kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【NCT DREAM】마지막 처사랑(My Firsy and Last)【歌詞/和訳/パート別】

NCT DREAM - 마지막 처사랑(My Firsy and Last/最後の初恋)


『The First - The 1st Single Album(2017.02.09 発売)』収録

作詞:マーク 参加

ヘチャン(해찬)
oh maybe maybe いごん さらんいrじど もrら
oh maybe maybe 이건 사랑일지도 몰라
oh もしかしたら これは愛なのかもしれない

 

いみ ね ぬねぬん のまん ぼよ なん
이미 내 눈에는 너만 보여 난
もう僕の目には君しか映らないんだ

 

あじ がにr ごら ごぶr もごど
아직 아닐 거라 겁을 먹어도
まさかそんなはずって 怖がっていても

 

oh  ねげど おん ごっ がた
oh 내게도 온 것 같아
oh 僕にもやってきたみたいだ


マーク(마크)
ちぇげ ちょきん ぐrじゃどぅり ひょんしり どぇ
책에 적힌 글자들이 현실이 돼
本に書かれてた文字たちが現実になった

 

かすみ こっ とじょ ぼりr ごっ がた
가슴이 곧 터져 버릴 것 같아
胸が今すぐ張り裂けそうなんだ


ロンジュン(런쥔)
oh あにゃ おっとん まrろど そrみょんはr す おpそ
oh 아냐 어떤 말로도 설명할 수 없어
oh 違う どんな言葉でも説明できない

 

くれ なえげん のっぷにや
그래 나에겐 너뿐이야
そう 僕には君だけだ

 

ALL
ねが おでぃ いっそど くmそげそど
내가 어디 있어도 꿈속에서도
僕がどこに居ても それが例え夢の中でも

 

oh なえげん のっぷにや
oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけだ

 

なむん いんせんうr ごrご まらrげ とぅ ぼぬん のpそ
남은 인생을 걸고 말할게 두 번은 없어
残りの人生をかけて言うよ 2度目はない

 

チョンロ(천러)
のん なえ まじま
넌 나의 마지막
君は僕の最後


マーク
Let's talk about love Let me talk about love
Yeah I'm talking about you
Yeah I'm talking about you
愛について話そうよ
Yeah そしたら僕は君について話さなきゃね

 

た ねげ まれ きふぇぬん と いったご
다 내게 말해 기회는 더 있다고
チャンスがまだあるなら全部教えて欲しいんだ

 

あにゃ ねげん のっぷん
아냐 내겐 너뿐
いや 僕には君しかいないよ


ヘチャン
My baby baby ちょうみらご もるじ あな
My baby baby 처음이라고 모르지 않아
My baby baby 初めてかもしれない

 

もどぅ うりr ぶろうぉはげ どぇr ごr
모두 우릴 부러워하게 될 걸
みんな僕たちを羨ましがるはずだよ


チョンロ
ちょっさらんい くっかじ いおじぬん
첫사랑이 끝까지 이어지는
初恋が終わるまで繋がる

 

く きふぇるr ちゃぶん ごや
그 기회를 잡은 거야
そのチャンスを捕まえるんだ


ロンジュン
くrろべそ ちゅむr こ ちゅじ あなど
클럽에서 춤을 꼭 추지 않아도
クラブでダンスを踊っていなくても

 

ね しmじゃんうん のわ ちゅむr ちゅぬん ごr
내 심장은 너와 춤을 추는 걸
僕の心臓は君と一緒に弾んでるんだ


ヘチャン
あrったrったらん げ むぉんじ なん あじ もるじまん
알딸딸한 게 뭔지 난 아직 모르지만
酔っぱらうって何なのか僕にはまだ分からないけど

 

のえげ ちぃはん ご がた
너에게 취한 것 같아
君に酔っぱらってるみたいだ

 

ALL
ねが おでぃ いっそど くmそげそど
내가 어디 있어도 꿈속에서도
僕がどこに居ても それが例え夢の中でも

 

oh なえげん のっぷにや
oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけだ

 

なむん いんせんうr ごrご まらrげ とぅ ぼぬん おpそ
남은 인생을 걸고 말할게 두 번은 없어
残った人生をかけて言うね 2度目はないよ

 

ロンジュン
のん なえ まじま
넌 나의 마지막
君は僕の最後

 

MARK
You you it’s you you girl

やっぱり君なんだ

 

ちょmちょm むぁっしれじょ の
점점 확실해져 너
どんどん確実になっていく 君っていう存在

 

ど いさんうん こみんなぎ しろ
더 이상은 고민하기 싫어 No more other waiting
これ以上悩むのは嫌だ もう他の誰も待たないよ

 

くにゃん のや
그냥 너야 All I want is you you you
ただ君だけなんだ 僕が求めているのは全部君


ジェノ(제노)
あpどぃろ さrぴょぶぁど ちゃうろ さrぴょぶぁど
앞뒤로 살펴봐도 좌우로 살펴봐도
前と後ろを調べてみても 右と左を調べてみても

 

のらん さらむん でちぇ ちゅrぐが おpそ ちゅrぐが おpそ
너란 사람은 대체 출구가 없어 출구가 없어
君には元々出口がないみたい


チソン
た どぃどrりょ あpどぃ ちゃうるr さrぴょ
다 되돌려 앞뒤 좌우를 살펴
引き返して また前も後ろも右も左も調べて

 

いpぐるr ちゃじゃど
입구를 찾아도
入り口を見つけても

 

とらがぬん ぎるr ちゃじゅr すが おpそ
돌아가는 길을 찾을 수가 없어
帰り道を見つけることが出来ないんだ

 

なん ねげ がちょ
난 네게 갇혀
僕は君に捕まっちゃった

 

ヘチャン
ねが おでぃ いっそど くmそげそど
내가 어디 있어도 꿈속에서도
僕がどこに居ても それが例え夢の中でも

 

oh なえげん のっぷにや
oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけだ


ALL
なむん いんせんうr ごrご まらrげ とぅ ぼぬん おpそ
남은 인생을 걸고 말할게 두 번은 없어
残った人生をかけて言うね 2度目はないよ

 

チョンロ
のん なえ まじま
넌 나의 마지막
君は僕の最後

 

ALL
のん なえ なえ まじま
넌 나의 나의 마지막
君は僕の最後

 

ヘチャン
ね まじま ちょさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋


ALL
のん なえ なえ まじま
넌 나의 나의 마지막
君は僕の最後

 

ロンジュン
ね まじま ちょさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋


ALL
のん なえ なえ まじま
넌 나의 나의 마지막
君は僕の最後

 

チョンロ
ね まじま ちょさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋


ALL
のん なえ なえ まじま
넌 나의 나의 마지막
君は僕の最後

 

マーク
ね まじま ちょさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