kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【WANNAONE】켜줘(Light)【歌詞/和訳/パート別】

WANNAONE(워너원/ワナワン) - 켜줘(Light/灯りをつけてよ)

 

『1÷x=1(UNDIVIDED)[2018.06.04 発売]』収録

作詞:iHwak

作曲:iHwak, 로열다이브(Royal Dive)

編曲:로열다이브(Royal Dive)

カン・ダニエル

いぶrちょろm なるr どぽ

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah

毛布のように俺を包み込む Yeah Yeah

 

くち おmぬん きっぷむr かじょ

끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah

終わりが見えない喜びを運ぶ Yeah Yeah

 

ファン・ミニョン

のえ いpすり がっかうr て

너의 입술이 가까울 때

君の唇が近付いてくるとき

 

しmじゃんい ちゃっく もじゅrどぅて
심장이 자꾸 멎을듯해

いつも心臓が止まりそうになるんだ

 

オン・ソンウ

おっちょんじ おぬr のるr ぼr て な
어쩐지 오늘 너를 볼 때 나

なぜか今日の君を見ると僕は

 

いkすかmぼだん そrれみ と こ
익숙함보단 설렘이 더 커

慣れ親しんだ雰囲気よりも ときめきの方が強く感じるんだ

 

キム・ジェファン

いろんちょろん まrろ そrみょんはじ あぬrけ

이런저런 말로 설명하지 않을게

ああだこうだって色んな言葉で説明したりしないよ

 

ほkしな まrろん た ぽいじ あぬrか ば
혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐

もしかすると言葉では全部分かってもらえない気がして

 

ペ・ジニョン

くじょ なえ そんばだぎ のえ そぬr
그저 나의 손바닥이 너의 손을

ただ僕の手のひらが 君の手を

 

かmさr てちょろm たとぅたぎるr ばれ
감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래

包み込む時みたいに 暖かい気持ちで居てくれますように

 

パク・ジフン

いぶrちょろm なるr どぽ

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah

毛布のように俺を包み込む Yeah Yeah

 

くち おmぬん きっぷむr かじょ

끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah

終わりが見えない喜びを運ぶ Yeah Yeah

 

パク・ウジン

あちめ ぬん とぅぎ しじゃかr てぶと

아침에 눈 뜨기 시작할 때부터

朝 目が覚めて 1日が始まる瞬間から

 

のまん せんがけ ね まみ ぱkちゃおrら
너만 생각해 내 맘이 벅차올라 Ay

君のことだけ考えて 僕の胸はいっぱいになる Ay

 

ぬに かmぎr て ね ぱり に もりるr かmさ
눈이 감길 때 내 팔이 네 머리를 감싸

目を閉じる時は 僕の腕が君の頭を包んで

 

のr ばっちご しぽ な
널 받치고 싶어 나 Ay

君を支えたいんだ Ay

 

キム・ジェファン

Do you feel the same?

君も同じ気持ちで居てくれてる?

 

カン・ダニエル, ハ・ソンウン

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今 僕のボタンを押して灯りをつけてよ

 

キム・ジェファン
Do you feel the same?

 

パク・ウジン, オン・ソンウ

びち でお のん なr と ぱrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になるよ 君は僕をさらに輝かせてくれる

 

ハ・ソンウン

Do you feel the same?

 

ライ・グァンリン, キム・ジェファン

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今 僕のボタンを押して灯りをつけてよ

 

ハ・ソンウン

Do you feel the same?

 

パク・ウジン, ファン・ミニョン

びち でお のん なr と ぱrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になるよ 君は僕をさらに輝かせてくれる

 

ライ・グァンリン

Crazy

夢中になる

 

イ・デフィ

いろんちょろん まrろ そrみょんはじ あぬrけ

이런저런 말로 설명하지 않을게

ああだこうだって色んな言葉で説明したりしないよ

 

ほkしな まrろん た ぽいじ あぬrか ば
혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐

もしかすると言葉では全部分かってもらえない気がして

 

ユン・ジソン

くじょ なえ そんばだぎ のえ そぬr
그저 나의 손바닥이 너의 손을

ただ僕の手のひらが 君の手を

 

かmさr てちょろm たとぅたぎるr ばれ
감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래

包み込む時みたいに 暖かい気持ちで居てくれますように

 

カン・ダニエル

いぶrちょろm なるr どぽ

이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah

毛布のように俺を包み込む Yeah Yeah

 

くち おmぬん きっぷむr かじょ

끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah

終わりが見えない喜びを運ぶ Yeah Yeah

 

パク・ウジン

こんかkち きご せびょぐr こんのおん

손깍지 끼고 새벽을 건너온

恋人繋ぎをして 夜明けを超えた

 

めいr らちみ のよっすみょん ちょけっそ
매일 아침이 너였음 좋겠어

毎朝が君と一緒ならいいのに

 

ライ・グァンリン

Uh しがに あっかうぉ
Uh 시간이 아까워

Uh 時間がもったいない

 

ちぇうぉじゅご と なのじゅr げ のむ まな
채워주고 또 나눠줄 게 너무 많아

満たして それから 分けてあげたいものがあまりにも多すぎる

 

オン・ソンウ

Do you feel the same?

 

ライ・グァンリン, キム・ジェファン

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今 僕のボタンを押して灯りをつけてよ

 

オン・ソンウ
Do you feel the same?

 

パク・ジフン, ファン・ミニョン

びち でお のん なr と ぱrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になるよ 君は僕をさらに輝かせてくれる

 

ハ・ソンウン

ねが ちぇうrけ のえ まうmそkかじ こい

내가 채울게 너의 마음속까지 거의

僕が満たしてあげる君の心の中まで

 

ユン・ジソン

びん ごし おpそ じr てかじ
빈 곳이 없어질 때까지

もうほとんど隙間が見えなくなるまで


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

ファン・ミニョン

なえ おんぎが のr ちょぐmしk むrどぅりょ
나의 온기가 널 조금씩 물들여

僕の体温が君を 少しずつ染める

 

イ・デフィ

そろ じなげ ぼんじょが と
서로 진하게 번져가 더

お互いにさらに濃く滲んでいく


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

カン・ダニエル (ライ・グァンリン)

にが いぇっぽそ ぐれ ぐれ

네가 예뻐서 그래 (그래)

君が可愛いからなんだよ (そうだよ)

 

にが いぇっぽそ ぐれ ぐれ

네가 예뻐서 그래 (그래)

君が可愛いからなんだよ (そうだよ)

 

パク・ジフン (ライ・グァンリン)

かmじょんち ちょじょり あんでぬん ごん

감정이 조절이 안되는 건

感情を操れないのは

 

にが のむ ちょあそ ぐれ ぐれ

네가 너무 좋아서 그래 (그래)

君のことが凄く好きだからなんだよ (そうなんだよ)

 

ペ・ジニョン

ね まり こじんまr がて

내 말이 거짓말 같애

僕の言葉が嘘に聞こえるの?

 

ユン・ジソン

なん ちぐみ こじんまr がて
난 지금이 거짓말 같애

でも僕は今この状況が嘘なんじゃないかって思うんだ

 

キム・ジェファン, ライ・グァンリン

のまに なr まんどぅろ
너만이 날 만들어

君だけが僕を作り上げる

 

まんどぅん ごん ちょんぶ にっ こ
만든 건 전부 네 것

作ったものは全部君のものになる

 

ハ・ソンウン

Do you feel the same?

 

カン・ダニエル, オン・ソンウ

ちぐm Push ね ぼとぅぬr きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘

今 僕のボタンを押して灯りをつけてよ

 

キム・ジェファン
Do you feel the same?

 

パク・ウジン, ファン・ミニョン

びち でお のん なr と ぱrきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘

光になるよ 君は僕をさらに輝かせてくれる

 

キム・ジェファン

ねが ちぇうrけ のえ まうmそkかじ こい

내가 채울게 너의 마음속까지 거의

僕が満たしてあげる君の心の中まで

 

ユン・ジソン

びん ごし おpそ じr てかじ
빈 곳이 없어질 때까지

もうほとんど隙間が見えなくなるまで


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

ファン・ミニョン

なえ おんぎが のr ちょぐmしk むrどぅりょ
나의 온기가 널 조금씩 물들여

僕の体温が君を 少しずつ染める

 

イ・デフィ

そろ じなげ ぼんじょが と
서로 진하게 번져가 더

お互いにさらに濃く滲んでいく

 

Yeah Yeah Yeah Yeah

 

キム・ジェファン

Do you feel the same?

 

ハ・ソンウン, パク・ジフン

おぬrたら と
오늘따라 더

今日に限ってもっと


Yeah Yeah Yeah Yeah Uh

 

ハ・ソンウン
Do you feel the same?

 

カン・ダニエル, キム・ジェファン

おぬrたら と のん なるr ばrきょじょ
오늘따라 더 넌 나를 밝혀줘

今日に限って君はもっと 僕を輝かせてくれる