kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【テヨン】Starlight(Feat.DEAN)【歌詞/和訳】

태연(TAEYEON/テヨン) - Starlight(Feat. DEEN)

 

『Why - The 2nd Mini Album(2016.06.28 発売)』収録

テヨン

Love is amazing ah

愛って素晴らしい

 

DEEN

You are my starlight ね まむr びちょ

You are my starlight 내 맘을 비춰

君は僕を照らす星灯り 僕の心を照らしてよ


はmけ いっすみょん おんじょんいr くmくぬん ぎぶん

함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분

一緒に居られたら 1日中夢を見てるみたいなんだ


You are my starlight ちゃm へんぼけじょ

You are my starlight 참 행복해져

君は僕を照らしてくれる星 本当に幸せなんだ


そんむr がた のらん さらん

선물 같아 너란 사랑

プレゼントみたいな 君という名の愛

 

テヨン
ほんじゃが いkすけっとん ふぇせk びちぇ なえ はるえ

혼자가 익숙했던 회색 빛의 나의 하루에

1人に慣れていた 私の灰色の毎日に


さっぷに たがわそん なr どぅどぅりん

사뿐히 다가와선 날 두드린

こっそり近付いてきて 私を叩いた


ぐ なるr きおけ びっちょろm なr びちょ

그 날을 기억해 빛처럼 날 비춰

あの日をよく覚えてる 光のように私を照らして


おどぅめそ なるr けうごん

어둠에서 나를 깨우곤

暗闇から私を起こして


だちん まめ ちゃんうr よろ じょっそ

닫힌 맘의 창을 열어 줬어

閉ざした心の扉を開けてくれた


ね ぬね びちん じゃんとぅk ちんぐりん

내 눈에 비친 잔뜩 찡그린 Yeah

私の目に映った しかめっ面の Yeah


おせかん おrぐr どぃろ ちょぐmしk うそぼどん の

어색한 얼굴 뒤로 조금씩 웃어보던 너 

気まずそうな顔の後に少しずつ笑顔になるあなた


さらんすろうぉ ちゃむr す おpそっち

사랑스러워 참을 수 없었지 Oh 

愛おしくて 我慢できなかったの Oh


ぎじょkちょろm mぱrぎょなん のん

기적처럼 발견한 넌

まるで奇跡のように見つけたあなたは


ぬr みそ じっけ へ

늘 미소 짓게 해

ずっと笑顔にさせてくれる


You are my starlight

 

DEEN

You are my starlight ね まむr びちょ

You are my starlight 내 맘을 비춰

君は僕を照らす星灯り 僕の心を照らしてよ


はmけ いっすみょん おんじょんいr くmくぬん ぎぶん

함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분

一緒に居られたら 1日中夢を見てるみたい

 

You are my starlight ちゃm へんぼけじょ

You are my starlight 참 행복해져

君は僕を照らしてくれる星 本当に幸せなんだ

 

そんむr がた のらん さらん

선물 같아 너란 사랑

プレゼントみたい 君という名の愛

 

テヨン
あむろん にみ おpとん あじゅ さそはん いrさんどぅrど

아무런 의미 없던 아주 사소한 일상들도

なんの意味もなかった退屈な毎日も


ちょうm ぼん せさんちょろm せろうん ぬっきm

처음 본 세상처럼 새로운 느낌

初めて見た世界みたいに新しくなった


なん めいr のrら おぬせ なr ばっくぉ

난 매일 놀라 어느새 날 바꿔

だから私は毎日驚く いつの間に私を変えたの


とん びお いっとん ね おrぐr うぃろ

텅 비어 있던 내 얼굴 위로

何も描かれていなかった私の輪郭の中に


せろうん なr ぐりょ じょ

새로운 날 그려 줘

新しい私を描いてくれた

 

DEEN (テヨン)
You are my starlight  (You You You You You You) 

 

ね まむr びちょ

내 맘을 비춰

僕の心を照らして


はmけ いっすみょん おんじょんいr くmくぬん ぎぶん

함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분

一緒に居られたら 1日中夢を見てるみたい


うみょん くmくぬん ぎぶん

(으면, 꿈꾸는 기분 You’re my Yeah)

(夢を見てるみたい あなたは私の Yeah)


You are my starlight


ちゃm へんぼけじょ

참 행복해져 (Oh, No No No No)

本当に幸せなんだ (Oh, No No No No)

 

そんむr がた のらん さらん

선물 같아 너란 사랑

プレゼントみたい 君という名の愛


まみ ふりん なれど まkけ げお

맘이 흐린 날에도 맑게 개어,

落ち込んだ日でも 心が晴れ渡るような、


のるr ぼん すんがん おじk のまぬろ ちゅんぶね

너를 본 순간 오직 너만으로 충분해

君を見た瞬間 ただ君さえ居ればそれでいいと思えるの


のr ぐじょ ばらまん ばど いpかけ ぼんじぬん ぎっぷm

널 그저 바라만 봐도 입가에 번지는 기쁨

君を見つめているだけでも 口元に広がる喜び


いとろk なr うっけ はr はん さらm のっぷにや

이토록 날 웃게 할 한 사람 너뿐이야

こんなに僕を笑顔に出来るのは君だけ


You are my starlight かmちゅr す おpそ

You are my starlight 감출 수 없어

君は僕を照らしてくれる星 止められない


はmけ いっすみょん ね まみ ちゅmちゅぬん ぎぶん

함께 있으면 내 맘이 춤추는 기분

一緒に居られたら僕の心が踊り出しちゃいそう


You are my starlight ちゃm かmさへじょ

You are my starlight 참 감사해져

君は僕を照らしてくれる星灯り 本当に感謝してるんだよ


くmまん がた のらん さらん

꿈만 같아 너란 사랑

夢みたいなんだ 君という名の愛は


You are my starlight

 

My emotion, you feel me?

この気持ち、気付いてる?

 

テヨン
びょrちょろm びんなぬん なるr ば

별처럼 빛나는 나를 봐 Oh

星のように輝く私を見て Oh


めいr けだら

매일 깨달아

毎日目を覚ます

 

DEEN (テヨン)
You are my starlight Yeah Oh (Oh Yeah)

Yeah (My baby baby)