kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【SISTAR】SHAKE IT【歌詞/和訳/パート別】

SISTAR(씨스타/シスター) - SHAKE IT

 

『SHAKE IT(2015.06.22 発売)』収録

ヒョリン

のまぬr ぬほかぬん ちゅm

너만을 유혹하는 춤 (Woo Woo!)

あなただけを誘惑するダンス (Woo Woo!)

 

しmじゃんえ めりょk ばrさん ちゅん
심장에 매력 발산 중 (Woo Woo!)

心臓に向けて魅力を発射してるの (Woo Woo!)

 

ダソム

そんくんまん すちょど まk くんくんくんくん

손끝만 스쳐도 막 쿵쿵쿵쿵 Oh!

指先が触れただけでもキュンキュン Oh!

 

ね まみ ふんどぅrりょ
내 맘이 흔들려

私の心が揺れる

 

ヒョリン

Shake it shake it for me
Shake it shake it for me

私のためにもっと揺らしてよ

 

ダソム
Nanana Nanana Nanana! (Hey!)
Nanana Nanana Nanana! (Hey!)

 

ソユ (ボラ)

ちゃりたん い ぬっきm なr ちゅむむ ちゅげ へ
짜릿한 이 느낌 날 춤을 추게 해

刺激的なこの雰囲気が私を踊らせるの

 

ちぐm み すんがん

지금 이 순간 (Shake it)

今この瞬間 (Shake it)

 

ヒョリン

Bae bae baby
Love me love me love me now

 

ふんどぅrりぬん ね まm もるげんに
흔들리는 내 맘 모르겠니

揺れてる私の気持ちを知らないの?


So let's dance

じゃあ一緒に踊ろう


Just shake it let's dance

身体を揺らすの 一緒に踊ろう

 

ちょm ど はったげ わんじょん わいrどぅはげ

좀 더 핫하게 완전 와일드하게

もっとホットに すっごくワイルドに

 

ソユ
Make it louder Woo

 

と くげ
더 크게 make it louder Woo

もっと大きく叫んでよ Woo

 

なr ちゃっく ふんどぅろ ふんどぅろ
날 자꾸 흔들어 흔들어

私を何度も揺らすの

 

のrらげ ふんどぅろ
놀라게 흔들어

驚かせるように揺さぶるの

 

ボラ
(Shake it oh shake it)

 

ソユ

ばmせ なわ
밤새 나와 Shake it baby

一晩中私と踊ろうよ

 

ボラ (ダソム)

あじゅ ふぁんはご すまとぅはげ ふんどぅrふんどぅろ

아주 fun하고 smart하게 (흔들흔들어)

とっても楽しく 激しく (ゆらゆら揺れるの)

 

おんもみ ちりっちりっ うり どぅり ふんどぅrふんどぅろ
온몸이 찌릿찌릿 우리 둘이 (흔들흔들어)

全身がピリピリして 私たち2人は (ゆらゆら揺れるの)

 

しまげ とんはに よぎ ぶrらっすに
심하게 통하니 여기 불났으니

強く通じ合ってここに火がついたから

 

When I Move うmじぎょ じゃり ちゃばっすに
When I Move 움직여 자리 잡았으니

私が動けばあなたも動いてよ あなたの場所は用意してあるから

 

ボラ & ヒョリン

Shake it shake it for me Shake it shake it for me

 

ダソム
Nanana Nanana Nanana! (Hey!)
Nanana Nanana Nanana! (Hey!)

 

ソユ (ボラ)

ちゃりたん い ぬっきm なr ちゅむむ ちゅげ へ
짜릿한 이 느낌 날 춤을 추게 해

刺激的なこの雰囲気が私を踊らせるの

 

ちぐm み すんがん

지금 이 순간 (Shake it)

今この瞬間 (Shake it)

 

ヒョリン

Bae bae baby

Love me love me love me now

 

ふんどぅrりぬん ね まm もるげんに
흔들리는 내 맘 모르겠니

揺れてる私の気持ちを知らないの?


So let's dance
Just shake it let's dance

 

ちょm ど はったげ わんじょん わいrどぅはげ

좀 더 핫하게 완전 와일드하게

もっとホットに すっごくワイルドに

 

ソユ
Make it louder Woo

 

と くげ
더 크게 make it louder Woo

もっと大きく叫んでよ Woo

 

なr ちゃっく ふんどぅろ ふんどぅろ
날 자꾸 흔들어 흔들어

私を何度も揺らすの

 

のrらげ ふんどぅろ
놀라게 흔들어

驚かせるように揺さぶるの

 

ボラ

(Shake it oh shake it)

 

ソユ

ばmせ なわ
밤새 나와 Shake it baby

一晩中私と踊ろうよ

 

ボラ

Shake it oh shake it Shake it up shake it for me
Shake it oh shake it Shake it up shake it for me *2

Shake it for me my baby *2

 

ヒョリン

くろっけ もどぅ もよ

그렇게 모두 모여 dance

こうやってみんなで集まって踊るの


Just shake it let's dance

 

ちょm ど はったげ わんじょん わいrどぅはげ

좀 더 핫하게 완전 와일드하게

もっとホットに すっごくワイルドに

 

ソユ
Make it louder Woo

 

と くげ
더 크게 make it louder Woo

もっと大きく叫んでよ Woo

 

なr ちゃっく ふんどぅろ ふんどぅろ
날 자꾸 흔들어 흔들어

私を何度も揺らすの

 

のrらげ ふんどぅろ
놀라게 흔들어

驚かせるように揺さぶるの

 

ボラ
(Shake it oh shake it)

 

ソユ

ばmせ なわ
밤새 나와 Shake it baby

一晩中私と踊ろうよ