kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】TT【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - TT

 

3rd ミニアルバム
『TWICEcoaster : LANE 1(2016.10.24 発売)』収録

ナヨン
いろじど もたぬんで じょろじど もたね
이러지도 못하는데 저러지도 못하네
どうすることも出来ないの

 

くじょ ばらぼみょ
그저 바라보며 ba-ba-ba-baby
ただ見つめながら


ミナ
めいr さんさんま ね
매일 상상만 해
毎日想像だけしてるの

 

いるm ぐぁ はmっけ す まるr ぬぁんね
이름과 함께 쓱 말을 놨네 baby
名前と一緒に さり気なくタメ口で話しかけてみること baby

 

あじ ぐりん もるぬん さいんで
아직 우린 모르는 사인데
まだ私たち名前も知らない仲だけど


ツウィ
あむごな ごrちょど あるmだうぉ
아무거나 걸쳐도 아름다워
何を着ても綺麗


ミナ
こうr そ たん どぅりそ はぬん
거울 속 단 둘이서 하는 fashion show show
鏡の中で二人っきりでする fashion show show


ジヒョ
いぼね ちょんまr こっこ ねが もんじょ
이번에 정말 꼭꼭 내가 먼저 talk talk
今日は絶対に絶対に本当に私から話しかけようって


ツウィ
たちm ぷっにんごr めぼん たちm っぷにごr
다짐 뿐인걸 매번 다짐 뿐인걸
誓うだけ 毎回そうやって誓うだけ


サナ
Nanananananana

 

こんのれが なおだが など もrれ
콧노래가 나오다가 나도 몰래
鼻歌を歌っていたら自分でも気付かないうちに


モモ
ぬんむr なr ご がて
눈물 날 것 같애
涙が出てきちゃいそう

 

あにん ご がて ねが あにん ご がて
아닌 것 같애 내가 아닌 것 같애
違うみたい こんなの私じゃないみたい


ALL
I love you so much

本当に大好きなの

 

ナヨン
いみ なん だ こったご せんがかぬんで
이미 난 다 컸다고 생각하는데
もうすっかり大人になったと思ってたけど

 

おっちょみょん ね まみんで うぇ
어쩌면 내 맘인데 왜
どうして自分の心なのに

 

ね まmでろ はr す おmぬん ごん うぇ
내 맘대로 할 수 없는 건 왜
私の思い通りにいかないのはどうしてなの


ジヒョ
みろねりょご はみょ なrすろ ちゃっく くrりょ
밀어내려고 하면 할수록 자꾸 끌려
追い出そうとすればするほど何度も惹かれてしまう

 

うぇ ちゃっく ちゃっく くrりょ
왜 자꾸 자꾸 끌려 baby
どうして何度も惹かれちゃうんだろう baby


ALL
I’m like TT Just like TT


ダヒョン
いろん ね まm もるご のむへ のむへ
이런 내 맘 모르고 너무해 너무해
こんな私の気持ちも知らないで 本当にひどい


ALL
I’m like TT Just like TT

 

ジヒョ
Tell me that you’d be my baby

私の恋人になるって言ってよ

 

ジョンヨン
おちょぐに おpたご へ おrぐr がpすr もたんで
어처구니 없다고 해 얼굴 값을 못한대
ばかみたいって 顔も可愛いのにどうしてって言われるけど

 

ちょにょ うぃろ あんどぇ
전혀 위로 안돼 ba-ba-ba-baby
全然慰めにならない ba-ba-ba-baby


ジヒョ
みちr ご がて い わじゅんえ うぇ
미칠 것 같애 이 와중에 왜
おかしくなりそう こんな時なのにどうして

 

ぺぬん っと ごぷん ごんで
배는 또 고픈 건데
またお腹が空いちゃうんだろう

 

はる じょんいr もっきまん はぬんで
하루 종일 먹기만 하는데
一日中食べてばっかりなのに

 

チェヨン
めmめめめ あむ じぃど おmぬん いにょんまん ってっち
맴매매매 아무 죄도 없는 인형만 때찌
だめっ!って何の罪もない人形を叱ってばかり


ダヒョン
じょんいr あんじゃいったが おpどぅりょった
종일 앉아있다가 엎드렸다
一日中座ったり横になったりしてる内に

 

