kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【WINNER】REALLY REALLY【歌詞/和訳/パート別】

WINNER(ウィノ) - REALLY REALLY


FATE NUMBER FOR(2017.04.04 発売)』収録

 

作詞: スンユン、ミノ、スンフン 参加
作曲: スンユン、ミノ 参加

カン・スンユン(강승윤)
REALLY REALLY REALLY REALLY OH WAH
REALLY REALLY REALLY REALLY

 

キム・ジヌ(김진우)
おでぃや ちびや あん ばっぷm なわぶぁ
어디야 집이야 안 바쁨 나와봐
どこにいるの?家? 忙しくないなら出てきてよ


のね じp あぴや のえげ はごぷん まり いっそ
너네 집 앞이야 너에게 하고픈 말이 있어
君の家の前にいるんだ 君に伝えたいことがあって


いごr ろっとけ まるr こねや
이걸 어떻게 말을 꺼내야
この気持ちをどうやって言葉にしようか


はrじん もるげっちまん
할진 모르겠지만
上手く出来るかは分からないけど


いさんはん ま らにゃ ぷだ もpし どぅろじょ
이상한 말 아냐 부담 없이 들어줘
変なことじゃないから 構えずに聞いてよ


スンユン
ちぐm ね ぬね ちぇいr らるmだうん ごん のや LADY
지금 내 눈에 제일 아름다운 건 너야 LADY
今僕の視界の中で一番 美しいのは君なんだ LADY


のr ひゃんはん ね まみ とにみょん
널 향한 내 맘이 돈이면
君に対するこの想いがもしもお金なら


なま なん BILLIONAIRE
아마 난 BILLIONAIRE
きっと僕は大富豪になってるだろう


ジヌ (スンユン)
のr じょあへ
널 좋아해 (REALLY REALLY REALLY REALLY)

君が好きなんだ (本当に 本当だよ)

 

ね まむr みどじ
내 맘을 믿어줘 OH WAH
この気持ちを信じてよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

のr じょあへ

널 좋아해 (REALLY REALLY REALLY REALLY)
君が好きなんだ (本当に 本当だよ)

 

ね まむr ぱだじょ

내 맘을 받아줘 OH WAH
この気持ちを受け取ってよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

のん な おって

넌 나 어때
君にとって僕はどう?


ソン・ミノ(송민호)
もっちげ ごりん ぷろぽず がとぅん せりもに
멋지게 골인 프러포즈 같은 세리머니
素敵なゴールイン プロポーズみたいなセレモニー


ちょんへぼじゃ ほちん
정해보자 호칭
決めてみようか お互いの呼び名


ほに まrご ちゃぎ あにm だrりん
허니 말고 자기 아님 달링
ハニーじゃなくて チャギ(あなた)もしくはダーリン


なっかじろmね さんさんへぶぁど
낯간지럽네 상상해봐도
照れくさいね 考えてみるだけでも


きんじゃんどぇ ぴりょへ
긴장돼 필요해 a lot of alcohol
緊張するから 酒に頼っちゃうんだ


どんちぬん さんまねど に あぺそん ちゃがじね
덩치는 산만해도 네 앞에선 작아지네
図体はデカいけど 君の前では小さくなるんだ


oh ね ま まrっかな
oh 내 맘 알까나
oh 俺の気持ち 知ってるのかな


イ・スンフン(이승훈)
ちょんぬね みっくろじどぅし
첫눈에 미끄러지듯이 Falling in love
一目見て 滑り落ちるように 恋に落ちたんだ


ね まむ るmちん ぼみにん ごん
내 맘을 훔친 범인인 건
俺の心を盗んだ犯人ってのは


ALL
ばろ の
바로 너
君なんだ


スンフン
のえ みも じrとぅへ よしんど
너의 미모 질투해 여신도
君の美しさには 女神だって嫉妬するはずだよ


ね しmじゃんえ とrりむん じんどん brrr
내 심장의 떨림은 진동 brrr
僕の心臓の震えはまるでバイブレーション brrr


ちみょんちょぎん めりょぎ なr killin’
치명적인 매력이 날 killin’
致命的な魅力が僕を殺すんだ


せっしへ なr ちゃぐかぬん
섹시해 날 자극하는 Hot chili woo
その色気でまるで唐辛子みたいに僕を刺激するんだけ woo

 

おへはじ ま なぬん ちんっちゃ

오해하지 마 나는 진짜
誤解しないで 僕は本気だよ


じんしむろ ちぇうぉじゅrけ のえ びん じゃん
진심으로 채워줄게 너의 빈 잔
まっすぐな気持ちで満たしてあげるよ 君の空いたグラス


スンユン

ちぐm ね ぬね ちぇいr らるmだうん ごん のや LADY
지금 내 눈에 제일 아름다운 건 너야 LADY
今僕の視界の中で一番 美しいのは君なんだ LADY


のr ひゃんはん ね まみ とにみょん
널 향한 내 맘이 돈이면
君に対するこの想いがもしもお金なら


なま なん BILLIONAIRE
아마 난 BILLIONAIRE
きっと僕は大富豪になってるだろう


のr じょあへ
널 좋아해 (REALLY REALLY REALLY REALLY)

君が好きなんだ (本当に 本当だよ)

 

ね まむr みどじ
내 맘을 믿어줘 OH WAH
この気持ちを信じてよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

のr じょあへ

널 좋아해 (REALLY REALLY REALLY REALLY)
君が好きなんだ (本当に 本当だよ)

 

ね まむr ぱだじょ

내 맘을 받아줘 OH WAH
この気持ちを受け取ってよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

のん な おって

넌 나 어때
君にとって僕はどう?


ミノ
ほっしらど ねが
혹시라도 내가
もしも俺が


スンフン

ぶrぴょなみょん let me know
불편하면 let me know
鬱陶しいなら 教えてほしいんだ


ミノ

はんごるm どぃろ が
한걸음 뒤로 가
一歩下がるよ


スンフン

たんじ あぬん さいろ
단지 아는 사이로
ただの顔見知りに


ジヌ

きだりr す いっそ
기다릴 수 있어
いつまでだって待っていられるんだ


スンユン

のど なるr ちょあはr ご がった まれじょ
너도 나를 좋아할 거 같다 말해줘
もし僕のことを好きになったら言ってよ


ジヌ

ちぐm たんじゃん まんな
지금 당장 만나
今すぐに会いに行くから


スンユン

な じんしむろ ねげ はr まり いっそ
나 진심으로 네게 할 말이 있어
君に心の底から伝えたいことがあるんだ


スンユン、ジヌ
のr ちょあへ
널 좋아해
君が好きだ

 

REALLY REALLY REALLY REALLY


ジヌ (スンユン)

ね まむr みどじょ
내 맘을 믿어줘 OH WAH
この気持ちを信じてよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

ね まむr みどじ
내 맘을 믿어줘 OH WAH
この気持ちを信じてよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

のr じょあへ

널 좋아해 (REALLY REALLY REALLY REALLY)
君が好きなんだ (本当に 本当だよ)

 

ね まむr ぱだじょ

내 맘을 받아줘 OH WAH
この気持ちを受け取ってよ OH WAH

 

(REALLY REALLY REALLY REALLY)

 

のん な おって

넌 나 어때
君にとって僕はどう?


スンユン

にが じょあ
네가 좋아 REALLY REALLY OH YEAH
君が好きなんだ 心の底から OH YEAH

 

のr じょあへ

널 좋아해
君のことが好きなんだ