kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【AOA】빙글뱅글(Bingle Bangle)【歌詞/和訳/パート別】

AOA(에이오에이) - 빙글뱅글(Bingle Bangle/ぐるぐる)

 

『BINGLE BANGLE(2018.05.28 発売)』収録

ソリョン

Hey baby come on don't be shy

ねえ こっちに来てよ 恥ずかしがらないで

 

のるr まれば Fantastic はん ぬっきm

너를 말해봐 Fantastic 한 느낌

あなたのこと教えてよ 最高の雰囲気

 

へジョン

ぱきょぼりん しそに なるr ちゅもけ
박혀버린 시선이 나를 주목해

釘付けになった視線が 私に注目してる

 

あrみょんそど もるん ちょk
알면서도 모른 척

気付いてるけど 気付いてないふり

 

チャンミ

One step がっかい わば

One step 가까이 와봐

1歩 こっちに近付いて

 

Two step かっかい わば
Two step 가까이 와봐

もう1歩 こっちに来て

 

ミナ

ちょぐm と かっかい わば
조금 더 가까이 와봐

あと少し近付いて

 

とじr どぅ ちゃりたん すんがん

터질 듯 짜릿한 순간

張り裂けてしまうくらい 刺激的な瞬間

 

ユナ

い とrりm もに ちょうm もん そrれm

이 떨림 뭐니 처음 온 설렘

このドキドキは何なんだろう 初めて訪れたときめき

 

かすみ うぇ いれ みちん ご がた

가슴이 왜 이래 미친 것 같아

心臓がどうしてこうなの おかしくなっちゃったみたい

 

へジョン

うりん なら かんはげ くrりぬん ごr
우린 알아 강하게 끌리는 걸

私たちはもう気付いてる 強く惹かれあってるって

 

に まmこっ なるr うぉね
네 맘껏 나를 원해 Just let's dance

あなたの好きなだけ 私を求めてよ さあ一緒に踊ろう

 

ソリョン

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ALL

びんぐrべんぐr べんべん びんぐrべん
빙글뱅글 뱅뱅 빙글뱅글

ぐるぐる回すの

 

チャンミ

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ALL

びんぐrべんぐr べんべん びんぐrべん
빙글뱅글 뱅뱅 빙글뱅글

ぐるぐる回すの

 

ミナ

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

チャンミ

あすらすらん Feeling だrこまん

아슬아슬한 Feeling 달콤한 Healing

はらはらするフィーリング 甘い癒し

 

ちゃしん にっけ ぼよじょ

자신 있게 보여줘

自信を持って見せてよ

 

へジョン

のえ きろ ちゃばば なえ まむr かじょば

너의 끼로 잡아봐 나의 맘을 가져봐

あなたの才能で捕まえてみて 私の心を持っていっていいよ

 

えめはげ もmちゅじ まrご

애매하게 멈추지 말고

おろおろと立ち止まらないで

 

チャンミ

One step がっかい わば

One step 가까이 와봐

1歩 こっちに近付いて

 

Two step かっかい わば
Two step 가까이 와봐

もう1歩 こっちに来て

 

ミナ

ちょぐm と かっかい わば
조금 더 가까이 와봐

あと少し近付いて

 

とじr どぅ ちゃりたん すんがん

터질 듯 짜릿한 순간

張り裂けてしまうくらい 刺激的な瞬間

 

ユナ

い とrりm もに ちょうm もん そrれm

이 떨림 뭐니 처음 온 설렘

このどきどきは何なんだろう 初めて訪れたときめき

 

かすみ うぇ いれ みちん ご がた

가슴이 왜 이래 미친 것 같아

心臓がどうしてこうなの おかしくなっちゃったみたい

 

へジョン

うりん なら かんはげ くrりぬん ごr
우린 알아 강하게 끌리는 걸

私たちはもう気付いてる 強く惹かれあってるって

 

に まmこっ なるr うぉね
네 맘껏 나를 원해 Just let's dance

あなたの好きなだけ 私を求めてよ さあ一緒に踊ろう

 

ソリョン

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ALL

びんぐrべんぐr べんべん びんぐrべん
빙글뱅글 뱅뱅 빙글뱅글

ぐるぐる回すの

 

チャンミ

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ALL

びんぐrべんぐr べんべん びんぐrべん
빙글뱅글 뱅뱅 빙글뱅글

ぐるぐる回すの

 

ミナ

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ジミン

びんぐrべんぐr びんぐrべんぐr きだりょっちゃな

빙글뱅글 빙글뱅글 기다렸잖아

ぐるぐる ぐるぐる 待ってたんだよ

 

おぬれ くっ でぃんどんでんどん ふんどぅろ
오늘의 끝 딩동댕동 흔들어 Baby

今日の終わりを ピンポン 揺らして Baby

 

のわ な たk ちゅrごうん ぱてぃ

너와 나 딱 즐거운 파티

あなたと私の 楽しいパーティー

 

One step なめ ぬんち ぽじ まr ごっ
One step 남의 눈치 보지 말 것

One step 他人の視線を気にしないこと

 

Two step と まmこっ ちゅmちゅr ごっ
Two step 더 맘껏 춤출 것

Two step もっと思いっきり踊ること

 

くれ ぬれ ねが うぉなぬん ごん
그래 그래 내가 원하는 건 Just let’s dance

そう それなの 私が望んでるのは あなたと一緒に踊ること

 

い ぱみ た かぎ ちょね
이 밤이 다 가기 전에 I like that

この夜が去ってしまう前に こうやって

 

ソリョン

とぅごうぉじに ぬっきm もに

뜨거워지니 느낌 오니

熱くなってきたでしょ 感じてきたでしょ

 

ちょうmぶと とんへっそ ぬんびんまぬろ
처음부터 통했어 눈빛만으로

初めから通じ合ってたんだよ 視線だけで

 

ユナ

うりん なら そろが うぉなぬん ごr
우린 알아 서로가 원하는 걸

私たちは知ってる お互い求め合ってること

 

に まmこっ なるr うぉね
네 맘껏 나를 원해 Just let's dance

あなたの好きなだけ 私を求めてよ さあ一緒に踊ろう

 

へジョン

Make love Take it easy

愛し合おう ややこしいのは無しにして

 

ぱmせ ちゅむr ちゅrれ
밤새 춤을 출래

一晩中踊らない?


Come here for the reason Let’s dance

一緒に踊りたいから もっとこっちに来てよ

 

ユナ

に さらんうr ちぇうぉ ちぐm み すんがん
네 사랑을 채워 지금 이 순간

あなたの愛で満たしてよ 今この瞬間


Show here for the reason

ここで見せてよ だって

 

ソリョン

 

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ALL

びんぐrべんぐr べんべん びんぐrべん
빙글뱅글 뱅뱅 빙글뱅글

ぐるぐる回すの

 

チャンミ

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて

 

ALL

びんぐrべんぐr べんべん びんぐrべん
빙글뱅글 뱅뱅 빙글뱅글

ぐるぐる回すの

 

へジョン

おんどんいるr ふんどぅろば

엉덩이를 흔들어봐

お尻を揺らしてみて