しがに ふぇっふぇっふぇっ
시간이 획획획
時間がぐるぐるぐる


チェヨン
ぴぶぬん うぇ いろけ っと ちっち
피부는 왜 이렇게 또 칙칙
肌はどうしてこんなにくすんでるの


ダヒョン
ちゃっく てぃってぃ ごりご まん しpじ
자꾸 틱틱 거리고 만 싶지
ずっとぶつぶつ文句ばかり言っていたいの


チェヨン
おmまん ぐぃちゃんけ けそ うぇうぇうぇうぇうぇ
엄만 귀찮게 계속 왜왜왜왜왜
ママは口うるさくずっと「何で」「どうして」って

 

サナ
Nanananananana

 

こんのれが なおだが など もrれ
콧노래가 나오다가 나도 몰래
鼻歌を歌っていたら自分でも気付かない間に


モモ
ちゃじゅんなr ご がて ふぁなr ご がて
짜증날 것 같애 화날 것 같애
ムカついちゃいそう 怒っちゃいそう

 

いろん えが あにんで
이런 애가 아닌데
本当はこんな子じゃないのに


ALL
I love you so much

 

ナヨン
いみ なん た こったご せんがかぬんで
이미 난 다 컸다고 생각하는데
もう大人になったと思ってたけど

 

おっちょみょん ね まみんで うぇ
어쩌면 내 맘인데 왜
どうして自分の心なのに

 

ね まmでろ はr す おmぬん ご ぬぇ
내 맘대로 할 수 없는 건 왜
私の思い通りに行かないの ねえ


ジヒョ
みろねりょご はみょ なすろ ちゃっく くrりょ
밀어내려고 하면 할수록 자꾸 끌려
追い出そうとすればするほど 何度も引き寄せられちゃう

 

うぇ ちゃっく くrりょ
왜 자꾸 자꾸 끌려 baby
どうして何度も引き寄せられちゃうの baby


ALL
I’m like TT Just like TT


ダヒョン
いろん ね まm もるご のむへ のむへ
이런 내 맘 모르고 너무해 너무해
こんな私の気持ちも知らないで ひどいよ


ALL
I’m like TT Just like TT

 

ジヒョ
Tell me that you’d be my baby


ツウィ
ほくし いろん なるr あrっかよ
혹시 이런 나를 알까요
もしかして私のこの気持ちを知ってるのかな


ミナ
いでろ さらじょ ぼりみょん あんどぇよ
이대로 사라져 버리면 안돼요
このままどこか遠くへ行っちゃったらだめだよ


ジヒョ
いぼねん ちょんまr こっこ ねが もんじょ
이번엔 정말 꼭꼭 내가 먼저 talk talk
今度こそ絶対に絶対に本当に私から話そうって

 

たちm ぷにごr めぼん だちm ぷにごr

다짐 뿐인걸 매번 다짐 뿐인걸
誓うだけ 毎回そうやって誓うだけ

 

ミナ
いみ なん た こったご せんがかぬんで
이미 난 다 컸다고 생각하는데
もう大人になったと思ってたけど

 

おっちょみょん ね まみんで うぇ
어쩌면 내 맘인데 왜
どうして私の心なのに

 

ね まmでろ はr す おmぬん ごん うぇ
내 맘대로 할 수 없는 건 왜
私の思い通りに出来ないの ねえ


ジョンヨン
みろねりょご はみょ なrすろ ちゃっく くrりょ
밀어내려고 하면 할수록 자꾸 끌려
追い出そうとすればするほど 惹かれちゃう

 

うぇ ちゃっく ちゃっく くrりょ
왜 자꾸 자꾸 끌려 baby
どうして何度も惹かれちゃうのよ baby


ALL
I’m like TT Just like TT


ダヒョン
いろん ね まm もるご のむへ のむへ
이런 내 맘 모르고 너무해 너무해
こんな私の気持ちも知らないで ひどい


ALL
I’m like TT Just like TT

 

ジヒョ
Tell me that you’d be my baby

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから