kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【WINNER】LA LA【歌詞/和訳/パート別】

WINNER(위너) - LA LA

 

『EVERYD4Y(2018.04.04 発売)』収録

作詞:강승윤, 송민호, 이승훈

作曲:강승윤, 강욱진

編曲:강욱진

ALL

LA LA

LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA

 

スンユン
I'm singing LA LA

俺は歌うよ LA LA

 

ジヌ

よぺそ むろば の むすん に りんにゃ

옆에서 물어봐 너 무슨 일 있냐?

隣から聞いてくるんだ 「お前何かあったの?」って

 

うぇ じょんしん ながん どぅし のれるr ぶるにゃ
왜 정신 나간 듯이 노래를 부르냐?

「どうしてそんなに狂ったように歌を歌ってるの?」って

 

いゆぬん むっち ま なん くぇんちゃぬにっか
이유는 묻지 마 난 괜찮으니까

理由は聞かないでくれ 俺は大丈夫だから

 

きゃん ちょんしん ながん どぅし のれな ぶるじゃ
걍 정신 나간 듯이 노래나 부르자

ただ夢中になって歌でも歌おうよ

 

ミノ

そrじき かのこ もkそり おんじぇ のぴょ ばんにゃ

솔직히 까놓고 목소리 언제 높여 봤냐

ぶっちゃけ いつ喉がはりさけるくらい声を上げた?

 

ぬんち ぼぎ ばっぱ
눈치 보기 바빠

人目を気にするので忙しい

 

ちょなはr てど どぅ そん もあや

전화할 때도 두 손 모아야

電話をする時も両手を揃えなきゃいけない

 

まm ぴょね Ayy かmじょんうr いろがr て

맘 편해 Ayy 감정을 잃어갈 때

気楽に行こうよ Ayy 感情を失っていく時は

 

すrぎうに あにどらど はんぼん くげ
술기운이 아니더라도 한번 크게 Ahhhh yeah!

泥酔してなくても 大きな声で一度 Ahhhh yeah!

 

スンフン

くにゃん だpだぺそ ぐれよ

그냥 답답해서 그래요

ただむしゃくしゃしてるからなんだ

 

ちゃっく ふぁが なそ ぐれよ
자꾸 화가 나서 그래요

ずっと怒ってるからなんだ

 

もぎ とじょは のれはじ あんこそん みちr ご がたそ
목이 터져라 노래하지 않고선 미칠 것 같아서

喉を潰すくらい歌えないなら 狂ってしまいそうで

 

スンユン

Singing LA LA のれへ ぎょんちょrちゃが おr てかじ

Singing LA LA 노래해 경찰차가 올 때까지

歌え LA LA 歌え パトカーが来るまで

 

Singing LA LA のれへ びょんうぉん しrりょ がr てかじ

Singing LA LA 노래해 병원 실려 갈 때까지

歌え LA LA 歌え 病院に運び込まれるまで

 

Singing LA LA

 

ALL

LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA

 

スンユン
Singing LA

 

ALL
LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA

 

スンユン
I'm singing LA LA

 

スンフン

Whoo ha すm しご しぽ みせもんじ まrご

Whoo ha 숨 쉬고 싶어 미세먼지 말고

Whoo ha 息が吸いたい PM2.5なんてないのに息が出来ないんだ

 

いれ じちょ すろじょど よじゅm ちゃr ながぬん らいね
일에 지쳐 쓰러져도 요즘 잘 나가는 라인에

仕事に疲れて倒れたとしても 売れっ子のラインに

 

うんぐんすrちょk きご

은근슬쩍 끼고 싶어라

それとなく紛れ込んでいたいんだ

 

もどぅん こkちょんどぅるん
모든 걱정들은 Bye

すべての心配とお別れする

 

ふべどぅるん なr うろろば さんさんまにらど ちょあ
후배들은 날 우러러봐 상상만이라도 좋아

後輩たちは俺を尊敬しみてよ それを想像するだけでも最高だ

 

い のれr ぶるr てみょん など ちゅいんごんいや
이 노랠 부를 때면 나도 주인공이야

この歌を歌う時だけは俺も主人公

 

ジヌ

くにゃん まんまけそ ぐれよ

그냥 막막해서 그래요

ただ寂しいからなんだ

 

ちゃっく た あんでそ ぐれよ
자꾸 다 안돼서 그래요

何度も失敗してるからなんだ

 

そぎ くぁk まきょ とへねじ あぬみょん、
속이 꽉 막혀 토해내지 않으면

気持ちがぐっと詰まって 吐き出さなきゃ

 

ちゅぐr ご がたそ
죽을 것 같아서 Oh, oh

死んでしまいそうで Oh, oh

 

スンユン

Singing LA LA のれへ ぎょんちょrちゃが おr てかじ

Singing LA LA 노래해 경찰차가 올 때까지

歌え LA LA 歌え パトカーが来るまで

 

Singing LA LA のれへ びょんうぉん しrりょ がr てかじ

Singing LA LA 노래해 병원 실려 갈 때까지

歌え LA LA 歌え 病院に運び込まれるまで


Singing LA LA

 

ジヌ

ちょんすんちょろm さrだ ぼにか

정승처럼 살다 보니까

貴族のように生きてみたいから

 

まんはr じょんしんびょんまん ぬろがどら
망할 정신병만 늘어가더라

すべてを台無しにする精神病だけ増えていくんだ

 

いったうぃ せさん なぬん いじぇ じちょっそ
이따위 세상 나는 이제 지쳤어

こんな世界 俺はもう疲れたよ

 

ミノ, スンフン

LA LA ぶrろら

LA LA 불러라

LA LA 歌え

 

ごそんばんが しんごだんへ ぎょんちゃrそな かぼじゃ
고성방가 신고당해 경찰서나 가보자

騒音で通報されて 警察署にでも行ってみようよ

 

LA LA ぶrろら
LA LA 불러라

LA LA 歌え

 

そり じるだ じちょそ びょんうぉん しrりょ かぼじゃ
소리 지르다 지쳐서 병원 실려 가보자

疲れるまで叫んで 病院に運ばれてみようよ

 

スンユン

Singing LA LA のれへ ぎょんちょrちゃが おr てかじ

Singing LA LA 노래해 경찰차가 올 때까지

歌え LA LA 歌え パトカーが来るまで

 

Singing LA LA のれへ びょんうぉん しrりょ がr てかじ

Singing LA LA 노래해 병원 실려 갈 때까지

歌え LA LA 歌え 病院に運び込まれるまで


Singing LA LA

 

ALL

LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA

 

スンユン
Singing LA

 

ALL
LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA

 

スンユン
I'm singing LA LA