kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】Don't Give A What【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッチ) - Don't Give A What

 

『Not Shy(2020.08.17 発売)』収録

イェジ

Don't give a what

興味無いの

 

リア
I don't give a what

私、マジで興味無いから

 

イェジ
Don't give a what

 

チェリョン

でちぇ もが ぐり ぼkちゃぺ もり あぱ
대체 뭐가 그리 복잡해 머리 아파

一体これの何をそんなに難しく考えてるの 頭が痛くなる


Blah blah blah blah

 

いり ておなん ごr ろっとけ
이리 태어난 걸 어떡해

こんな風に生まれちゃったんだもん 今更どうしようもないでしょ


Sorry but we ain't sorry

ごめんねって口では言うけど反省はしない

 

ユナ

せがんぎょん そげ のr かどぅりょ はじ ま
색안경 속에 널 가두려 하지 마

色眼鏡の中にあなた自身を閉じ込めないであげて

 

リュジン

と いさん すmじ ま のぬん のや
더 이상 숨지 마 너는 너야

これ以上隠れないで あなたはあなたなの


Singin' like Pow! Pow! Pow!

こうやって歌ってみて Pow! Pow! Pow!

 

イェジ

さんぐぁのpそ もどぅが とぅrりょった まれど

상관없어 모두가 틀렸다 말해도

皆が「間違ってるよ」って言っても関係ない

 

チェリョン

うり もどぅ ちょんだびや
우리 모두 정답이야

私たちは全部正しいの

 

ユナ

のね ばんしkぷと のまね せっかrかじ
너만의 방식부터 너만의 색깔까지

あなただけのやり方から あなただけの色まで

 

リュジン

た ぼよじょ たるごん まrごん
다 보여줘 다르건 말건

全部見せてよ 何でもいいから

 

イェジ
You know that I don't give a Uh, What whoa

わかってるでしょ 私には関係ないってこと

 

たんだんひ ぽよじゅr こや なん

당당히 보여줄 거야 난

堂々と見せてあげる 私は

 

What whoa

 

チェリョン

も おって ちゃし にっけ
뭐 어때 자신 있게

別にいいでしょ 自信を持ってること

 

なるr たら せさん あぺ うぃちょ
나를 따라 세상 앞에 외쳐

私の真似をして 世界の前で叫んでみるの

 

リュジン

Hey あむど もん まが
Hey 아무도 못 막아

Hey 誰にも止められない


I don't give a what

 

ユナ
La La La La La La La
La La La La La

 

イェジ
Don't give a what

 

ユナ
La La La La La La La

 

リア
I don't give a what

 

チェリョン
La La La La La La La
La La La La La

 

リュジン
Don't give a what

 

チェリョン
La La La La La La La

 

リア
I don't give a what

 

リュジン
Set myself free

自分自身を自由にしてあげるの

 

ぴょんぎょん たうぃん さんぐぁのpそ
편견 따윈 break 상관없이

偏見なんかは壊しちゃえ 関係ない

 

I lo, lo, love me

だって私は私のことが大好き

 

I'm not a criminal もらどん
I’m not a criminal 뭐라던

私は悪いことなんてしてない 何を言われたって

 

な なん ちょんぶ けr てにか

나 난 전부 깰 테니까

私が全部蹴破っていくから

 

ユナ

がとぅん とぅr そげ のr まっちゅりょ はじ ま
같은 틀 속에 널 맞추려 하지 마

皆と同じような枠組みの中にあなたを無理やり当てはめようとしないで

 

リュジン

ちょrでろ じじ ま のぬん のや
절대로 지지 마 너는 너야

絶対に負けないでね あなたはあなたなの


Singin' like Pow! Pow! Pow!

 

イェジ

さんぐぁのpそ もどぅが とぅrりょった まれど

상관없어 모두가 틀렸다 말해도

皆が「間違ってるよ」って言っても関係ない

 

チェリョン

うり もどぅ ちょんだびや
우리 모두 정답이야

私たちは全部正しいの

 

ユナ

のね ばんしkぷと のまね せっかrかじ
너만의 방식부터 너만의 색깔까지

あなただけのやり方から あなただけの色まで

 

リュジン

た ぼよじょ たるごん まrごん
다 보여줘 다르건 말건

全部見せてよ 何でもいいから

 

イェジ
You know that I don't give a Uh, What whoa

わかってるでしょ 私には関係ないってこと

 

たんだんひ ぽよじゅr こや なん

당당히 보여줄 거야 난

堂々と見せてあげる 私は

 

What whoa

 

チェリョン

も おって ちゃし にっけ
뭐 어때 자신 있게

別にいいでしょ 自信を持ってること

 

なるr たら せさん あぺ うぃちょ
나를 따라 세상 앞에 외쳐

私の真似をして 世界の前で叫んでみるの

 

リュジン

Hey あむど もん まが
Hey 아무도 못 막아

Hey 誰にも止められない

 

I don't give a what

 

リア

Yeah no matter what they say

皆がなんて言おうと関係ない

 

とぬん どぅりょpち あんけ

더는 두렵지 않게

これ以上心配しなくていいように

 

リュジン
Strike, strike a pose, strike, strike a pose
Strike, strike a pose, strike, strike a pose

ポーズを決めて

 

リア
No drama mama

 

ユナ
If you know what I'm talkin’ about come put your hands up

もしあなたが私の言ったことがよく分かったなら手を挙げて


If you feel me and know, It’s love come put your hands up

もしあなたが私を愛してるなら手を挙げて

 

イェジ
I'm gonna show you now Like this

今からすっごくいいもの魅せてあげる

 

チェリョン
You know that I don't give a
Uh, What whoa

 

たんだんひ ぽよじゅr こや なん

당당히 보여줄 거야 난

堂々と見せてあげる 私は


What whoa

 

リュジン

も おって ちゃし にっけ
뭐 어때 자신 있게

別にいいでしょ 自信を持ってること

 

なるr たら せさん あぺ うぇちょ
나를 따라 세상 앞에 외쳐

私の真似をして 世界の前で叫んでみるの

 

リュジン

Hey あむど もん まが
Hey 아무도 못 막아

Hey 誰にも止められない


I don't give a what

 

ユナ
La La La La La La La La La La La La

 

イェジ
Don't give a what

 

ユナ
La La La La La La La

 

リア
I don't give a what

 

チェリョン
La La La La La La La La La La La La

 

リュジン
Don't give a what

 

チェリョン
La La La La La La La

 

リア
I don't give a what