kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】Not Shy【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッチ) - Not Shy

 

『Not Shy(2020.08.17 発売)』収録

ユナ (チェリョン)

Not shy Not me (ITZY)

私は臆病なんかじゃない (ITZY)

 

ユナ (リュジン)

なん た うぉね だだ

난 다 원해 다다 (yeah)

全部欲しいの (yeah)

 

Not shy Not me

 

リア

なん ぱrりぱrり うぉなぬん ごr まれ
난 빨리빨리 원하는 걸 말해

私は欲しいものはさっさと言っちゃうタイプなの

 

もっ かじみょん おって

못 가지면 어때

手に入れられなかったらどうしようって

 

くぇに まんそりだ しがんまん がに

괜히 망설이다 시간만 가니

意味もなく迷ってたら時間だけが過ぎていくから

 

イェジ

Yeah た まらrれ

Yeah 다 말할래 cuz I like it, cuz I like it, like it

Yeah 隠さず全部言うわ だって好きなんだもん

 

リュジン

きだりょ うぇ きだりょそ もへ

기다려 왜 기다려서 뭐해

どうして待たなきゃいけないの 待ったところで何をするの

 

ねが ね まむr うぇ うぇ まらみょん あん で

내가 내 맘을 왜 왜 말하면 안 돼 yeah

私が私の気持ちをどうして言っちゃダメなの yeah

 

くにゃん たk くにゃん たkたkたkたkたk

그냥 탁 그냥 탁탁탁탁탁

何も考えずにパッと

 

チェリョン
Not shy to say I want you

「あなたのことが好き」って伝えることの何が恥ずかしいの

 

ユナ
Hey there hey there うりぬん

Hey there hey there 우리는

ねえねえ 私たちは


Great pair great pair

最高のカップ

 

に まみ もんじ もるじまん ね せんがぎ

네 맘이 뭔지 모르지만 내 생각이

あなたがどう思ってるかなんて分からないけど

 

まじゃ くろにっか

맞아 그러니까 yeah yeah

きっと私の予感は合ってるから yeah yeah

 

リア

ね まむん ね こ くろにか

내 맘은 내 거 그러니까

私の心は私のもの そうでしょ

 

ちょあはんだご ちゃゆにか
좋아한다고 자유니까

好きだって言うのは自由だから

 

に まむん に こ まじゅにか
네 맘은 네 거 맞으니까

あなたの気持ちはあなたのものだから

 

リュジン

まれば た おそ た
말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy

言ってあげるわ 全部 今すぐに だって私は臆病じゃない

 

イェジ (チェリョン)
Not shy Not me (ITZY)

 

イェジ (リュジン)

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 Not shy

私は全部欲しいの 遠慮なんてできない


Not shy Not me

 

Give me だ だだ だだだだだ
Give me 다 다다 다다다다다

私にちょうだい 全部全部

 

ユナ (チェリョン)
Not shy Not me (ITZY)

 

ユナ (リュジン)

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 (Not shy)

私は全部欲しいの (遠慮なんてできない)

 

ユナ

Not shy Not me

 

のるr うぉね も おって
너를 원해 뭐 어때 cuz I'm not shy

あなたが欲しいの 良いでしょ だって私は遠慮なんてできない

 

チェリョン

のん ぱrりぱrり でだぱr ぴりょん のpそ
넌 빨리빨리 대답할 필욘 없어

別にあなたは焦って答えなくていい

 

おちゃぴ ね こにか
어차피 내 거니까 woo

どうせ私のものになるんだから woo

 

なr ぼご いっきまん なみょん で
날 보고 있기만 하면 돼

私の事だけを見つめてればいいの

 

リュジン
Yeah You will like it, cuz you like it

きっと好きになっちゃうよ だってこう言うの好きでしょ


Cuz you like it like it

 

イェジ

ねが みうぉ あにらみょん びうぉ
내가 미워 아니라면 비워

私が嫌いじゃないなら隣を開けておいて

 

