kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【NCT DREAM】Chewing Gum【歌詞/和訳/パート別】

NCT DREAM - Chewing Gum


『Chewing Gum(2016.08.27 発売)』収録

作詞:マーク 参加

ALL
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum


マーク[마크] (ジェミン[재민])
ね っかまん すにこじゅるr ちぐm もmちゅげ
내 까만 스니커즈를 지금 멈추게
たった今、僕の黒いスニーカーを

 

まんどぅん の
(만든 너)
(止め君)


ぼみぬん おそ なわ ちょうん まr はr って
범인은 어서 나와 좋은 말 할 때
犯人は今すぐ出ておいで 優しく言ってる今の内に


ぱrり なわ
(빨리 나와)
(早くおいで)


ジェノ[재노] (チソン[지성])
くんじょかん ばり とろじじ あんぬん げ
끈적한 발이 떨어지지 않는 게
べったりして足が離れなくなったのが

 

ちょぐm ちょん
(조금 전)
(ついさっきのこと)

 

べとぅん じ おrま あん どぇん ごし ぶんみょん へ
뱉은 지 얼마 안 된 것이 분명 해
吐き捨ててからまだそこまで時間が経ってないのははっきりしてるんだ


った きだりょ
(딱 기다려)
(動くなよ)

 

ヘチャン[해찬]
のんじし まじゅちぬん しそに おせけ
넌지시 마주치는 시선이 어색해
こっそりぶつかった視線がぎこちない

 

ちょんちょに たががじゃ たん ごすr ぼぬん ごr
천천히 다가가자 딴 곳을 보는 걸
ゆっくり近付くと 目を反らされてしまうんだ


チョンロ[천러]
よくし のr ちゃじゃねぎん おりょpち あなっそ
역시 널 찾아내긴 어렵지 않았어
やっぱり君を見つけ出すのは難しいことじゃなかったね

 

くろんで ふぁねぎえん のむな いぇっぷん の
그런데 화내기엔 너무나 예쁜 너
だけど怒りたくても君が綺麗すぎるんだ

 

ALL
ぷんそん ぶろ ぶぁ ぬが ぬが と こじrっか
풍선 불어 봐 누가 누가 더 커질까
風船を膨らませてみようよ どっちの方が大きくなるかな

 

ちゃしん いっそ
자신 있어
自信があるんだ

 

ロンジュン[런쥔]
ぷどぅろん Chewing Gum
부드런 Chewing Gum
柔らかいチューイングガム


ALL
ちょしmすれ ねげ ねげ と たがが
조심스레 네게 네게 더 다가가
慎重に 君にもっと近付いていく

 

とじr どぅ ぷぷん
터질 듯 부푼
破裂しそうなくらい膨らんだ

 

ヘチャン
ね まむん Chewing Gum
내 맘은 Chewing Gum
僕の心はチューイングガム


ALL
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum

 

ロンジュン
のぬん ねChewing Gum
너는 내 Chewing Gum
君は僕のチューイングガム

 

ジェミン (ジェノ)
しんぎへ ちゃっく まじゅ ちご いっちゃな
신기해 자꾸 마주 치고 있잖아
不思議だね 僕たち何度もばったり出会うんだ

 

のわ な
(너와 나)
(君と僕)


めいr とっかとぅん ぎるr がち ごっちゃな
매일 똑같은 길을 같이 걷잖아
毎日同じ道を一緒に歩いてるのかもね

 

しんぎょん すよ
(신경 쓰여)
(緊張しちゃうな)


チソン (マーク)
くんぐめ のらん えぬん おっとん ないんじ
궁금해 너란 애는 어떤 아인지
気になるんだ 君がどんな子なのか


たがが
(다가가)
(近付いて)


おんじぇっちゅm まるr ごrっか こみんはげ どぇ
언제쯤 말을 걸까 고민하게 돼
いつ声を掛けようか迷うんだ


のまん ぼみょん
(너만 보면)
(君を見ると)


