kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TREASURE】들어와(COME TO ME)【歌詞/和訳/パート別】

TREASURE(트레저/トレジャー) - 들어와(COME TO ME)

 

『THE FIRST STEP : CHAPTER ONE(2020.08.07 発売)』収録

作詞:ヒョンソク、ヨシ、ハルト 参加

アサヒ(아사히)

ちぐm まむん おっとに こkちょんで ちょm まに
지금 맘은 어떠니 걱정돼 좀 많이

今はどんな気持ちなの? 僕はすごく不安なんだ

 

ちゃっく もろじrか どぅりょうぉ くぇ まに

자꾸 멀어질까 두려워 꽤 많이

遠くへ行ってしまわないかすごく怖くなる

 

イェダム(예담)

ねが とけっとん く ぱみ とおrら

내가 톡했던 그 밤이 떠올라

僕がメッセージを送ったあの夜を思い出す

 

きが てけっとん まrどぅり くぃろうぉ

네가 택했던 말들이 괴로워

君が選んだ言葉達が苦しい

 

のむ ちゃけっとん のr ぼに そろうぉ

너무 착했던 널 보니 서러워

優しすぎた君のメッセージを見ると悲しくなる

 

でぃろ back back どらが どりょぬぁ

뒤로 back back 돌아가 돌려놔

後ずさりするんだ 元に戻ろう

 

ジュンギュ(준규)

ねが もんなっきん ちょm もんなっち のむ そとぅん ご がた

내가 못났긴 좀 못났지 너무 서툰 것 같아

僕が馬鹿だったよね 全然慣れてなくてさ

 

のkし ながr でろ ながっち ねが ちゃrもたん ごや

넋이 나갈 대로 나갔지 내가 잘못한 거야

気が抜けていたんだ 僕が間違ってたよね

 

ジョンウ(정우)

おっとけ おどぅけじん に まうめ たし ぶるr きょ ぼrか

어떻게 어둑해진 네 마음에 다시 불을 켜 볼까

どうすれば暗くなった君の心にもう一度火をつけられるだろうか

 

おっとけどぅんじ ね もどぅん ごr ごrご じきょじゅrけ

어떻게든지 내 모든 걸 걸고 지켜줄게 baby

どんな手を使っても僕の全てを賭けて君を守るよ baby

 

ジョンファン(정환)

ぬが もれどぅん ちゃっく もれどぅん

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰に何を言われても 何度も止められても

 

ジフン(지훈)

ぬが もれどぅん ちゃっく もれどぅん

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰に何を言われても 何度も止められても

 

ドヨン(도영)

ぬが もれどぅん ちゃっく もれどぅん

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰に何を言われても 何度も止められても

 

マシホ(마시호)

たっかじゅrけ に もどぅん げ せはやっけ

닦아줄게 네 모든 게 새하얗게

磨いてあげるよ 君の全てが

 

たし びんなr てかじ

다시 빛날 때까지

また白く輝けるまで

 

かじゅrけ がち かじゅrけ くっかじ に ぴょ なrけ girl

가줄게 같이 가줄게 끝까지 네 편 할게 girl

ゴールまで一緒に行ってあげる 君の味方でいるよ girl

 

イェダム

けんちゃな ちゃがpけん あん びょね

괜찮아 차갑겐 안 변해 baby

大丈夫 君に冷たくなることは無いから baby

 

ぬぐぼだど のr うぉね めいr

누구보다도 널 원해 매일

誰よりも君のことを求めてるんだ 毎日

 

ちょしmすれ ねが ぴょなr て まるr こねrけ

조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게

慎重に 君がもっと打ち解けてくれたら言うね

 

ジョンファン

そk とぅろわ ね くん ぷめ どぅろわ

쏙 들어와 내 큰 품에 들어와

僕の広い胸の中に入っておいで

 

Anytime you're ready girl

君の準備ができるまで待ってるね

 

ジョンウ

ちょしmすれ ねが ぴょなr て まるr こねrけ

조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게

慎重に 君がもっと打ち解けてくれたら言うね

 

ちゃ どぅろわ

자 들어와

さあ こっちにおいで

 

ハルト(하루토)

ちゃっく くrりょ ねげ めいrめいr

자꾸 끌려 네게 매일매일

毎日毎日 何度も君に惹かれる

 

のむ だrこまん のん うぃほめ

너무 달콤한 넌 위험해

甘すぎる君は本当に危険だ

 

おじろうぉ けそk びんびん

어지러워 계속 빙빙

ずっと君の周りをうろうろしていたから目が回ったよ

 

ね あぺ なたなった とまんちじ まrご

내 앞에 나타났다 도망치지 말고

僕の目の前に現れたんだから逃げないで

 

ヨシ(요시), ハルト

いじぇ どぅろわ いじぇ どぅろわ じょ

이제 들어와 이제 들어와 줘

そろそろ入ってきてよ

 

ヨシ

きだりん ね まmそk びんじゃひるr ちぇうぉじょ

기다린 내 맘속 빈자리를 채워줘

ずっと待ち続けた僕の心の中の空席を埋めてよ

 

Come and fill me up

こっちに来て僕を満たしてよ

 

My diamond in the dirt

泥の中でも輝く僕のダイヤモンド

 

ほんじゃ かんじかご しぽ

혼자 간직하고 싶어 Girl

僕だけが目に焼き付けておきたいんだ

 

you got me like

君は僕をこんな風に変えちゃったんだよ

 

ジェヒョク(재혁)

ねが もんなっきん ちょm もんなっち のむ そとぅん ご がた

내가 못났긴 좀 못났지 너무 서툰 것 같아

僕が馬鹿だったよね 全然慣れてなくてさ

 

のkし ながr でろ ながっち ねが ちゃrもたん ごや

넋이 나갈 대로 나갔지 내가 잘못한 거야

気が抜けていたんだ 僕が間違ってたよね

 

ジフン

いろけ おどぅけじん ね はるえ たし どらわ じゅrれ

이렇게 어둑해진 내 하루에 다시 들어와 줄래

こんなに暗くなった僕の日常にまた戻ってきてくれないかな

 

おっとけどぅんじ ね もどぅん ごr りっこ うそぼrけ

어떻게든지 내 모든 걸 잊고 웃어볼게 baby

どうにかして 僕のすべてを忘れて笑ってみるよ baby

おっとけ おどぅけじん に まうめ たし ぶるr きょ ぼrか

 

ジュンギュ

ぬが もれどぅん ちゃっく もれどぅん

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰に何を言われても 何度も止められても

 

マシホ

ぬが もれどぅん ちゃっく もれどぅん

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰に何を言われても 何度も止められても

 

アサヒ

ぬが もれどぅん ちゃっく もれどぅん

누가 뭐래든 자꾸 뭐래든

誰に何を言われても 何度も止められても

 

ドヨン

たっかじゅrけ に もどぅん げ せはやっけ

닦아줄게 네 모든 게 새하얗게

磨いてあげるよ 君の全てが

 

たし びんなr てかじ

다시 빛날 때까지

また白く輝けるまで

 

かじゅrけ がち かじゅrけ くっかじ に ぴょ なrけ girl

가줄게 같이 가줄게 끝까지 네 편 할게 girl

ゴールまで一緒に行ってあげる 君の味方でいるよ girl

 

ジョンウ

けんちゃな ちゃがpけん あん びょね

괜찮아 차갑겐 안 변해 baby

大丈夫 君に冷たくなることは無いから baby

 

ぬぐぼだど のr うぉね めいr

누구보다도 널 원해 매일

誰よりも君のことを求めてるんだ 毎日

 

ちょしmすれ ねが ぴょなr て まるr こねrけ

조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게

慎重に 君がもっと打ち解けてくれたら言うね

 

ヒョンソク(현석)

はんじゃかん まうめ ふぁrぎが ちゃ

한적한 마음에 활기가 차

寂しかった心が活気で満ちる

 

にが ね びちゅろ とおrら

네가 내 빛으로 떠올라

君が僕の光となって浮かぶんだ

 

ぬん がむr て

눈 감을 때 you’re my sweet dream at night

目を閉じると 君は僕の甘い夢になる

 

いじぇん ぴょに ちゃめ どぅr ご がた

이젠 편히 잠에 들 것 같아 ye

もう気持ちよく眠れそうだ ye

 

にが いっそそ いぶるん ちょん ちょんど

네가 있어서 이불은 ‘천’ 정도

君が居れば 布団はただの布切れ

 

Cause you are so warm

だって君がすごく暖かいから

 

まんげはん ね みそ など ね いrぶが でご しぽ

‘만’개한 내 미소 나도 네 일부가 되고 싶어

満開になった僕の笑顔 僕も君の一部になりたいな

 

マシホ

そk とぅろわ ね くん ぷめ どぅろわ

쏙 들어와 내 큰 품에 들어와

僕の広い胸の中に入っておいで

 

ジフン

Anytime you're ready girl

 

ジョンファン

くぁk あぬrけ のっち あぬrけ ぶと いっすrけ

꽉 안을게 놓지 않을게 붙어 있을게

ぎゅと抱きしめるよ 逃がさないよ くっついていようよ

 

そk どぅろわ

쏙 들어와

早くこっちにきて