kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ソシ】Baby Maybe【歌詞/和訳/パート別】

소녀시대(SNSD/少女時代) - Baby Maybe

 

『I GOT A BOY(2013.01.01 発売)』収録

ティファニー

Baby baby baby


さらんうr みっち あなっちょ だむr どぅrろさっとん じなん なrどぅr

사랑을 믿지 않았죠 담을 둘러쌌던 지난 날들

愛なんて信じてなかったの 塀で囲んだ過去

 

テヨン
Baby baby baby


ほんじゃど くぇんちゃぬr ごらん ぱぼ がっとん まみ ぐでr まんな

혼자도 괜찮을 거란 바보 같던 맘이 그댈 만나

独りでも平気って思ってた馬鹿みたいな心があなたと出逢って

 

サニー
おせけじん ね もすp さらmどぅり まらじょ

어색해진 내 모습 사람들이 말하죠

不自然な私の姿に周りの人が言うの


じょまじょま どぅぐんどぅぐん など おっちょr じゅr もるじょ

조마조마 두근두근 나도 어쩔 줄 모르죠

はらはらドキドキして私にもどうすればいいのか分からないの

 

ソヒョン
くって じゅいえ ちんぐどぅり よじゅm なr ぼみょ はぬん まり

그때 주위의 친구들이 요즘 날 보며 하는 말이

周りの友達が最近の私を見て言った言葉が


"대체 누구야? 널 바꿔 논 Amazing guy"

「一体誰なの? あんたを変えた Amazing guy」

 

ジェシ
くでわ love ぷk ぱじょぼりん な おっちょみょん ちょあ なん

그대와 love 푹 빠져버린 나 어쩌면 좋아 난

あなたと love すっかり溺れてしまった私 どうすれば良いの?


おとけ のん いじぇや なたな おでぃ いっそ おん ごや

어떻게 넌 이제야 나타나 어디 있다 온 거야

どうして今まで現れてくれなかったの? どこに居たの

 

ALL
Put your hands up if you feel like this

手を挙げて 私の気持ちが伝わったなら


さらんえ ぱじょったみょん い ぎぶん ちんちゃらみょん

사랑에 빠졌다면 이 기분 진짜라면

恋に落ちたなら この気持ちが本当なら


Put your hands up if you feel like this


さらんうr ちゃじゃったみょん じんしみらみょん

사랑을 찾았다면 진심이라면

愛を見つけたなら 本気なら

 

ジェシ
Baby baby baby


はmけ いっとん ぐ じゃり に ひゃんぎ め すんがん とおrら

함께 있던 그 자리 네 향기 매 순간 떠올라

さっきまであなたが居た場所からずっとあなたの香りがするの

 

ユナ
Maybe maybe maybe


くで ひゃんすr ぷりょ ね おせ おんじぇどぅんじ はmけはぎr

그대 향술 뿌려 내 옷에 언제든지 함께하길

あなたの香水を私の服に付けるの いつでも一緒に居られるように

 

ヒョヨン
ろめんてぃかん よんふぁどぅr そrれいぬん ちゃんみょんどぅr

로맨틱한 영화들 설레이는 장면들

ロマンチックな映画のドキドキするシーン


のまん ぼrけ ぽなん でさ ゆちはだみょ うそっちょ

너만 볼게 뻔한 대사 유치하다며 웃었죠

あなただけ見てるよってありきたりな台詞 幼稚だって笑ったでしょ

 

スヨン
おんじぇんがぶと びょなん ねが くで まゆなみょん はぬん まr

언젠가부터 변한 내가 그대 만나면 하는 말

いつの間にか変わっていた私があなたと付き合えたら言うって決めてる言葉


のまん ぼrれ のっぷにや My boo なえ ちゃぎや

"너만 볼래 너뿐이야 My boo 나의 자기야"

「あなただけ見てるよ あなただけだよ My boo 私のダーリン」

 

サニー
くでわ love ぷk ぱじょぼりん な おっちょみょん ちょあ なん

그대와 love 푹 빠져버린 나 어쩌면 좋아 난

あなたと love すっかり溺れてしまった私 どうすれば良いの?


おとけ のん いじぇや なたな おでぃ いっそ おん ごや

어떻게 넌 이제야 나타나 어디 있다 온 거야

どうして今まで現れてくれなかったの? どこに居たの

 

ユリ
ちょうめん な まゆそりょっそっちょ

처음엔 나 망설였었죠

初めの頃 私は迷ってたの


ごじpぷりどん ね もすび いじぇん

고집부리던 내 모습이 이젠

意地を張ってた私が今はもう

 

テヨン
くで いぇっぷん どぅ ぬね びちょじん せろうん ねが ぼいぬんごr

그대 예쁜 두 눈에 비춰진 새로운 내가 보이는걸

あなたの綺麗な目に映った新しい私が見えるの


くで なわ がったみょん

그대 나와 같다면 and you feel like this hey

あなたも私と同じなら あなたも同じ気持ちなら


Put your hands up if you feel like this,

put your hands up if you feel like this

 

ALL
Like this, Like this, Like this, Like this (X2)

 

ソヒョン
くでわ love ぷk ぱじょぼりん な おっちょみょん ちょあ なん

그대와 love 푹 빠져버린 나 어쩌면 좋아 난

あなたと love すっかり溺れてしまった私 どうすれば良いの?


おとけ のん いじぇや なたな おでぃ いっそ おん ごや

어떻게 넌 이제야 나타나 어디 있다 온 거야

どうして今まで現れてくれなかったの? どこに居たの

 

ALL
Put your hands up if you feel like this


さらんえ ぱじょったみょん い ぎぶん ちんちゃらみょん

사랑에 빠졌다면 이 기분 진짜라면

恋に落ちたなら この気持ちが本当なら


Put your hands up if you feel like this


さらんうr ちゃじゃったみょん じんしみらみょん

사랑을 찾았다면 진심이라면

愛を見つけたなら 本気なら


Like this, Like this, Like this, Like this, Like this