kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Sequence【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Sequence

 

『One-reeler / Act IV(2020.12.07 発売)』収録

アン・ユジン(안유진)

Ay のえ まみ たっち あな

Ay 너의 맘이 닿지 않아

Ay 君の心に届かない

 

ねげ まぬん そrじけっすm め
내게 만은 솔직했음 해

私にだけ正直でいてくれればいいの


Oh No No No I'm worn out! Oh Oh

Oh No No No もう疲れちゃった! Oh Oh

 

イ・チェヨン(이채연)

もりが おじろうぉ
머리가 어지러워

頭がくらくらする

 

宮脇咲良

ねが ぱらどん く まうみ た
내가 바라던 그 마음이 다

私が望んでいたその心が

 

チェヨン

たるrか ば ちょm こびな

다를까 봐 좀 겁이나

思っていたのと全然違うみたいで 少し怖いの

 

咲良
I'm a bit old school

実は私少しだけ古風なの

 

クォン・ウンビ(권은비)

もるん ちょけっちまん なん こぎ だび いっそ

모른 척했지만 난 거기 답이 있어

気付いてない振りをしてたけど そこに答えがあるから

 

そぬr のも むぬr よろば
선을 넘어 문을 열어봐

一線を超えて扉を開けてみて

 

キム・ミンジュ(김민주)

That's the sequence Um

それが順序ってものでしょ Um

 

ちんちゃるr ぼよじょ ねげ まれじょ に じんしむr
진짜를 보여줘 내게 말해줘 네 진심을

本当の気持ちを見せて 私に教えてよ 君の本心を

 

咲良
Hey Yeah Yeah Yeah

 

チャン・ウォニョン(장원영)
That's the sequence Ah

 

かっくむん あらど とぅっこ しぷん げ いっそ
가끔은 알아도 듣고 싶은 게 있어

たまには分かっていても聞きたくなるものもあるの

 

You know Oh

君にだってわかるでしょ Oh

 

カン・へウォン(강혜원)
Hey Yeah Yeah Yeah

 

チョ・ユリ(조유리)

なえ なえ まうむr

나의 나의 마음을 Take it or leave it

私の心を持って行ってよ 奪い去ってくれてもいいから

 

ちpちゅんへ と ね まみ と しっくろpけ
집중해 더 내 맘이 더 시끄럽게 Yeah

集中してね もっと私の心がもっと騒がしくなるように Yeah

 

キム・チェウォン(김채원)

なえ もどぅん ごr
나의 모든 걸 Take it or leave it

私のすべてを持って行ってよ 奪い去ってくれてもいいから

 

じんしむr た へ のるr た ぼよじょ めいr
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일

誠心誠意を見せてよ 君のすべてを見たいの 毎日


That's the sequence

 

ミンジュ

Um ちょぐmまん と ふぁkしぬr じょ

Um 조금만 더 확신을 줘

Um もう少しだけ確信がほしいの

 

など にが のむ くんぐめ
나도 네가 너무 궁금해

私だって君のことがすごく気になってるんだから

 

So you tell me now

だから今すぐ教えてよ

 

チェ・イェナ(최예나)

ぽぎぼだぬん ちょm すんじね もるぬん げ ちょm まぬんで
보기보다는 좀 순진해 모르는 게 좀 많은데

見た目よりもちょっぴり純粋なの 知らないことの方が多いけど

 

へウォン

なえ まうmぐぁ のん
나의 마음과 넌

私の気持ちと君の気持ちが

 

イェナ

たるrか ば ちょm こびな

다를까 봐 좀 겁이나

違うかもって 少し怖い

 

へウォン

I'm a bit old school

 

矢吹奈子

あにん ちょけっちまん なん きではご いっそ

아닌 척했지만 난 기대하고 있어

違う振りをしちゃったけど 本当は期待してるの

 

のえ たうm ごるみ ちゅんよはん こr
너의 다음 걸음이 중요한 걸

君の次の一歩が大事なんだからね

 

本田仁美

もるん ちょけっちまん なん こぎ だび いっそ

모른 척했지만 난 거기 답이 있어

気付いてない振りをしてたけど そこに答えがあるから

 

