだって今なら分かる 馬鹿だったね

 

スンユン

もんちょんはん のm おりそぐん のm
멍청한 놈 어리석은 놈
鈍い奴 間抜けな奴


た ね たしはん ご りじぇん なら
다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全部俺が悪かったんだって 今なら分かるよ


じゃらん のm ぱぼ がとぅん のm
모자란 놈 바보 같은 놈
不完全な奴 バカみたいな奴


た ね たしらん ご りじぇん なら
다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全部俺が悪かったんだって 今なら分かるよ


Baby I was a fool
I was a fool