ロンジュン
こんぎが どぅろがん どぅ かrすろ こじょが
공기가 들어간 듯 갈수록 커져가
空気が入ってくるみたいにますます大きくなって

 

ね まみ のろ かどぅ ちゃうぉじん ごっ がた
내 맘이 너로 가득 채워진 것 같아
僕の心は君でいっぱいに満たされたみたいだ


チョンロ
こじみょん こじrすろ ちょmちょm とぅみょんへじょ
커지면 커질수록 점점 투명해져
大きくなればなるほど どんどん透明になっていく

 

ね まむr いじぇ とぬん すmぎr すど おpけ
내 맘을 이제 더는 숨길 수도 없게
僕の気持ちをもうこれ以上隠せないくらいに

 

ALL

ぷんそん ぶろ ぶぁ ぬが ぬが と こじrっか
풍선 불어 봐 누가 누가 더 커질까
風船を膨らませてみようよ どっちの方が大きくなるかな

 

ちゃしん いっそ
자신 있어
自信があるんだ

 

ヘチャン
ぷどぅろん Chewing Gum
부드런 Chewing Gum
柔らかいチューイングガム


ALL
ちょしmすれ ねげ ねげ と たがが
조심스레 네게 네게 더 다가가
慎重に 君にもっと近付いていく

 

とじr どぅ ぷぷん
터질 듯 부푼
破裂しそうなくらい膨らんだ

 

マーク

のぬん ねChewing Gum
너는 내 Chewing Gum
君は僕のチューイングガム


ALL
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum

 

ヘチャン
たrこまん Chewing Gum
달콤한 Chewing Gum
甘いチューイングガム

 

マーク
ね まめ ぶとら
내 맘에 붙어라 Chewing Gum
僕の心にくっついてよ チューイングガムみたいに

 

Chewing Gum Chewing Gum

 

Chew you like Chewing
チューイングガムを食べるように君に噛みつくから

 

こmたっちちょろm ぶとじょ
딱지처럼 붙어줘
ガムの包み紙みたいにくっついていよう

 

ちゅんどぎっそ
중독있어
中毒になっちゃいそうだ

 

のらぬん ご くんじょけ くrりぬん ご がて

너라는 거 끈적해 끌리는 것 같애

君がべったりと僕を 引きつけてるみたい

 

のむ たやんへ ね まうめ ととぅりょじゅrれ
너무 다양해 내 마음에 터트려줄래
いろんな表情をするんだね 僕の心を破裂させてよ

 

Like Chewing Gum Chewing Gum

まるでチューイングガムみたいに

 

You're my ちゅいんごん すぃpけ とねr す おmぬん
You're my 주인공 쉽게 떼낼 수 없는 Girl
君は僕だけの主人公 簡単には離れられない Girl

 

ALL
はmっけ いっそ ぶぁ ぬが ぬが と うぉなrっか
함께 있어 봐 누가 누가 더 원할까
一緒に居てみようよ どっちの方がもっと好きになるか

 

ねぎ はrっか
내기 할까
賭けてみようか

 

ロンジュン, チョンロ
たrこまん Chewing Gum
달콤한 Chewing Gum
甘いチューイングガム


ALL
ちゃんなんすれ ねげ ねげ なん たがが
장난스레 네게 네게 난 다가가
冗談っぽく 僕は君に近付いていく

 

いぇがみ ちょあ
예감이 좋아
良い予感がするんだ

 

ロンジュン、チョンロ
のぬん ね Chewing Gum
너는 내 Chewing Gum
君は僕のチューイングガム


ALL
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum

 

ジェノ
のぬん ね Chewing Gum
너는 내 Chewing Gum
君は僕のチューイングガム


ALL
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum

 

マーク
たrこまん Chewing Gum
달콤한 Chewing Gum
甘いチューイングガム