そぬr のも むぬr よろば
선을 넘어 문을 열어봐

一線を超えて扉を開けてみて

 

ユジン

That's the sequence Um

 

ちんちゃるr ぼよじょ ねげ まれじょ に じんしむr
진짜를 보여줘 내게 말해줘 네 진심을

本当の気持ちを見せて 私に教えてよ 君の本心を

 

咲良
Hey Yeah Yeah Yeah

 

チェウォン
That's the sequence Ah

 

かっくむん あらど とぅっこ しぷん げ いっそ
가끔은 알아도 듣고 싶은 게 있어

たまには分かっていても聞きたくなるものもあるの

 

You know Oh

 

へウォン
Hey Yeah Yeah Yeah

 

ユリ

なえ なえ まうむr

나의 나의 마음을 Take it or leave it

私の心を持って行ってよ 奪い去ってくれてもいいから

 

ちpちゅんへ と ね まみ と しっくろpけ
집중해 더 내 맘이 더 시끄럽게 Yeah

集中してね もっと私の心がもっと騒がしくなるように Yeah

 

ウンビ

なえ もどぅん ごr
나의 모든 걸 Take it or leave it

私のすべてを持って行ってよ 奪い去ってくれてもいいから

 

じんしむr た へ のるr た ぼよじょ めいr
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일

誠心誠意を見せてよ 君のすべてを見たいの 毎日


That's the sequence

 

イェナ

ぬんち ぼじ ま Right Right うぃほめど

눈치 보지 마 Right? Right 위험해도 Alright? Right

人目を気にしないで わかった? 危険でも良いでしょ?

 

のえ でぃるr たら がr
너의 뒤를 따라 갈

君の後をつけていく

 

チェヨン

もどぅん じゅんびが た でっそ なん
모든 준비가 다 됐어 난

準備はちゃんとしてきたの

 

ぬんち ぼじ ま Right Right うぃほめど

눈치 보지 마 Right? Right 위험해도 Alright? Right

人目を気にしないで わかった? 危険でも良いでしょ?

 

のえ たうm Trackげ たっき ちょね

너의 다음 Track에 닿기 전에

君が次の道にたどり着いちゃう前に

 

こk
꼭 Tell me your mind

必ず 君の気持ちを教えてね

 

仁美

That's the sequence Um

 

ちんちゃるr ぼよじょ ねげ まれじょ に じんしむr
진짜를 보여줘 내게 말해줘 네 진심을

本当の気持ちを見せて 私に教えてよ 君の本心を

 

咲良
Hey Yeah Yeah Yeah

 

奈子
That's the sequence Ah

 

かっくむん あらど とぅっこ しぷん げ いっそ
가끔은 알아도 듣고 싶은 게 있어

たまには分かっていても聞きたくなるものもあるの

 

You know

 

へウォン
Oh Hey Yeah Yeah Yeah

 

ユジン

なえ なえ まうむr

나의 나의 마음을 Take it or leave it

私の心を持って行ってよ 奪い去ってくれてもいいから

 

ちpちゅんへ と ね まみ と しっくろpけ
집중해 더 내 맘이 더 시끄럽게 Yeah

集中してね もっと私の心がもっと騒がしくなるように Yeah

 

ウンビ

なえ もどぅん ごr
나의 모든 걸 Take it or leave it

私のすべてを持って行ってよ 奪い去ってくれてもいいから

 

じんしむr た へ のるr た ぼよじょ めいr
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일

誠心誠意を見せてよ 君のすべてを見たいの 毎日

 

ユリ

ね いぇぎ そげ Day by day ぼんじね

내 얘기 속에 Day by day 번지네

私の話の中の 日に日に 染み込んでいくのね

 

なr がんじろpけ へ
날 간지럽게 해

私をくすぐったい気持ちにさせるのね

 

チェウォン

のえ もどぅん ごr とぅrりょじょ
너의 모든 걸 들려줘

君のすべてを聞かせてよ

 

じんしむr た へ のるr た ぼよじょ めいr
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일

誠心誠意を見せてよ 君のすべてを見たいの 毎日

 

ウォニョン

That's the sequence
 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから