kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【GHOST9】Reborn【歌詞/和訳/パート別】

ジュニョン

Wake up right now

今すぐ起きてよ

 

カンスン

どぅりぼんごりょ ばっちゃ
두리번거려 봤자

きょろきょろと当たりを見回して

 

ジュニョン
Wake up right now

 

カンスン

ぱむr じきぬん さじゃ
밤을 지키는 사자

夜を守るライオン

 

ジヌ
Ya-Ya-Ye-Yo (Ya-Ya-Ye-Yo) ぎぷん ぱm こkこk すも

Ya-Ya-Ye-Yo (Ya-Ya-Ye-Yo) 깊은 밤 꼭꼭 숨어

Ya-Ya-Ye-Yo (Ya-Ya-Ye-Yo) 深い夜にじっと隠れる

 

ジュニョン

ちゃ せろ ておな あむk かとぅん せさん うぃ

자 새로 태어나 암흑 같은 세상 위

さあ新しく生まれ変わろう 暗闇のような世界の中で

 

ぽんとぅぎぬん
번뜩이는 eyes and lips

きらりと光る僕の目と唇

 

ジュンソン

あんげっそぐr ごんの そり おpし たがが
안갯속을 건너 소리 없이 다가가

霧の中から 静かに忍び寄り

 

に よんほん うぃろ
네 영혼 위로 diving

君の魂の中へ飛び込む

 

ジヌ

いろん きぶん ちょうん あmもん

이런 기분 좋은 악몽 Nightmare

こんな楽しい悪夢

 

はる じょんいr なわ どぅりそ ぱmせ
하루 종일 나와 둘이서 밤새

一日中 僕と2人で夜明けを迎えよう

 

ALL
Yeah you feel it ね ぬぬr ば

Yeah you feel it 내 눈을 봐

Yeah 君も感じるでしょ 僕の目を見て

 

テスン

なr かどぅr すぬん おpそ い せさんえ
날 가둘 수는 없어 이 세상의 barrier

僕を閉じ込めておくことは出来ない この世界のバリア

 

ALL

とぅごうぉじょ なえ ひむん
뜨거워져 나의 힘은

熱くなった僕の力は

 

のれ ぶrろ ぱmせどろk でぃんがどぅんが
노래 불러 밤새도록 딩가둥가

歌を歌って 朝を迎えるまで君をあやしてあげる

 

ドンジュン

いろん きぶん ちょうん あmもん
이런 기분 좋은 악몽 Wake up right now

こんな素敵な悪夢 早く目を覚ましてよ

 

ぎぷん ぱm こkこk すも

깊은 밤 꼭꼭 숨어

深い夜の中にじっと隠れる

 

ジュンソン

ちゃmどぅろっとん おがむr けうぉ

잠들었던 오감을 깨워 Reborn

眠っていた五感を呼び起こして 生まれ変わる

 

カンスン

しごっとん のえ まうむr てうぉ
식었던 너의 마음을 태워 We burn

冷めた君の心を僕達が燃やす

 

ジュンソン

おじぇわ だるん ねが でお
어제와 다른 내가 되어 Live on

昨日とは違う僕になって生き続ける

 

カンスン
RebornRebornReReborn

 

ジュンソン

ちゃmどぅろっとん おがむr けうぉ

잠들었던 오감을 깨워 Reborn

眠っていた五感を呼び起こして 生まれ変わる

 

カンスン

しごっとん のえ まうむr てうぉ
식었던 너의 마음을 태워 We burn

冷めた君の心を僕達が燃やす

 

ジュンソン

おじぇわ だるん ねが でお
어제와 다른 내가 되어 Live on

昨日とは違う僕になって生き続ける

 

カンスン

RebornRebornReReborn

 

おんもめ ちょんぎ ふぃがま ちりっちり めいり

온몸에 전기 휘감아 찌릿찌릿 매일이 Halloween

全身に電気がまとわりつく ビリビリ 毎日がハロウィン

 

おじろうぉ べんもrり
어지러워 뱃멀미

まるで船酔いしたみたいに目眩がする

 

ジヌ

さぬらん びとぅ うぃ もっくるm び
싸늘한 비트 위 먹구름 비

冷たいビートの上にかかった分厚い雲と 降り注ぐ雨

 

プリンス

なん のえ ぴなんちょ おじk のるr うぃはん
난 너의 피난처 오직 너를 위한 chaser

僕は君の避難所 ただ君だけを追い続ける

 

ウジン

ぺっきょっとん のえ くm たし どrょじゅrけ
뺏겼던 너의 꿈 다시 돌려줄게

奪われた君の夢を もう一度奪い返してあげるよ

 

プリンス

おじk のるr うぃはん
오직 너를 위한 chaser

ただ君だけを追い続ける

 

ウジン

なrかろpけ がん ね ばrとぶr こね

날카롭게 간 내 발톱을 꺼내

鋭く尖らせた僕の爪を立てるんだ

 

ジヌ

いろん きぶん ちょうん あmもん

이런 기분 좋은 악몽 Nightmare

こんな楽しい悪夢

 

はる じょんいr なわ どぅりそ ぱmせ
하루 종일 나와 둘이서 밤새

一日中 僕と2人で夜明けを迎えよう

 

ALL
Yeah you feel it ね ぬぬr ば

Yeah you feel it 내 눈을 봐

Yeah 君も感じるでしょ 僕の目を見て

 

テスン

ぎぷん ぱm こkこk すも

깊은 밤 꼭꼭 숨어

深い夜の中にじっと隠れる

 

ジュンソン

ちゃmどぅろっとん おがむr けうぉ

잠들었던 오감을 깨워 Reborn

眠っていた五感を呼び起こして 生まれ変わる

 

ジュニョン

しごっとん のえ まうむr てうぉ
식었던 너의 마음을 태워 We burn

冷めた君の心を僕達が燃やす

 

ジュンソン

おじぇわ だるん ねが でお
어제와 다른 내가 되어 Live on

昨日とは違う僕になって生き続ける

 

ジュニョン
RebornRebornReReborn

 

ジュンソン

ちゃmどぅろっとん おがむr けうぉ

잠들었던 오감을 깨워 Reborn

眠っていた五感を呼び起こして 生まれ変わる

 

ジュニョン

しごっとん のえ まうむr てうぉ
식었던 너의 마음을 태워 We burn

冷めた君の心を僕達が燃やす

 

ジュンソン

おじぇわ だるん ねが でお
어제와 다른 내가 되어 Live on

昨日とは違う僕になって生き続ける

 

ジュニョン
RebornReborn ReReborn

 

ジュンソン

どぅんい とぅぎ ちょん ちぇいr じとぅん おどぅm

동이 트기 전 제일 짙은 어둠

夜が明ける前の 1番深い暗闇

 

なるr まkち もたr い せびょげ どmぶr
나를 막지 못할 이 새벽의 덤불

僕を邪魔できないこの夜明けの草木たち

 

ふrりん ため ちょんぶ とねりょがん ごぷm
흘린 땀에 전부 떠내려간 거품

こぼれた汗にすべて流されていく泡

 

もが どぅりょうぉ ちょrびょぎらど
뭐가 두려워 절벽이라도 Run

何が怖いの 断崖絶壁でも気にせずに走れ

 

ドンジュン

まんそりr しがん おpそ おそ うぃえ おrらた

망설일 시간 없어 어서 위에 올라타

迷ってる時間はない 早く上に上がるんだ

 

とぅごうぉじr せさんうr まんなろ が
뜨거워질 세상을 만나러 가

熱くなっていく世界に会いに行こう

 

ALL

ぬぬr かmご いっそど ちょんぶ

눈을 감고 있어도 전부 already on my mind

目を閉じていても 全部 もう気になってるんだ

 

テスン

せぱらっけ くりょじょ
새파랗게 그려줘

綺麗な青色で描いてよ

 

ALL

Wake up right now Wake up right now
Wake up right now

 

ジュンソン

ちゃmどぅろっとん おがむr けうぉ

잠들었던 오감을 깨워 Reborn

眠っていた五感を呼び起こして 生まれ変わる

 

ジュニョン

しごっとん のえ まうむr てうぉ
식었던 너의 마음을 태워 We burn

冷めた君の心を僕達が燃やす

 

ジュンソン

おじぇわ だるん ねが でお
어제와 다른 내가 되어 Live on

昨日とは違う僕になって生き続ける

 

ジュニョン
RebornRebornReReborn

 

ジュンソン

ちゃmどぅろっとん おがむr けうぉ

잠들었던 오감을 깨워 Reborn

眠っていた五感を呼び起こして 生まれ変わる

 

ジュニョン

しごっとん のえ まうむr てうぉ
식었던 너의 마음을 태워 We burn

冷めた君の心を僕達が燃やす

 

ジュンソン

おじぇわ だるん ねが でお
어제와 다른 내가 되어 Live on

昨日とは違う僕になって生き続ける

 

ジュニョン

RebornReborn ReReborn