kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ベッキョン】R U Ridin'?【歌詞/和訳/パート別】

백현(Beakhyun/ベッキョン) - R U Ridin'?

 

『Delight - The 2nd Mini

Album(2020.05.25 発売)』収録

かびょpけ のr すちぬん ぱらみ ちょあ ぼよ

가볍게 널 스치는 바람이 좋아 보여

軽やかに君を通り抜ける風が羨ましい

 

く ぴょじょんうr いrぐr すぬん おmぬんで
그 표정을 읽을 수는 없는데

その表情を読むことは出来ないけど

 

くげ とぅん うまk ぼrりゅm そげ
크게 튼 음악 볼륨 속에

大きく流す音楽の中に

 

うり どぅrぷにん い こんぎ そげ のr もr せんがけ
우리 둘뿐인 이 공기 속에 넌 뭘 생각해

俺たち2人きりのこの空間で 君は何を考えてるの

 

You got a way

君は遠ざかっていってしまう

 

なぬぉじょ のらぬん せさん ね ごすん いみ く あね いっそ

나눠줘 너라는 세상 내 것은 이미 그 안에 있어

俺にもちょうだい 君という世界を 俺のすべてはもうその中にあるんだ

 

Baby tell me, r u ridin’?

教えてよ、君はもう乗ってるの?

 

ぎょて いんに

곁에 있니?

隣に居てくれるの?

 

With me vibin ね ご まんに

With me vibin’ 내 거 맞니?

俺とこの雰囲気を楽しもうよ もう俺のものでしょ?

 

Is this love?

これは恋でしょ?

 

く ちょうみじゃ まじまk さらん がとぅん ご

그 처음이자 마지막 사랑 같은 거

その最初で最後の愛のようなものに

 

R u ridin なるr みっこ がに
R u ridin’? 나를 믿고 가니?

君はもう乗り込んだの? 俺を信じて進んでくれるの?

 

ね ご まんに のだpけ もむrろじょ
내 거 맞니? 너답게 머물러줘 Never let go

俺のものでしょ? 君らしくそこに居てよ 絶対に手放さない

 

R u ridin’?

 

Look としぬん うりr うぃへ もmちゅん どぅて

Look 도시는 우릴 위해 멈춘 듯해

見て 街は俺たちのために動きを止めたみたいだ

 

きん しがん だrりょわっとん せさん そk

긴 시간 달려왔던 세상 속

長い間駆け抜けてきた世界の中で

 

おんじょに どぅりどん く たんすねっとん と びょrらどん さごん
온전히 둘이던 그 단순했던 또 별났던 사건

2人きりだった その単純だった そして不思議な事件

 

うりまね しょ
우리만의 쇼

俺たちだけのショー

 

なr りっくろじょ ぽげ へじょ しの
날 이끌어줘 보게 해줘 네 신호

俺を引き寄せてよ 君のサインを見せて

 

You got a way

 

にが まっちゅr ぴりょぬん おpそ

내게 맞출 필요는 없어

君が合わせる必要なんてない

 

く もすpでろ ね よぺ いっそ
그 모습대로 내 옆에 있어

ありのままの姿で俺の隣に居てよ

 

Baby tell me, r u ridin’?

 

ぎょて いんに

곁에 있니?

隣に居てくれるの?

 

With me vibin ね ご まんに

With me vibin’ 내 거 맞니?

俺とこの雰囲気を楽しもうよ もう俺のものでしょ?

 

Is this love?

 

く ちょうみじゃ まじまk さらん がとぅん ご

그 처음이자 마지막 사랑 같은 거

その最初で最後の愛のようなものに

 

R u ridin なるr みっこ がに
R u ridin’? 나를 믿고 가니?

君はもう乗り込んだの? 俺を信じて進んでくれるの?

 

ね ご まんに のだpけ もむrろじょ
내 거 맞니? 너답게 머물러줘 Never let go

俺のものでしょ? 君らしくそこに居てよ 絶対に手放さない

 

Check it, I feel this vibes Don’t have a doubt

聞いてよ、俺はこの雰囲気を感じてるんだ 疑わないで

 

じゅr す いっそ た もどぅん もどぅん

줄 수 있어 다 뭐든 뭐든

あげられるものなら何でも

 

ね のれるr のあ のえ
내 노래를 넣어 너의 playlist

俺の曲を置いていくよ 君のプレイリストに

 

ねげ どぅろわ いんぬん ごじ
내게 들어와 있는 거지?

俺の中に入ってきてるんでしょ?

 

くごみょん で と ぱるげ がr てに

그거면 돼 더 빠르게 갈 테니

それなら良いんだ もっと早く向かうから

 

Baby tell me, r u ridin’?

 

ぎょて いんに

곁에 있니?

隣に居てくれるの?

 

With me vibin ね ご まんに

With me vibin’ 내 거 맞니?

俺とこの雰囲気を楽しもうよ もう俺のものでしょ?

 

Is this love?

これは恋でしょ?

 

く ちょうみじゃ まじまk さらん がとぅん ご

그 처음이자 마지막 사랑 같은 거

その最初で最後の愛のようなものに

 

R u ridin なるr みっこ がに
R u ridin’? 나를 믿고 가니?

君はもう乗り込んだの? 俺を信じて進んでくれるの?

 

ね ご まんに のだpけ もむrろじょ
내 거 맞니? 너답게 머물러줘 Never let go

俺のものでしょ? 君らしくそこに居てよ 絶対に手放さない

 

R u ridin’?

 

ね ご まんに

내 거 맞니?

もう俺のものでしょ?

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら


R u ridin’?