たるん ごん た じうぉ ねが に

다른 건 다 지워 내가 네 only one yeah

他の子なんて皆必要ない 私があなたの only one yeah

 

くにゃん さk た じうぉ さkさkさkさkさk
그냥 싹 지워 싹싹싹싹싹

ただ綺麗さっぱり消すの

 

ユナ
Not shy to say I want you

 

リア

Hey there hey there うりぬん

Hey there hey there 우리는

ねえねえ 私たちは


Great pair great pair

最高のカップ

 

に まみ もんじ もるじまん ね せんがぎ

네 맘이 뭔지 모르지만 내 생각이

あなたがどう思ってるかなんて分からないけど

 

まじゃ くろにっか

맞아 그러니까 yeah yeah

きっと私の予感は合ってるから yeah yeah

 

チェリョン

ね まむん ね こ くろにか

내 맘은 내 거 그러니까

私の心は私のもの そうでしょ

 

ちょあはんだご ちゃゆにか
좋아한다고 자유니까

好きだって言うのは自由だから

 

に まむん に こ まじゅにか
네 맘은 네 거 맞으니까

あなたの気持ちはあなたのものだから

 

リュジン

まれば た おそ た
말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy

言ってみてよ全部 早く だって私は臆病じゃない

 

ユナ (チェリョン)

Not shy Not me (ITZY)

 

ユナ (リュジン)

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 (Not shy)

私は全部欲しいの (遠慮なんてできない)

 

Not shy Not me

 

Give me だ だだ だだだだだ
Give me 다 다다 다다다다다

私にちょうだい 全部全部

 

イェジ (チェリョン)
Not shy Not me (ITZY)

 

イェジ (リュジン)

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 (Not shy)

私は全部欲しいの (遠慮なんてできない)

 

Not shy Not me

 

のるr うぉね も おって
너를 원해 뭐 어때 cuz I'm not shy

あなたが欲しいの 良いでしょ だって私は臆病じゃない

 

リア

ふふぇはぎん しるにか えんでぃん さんぐぁのpすにか
후회하긴 싫으니까 엔딩 상관없으니까

後悔はしたくないから エンディングは関係ないから

 

Go go go もどぅ そだね
Go go go 모두 쏟아내

Go go go 全部言うね

 

No yes no もどぅんじ おって
No yes no 뭐든지 어때

No yes no どっちでもいいの

 

イェジ

いろみょん ちょろみょん おって
이러면 저러면 어때

ああだこうだ言っても意味無いでしょ

 

おちゃぴ あん でr こ ぺご た で
어차피 안 될 거 빼고 다 돼

どうせ出来ないこと以外全部出来ちゃうんだから


Let's just be who we are

〝私たち〟 になろうよ

 

Do what we do に まmでろ へ
Do what we do 네 맘대로 해

私たちのやりたいことをするの あなたの好きなようにしたらいい

 

チェリョン
Let the beat drop

さあ音楽を掛けよう

 

リュジン (チェリョン)
Not shy Not me (ITZY)

 

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 Not shy

私は全部欲しいの 遠慮なんてできない


Not shy Not me

 

まれば た おそ た
말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy

言ってみてよ全部 早く だって私は臆病じゃない

 

ユナ (チェリョン)

Not shy Not me (ITZY)

 

ユナ (リュジン)

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 (Not shy)

私は全部欲しいの (遠慮なんてできない)


Not shy Not me

 

Give me だ だだ だだだだだ
Give me 다 다다 다다다다다

私にちょうだい 全部全部

 

イェジ (チェリョン)
Not shy Not me (ITZY)

 

イェジ (リュジン)

なん だ うぉね たた
난 다 원해 다다 (Not shy)

私は全部欲しいの (遠慮なんてできない)

 

Not shy Not me

 

のるr うぉね も おって
너를 원해 뭐 어때 cuz I'm not shy

あなたが欲しいの 良いでしょ だって私は臆病じゃない

 

イェジ, リュジン, ユナ
Not shy Not me