kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【タプド】애니(Annie)【歌詞/和訳/パート別】

ToppDogg(탑독/タプド) - 애니(Annie)


デビュー1周年記念シングルアルバム
『Anniversary(2014.10.24 発売)』収録

作詞:キド、アトム 参加

アトム(A-tom)

Yeah~ Back to the oldschool With a T.O double P D.O double G

Yeah~ あの頃に戻ってみようよ 俺たちと


What's going on? haha

何が起きてんの? haha

 

ピグン(P-Goon)

あじっと まぬん ごr
아직도 많은 걸
まだたくさんあるんだ

 

なぬr なり と まに なまっそ
나눌 날이 더 많이 남았어
一緒に居られる日々がまだたくさん残ってるんだ

 

Keep on right

正しく進もう

 

サンド(SangDo)

はじまん おぬるん きおかじゃ うり ちょうm まんなr なr
하지만 오늘은 기억하자 우리 처음 만날 날
だけど今日は思い出そう 俺たちが初めて出会った日を

 

Come on now

早くこっちにおいで

 

ハンソル(Hansol)

うりどぅれ Anniversary きおっかどぅかん い すんがに
우리들의 Anniversary 기억가득한 이 순간이
僕達の記念日 思い出がたくさん詰まったこの瞬間が

 

キド(Kidoh)

なまぬr ぱらぼぬん に ぬんびっくぁ へまっとん く みそが

나만을 바라보는 네 눈빛과 해맑던 그 미소가
俺だけを見つめる君の視線と 明るいその笑顔が

 

ひmどぅろ っすろじrってみょん なr いるきょじゅね
힘들어 쓰러질때면 날 일으켜주네
疲れて倒れそうになったときには 俺を引き起こしてくれるんだ

 

ハンソル

うりどぅれ Anniversary けそ かぼじゃ っくっかじ

우리들의 Anniversary 계속 가보자 끝까지
僕達の記念日 どこまでも一緒に行ってみようよ 最後まで

 

アトム

はmっけ きっぽはご そろ こっちょんはどん
함께 기뻐하고 서로 걱정하던
一緒に喜んで お互いを気遣い合った

 

く もどぅん すんがんどぅるr よんうぉに きおけじょ
그 모든 순간들을 영원히 기억해줘
あの瞬間を全部 永遠に覚えていてよ

 

ビジュ(B-Joo)

ぺぎrっちぇ いrりょんっちぇ はmっけ
백일째 일년째 함께
100日経って 1年経って 一緒に

 

はん しがぬん きぽが
한 시간은 깊어가
過ごした時間は深くなっていく

 

サンド

のど なわ がったみょん な らなじょ
너도 나와 같다면 날 안아줘
君も俺と同じ気持ちなら俺を抱き締めてよ

 

ソグン(SeoGoong)

あじっ のr くりみょん ちょm がち そrれにっか
아직 널 그리면 첨 같이 설레니까
君を描けばまだ 初めての頃のようにドキドキするのが

 

It’s so good

嬉しいんだ

 

アトム

いrど そね あん じゃぴょね たしや
일도 손에 안 잡혀네 탓이야
仕事も手につかないよ 君のせいだ

 

のばっけ あんぼよ なえ しや
너밖에 안보여 나의 시야
君以外は見えないんだ 俺の視野

 

ソグン

くんで なん のr ぐりみょん
근데 난 널 그리면
だけど俺は君を思い描いたら

 

たるん いr もて ぼりにっか
다른 일 못해 버리니까
他のことに手がつかなくなってしまうのは

 

It’s not good

あんまり良くないことだよね

 

ビジュ

Come on that's OK Cuz i love U

こっちにおいで 僕はそれでいいんだ だって君を愛してるから


That’s right U Cuz i love U

僕が愛してるのは 君だけだよ

 

ハンソル
That’s right

それだけなんだ

 

ナクタ(Nakta)
のん ねげ まぬん ごr
넌 내게 많은 걸
君は俺にとってたくさんのものを

 

ちゅぎま ねっだん ごr など あら こまうぉ
주기만 했단 걸 나도 알아 고마워
くれたってこと 俺もちゃんと分かってるよ ありがとう

 

ホジュン(HoJoon)

など やっそかrげ よんうぉんひ ちきょじょや はr やっそ
나도 약속할게 영원히 지켜져야 할 약속
俺も約束するよ 永遠に守らなきゃいけない約束

 

Come on now

 

ヤノ(Yano)

くでろ ね ぎょて いっそじゅん ぐでるr うぃへ
그대로 내 곁에 있어준 그대를 위해
いつも僕の隣に居てくれた君のために

 

めいr ぱm まだ こみねぼじまん
매일 밤 마다 고민해보지만
毎晩悩んでしまうけど

 

ねが のえげ じゅr す いっぬん ごん おじっ
내가 너에게 줄 수 있는건 오직
僕が君にできることはただ

 

のr うぃはん のれ ぶrろじゅぬん ご
널 위한 노래 불러주는 것 Baby
君のために歌ってあげられること Baby

 

ジェニシ(Jenissi)

とぅ ぬんがmご ね そんじゃば なるr みっこ ったら
두 눈감고 내 손잡아 나를 믿고 따라
両目を閉じて俺の手を握って 俺を信じて付いてきて

 

わら ぷめ あんぎょぶぁ
와락 품에 안겨봐
突然君を抱き締めてみる

 

のぬん ねげ Sky はぬるr なぬん
너는 내게 Sky 하늘을 나는 Fly
君は俺にとっての空 空を俺は飛んでいく

 

とぅ ぼれ いp まっちょ よんうぉぬr やっそかん
두 볼에 입 맞춰 영원을 약속한
両頬にキスをするんだ 永遠を約束した

 

ビジュ

ぺぎrっちぇ いrりょんっちぇ はmっけ
백일째 일년째 함께
100日経って 1年経って 一緒に

 

はん しがぬん きぽが
한 시간은 깊어가
過ごした時間は深くなっていく

 

ホジュン

のど なわ がったみょん な らなじょ
너도 나와 같다면 날 안아줘
君も俺と同じ気持ちなら俺を抱き締めてよ

 

ゴン(Gohn)

あじっ のr くりみょん ちょm がち そrれにっか
아직 널 그리면 첨 같이 설레니까
君を描けばまだ 初めての頃のようにドキドキするのが

 

It’s so good

 

ヤノ

いrど そね あん じゃぴょね たしや
일도 손에 안 잡혀네 탓이야
仕事も手につかないよ 君のせいだ

 

のばっけ あんぼよ なえ しや
너밖에 안보여 나의 시야
君以外は見えないんだ 俺の視野

 

ゴン

くんで なん のr ぐりみょん
근데 난 널 그리면
だけど俺は君を思い描いたら

 

たるん いr もて ぼりにっか
다른 일 못해 버리니까
他のことに手がつかなくなってしまうのは

 

It’s not good

 

ゼロ(XERO)
Come on that's OK Cuz i loveU~

That’s right U Cuz i loveU~

 

ホジュン
That’s right U

 

キド

A-yo like this yo till we can't control

A-yo 俺たちがもう動けなくなるまでずっとこうして居よう


Do you feel me everybody come on

ちゃんと俺のこと感じてる? 皆こっちにおいで


Like this yo till we can't control
Do you feel me everybody come on


Yo it's T.O double P and D.O double G boi
Back to the old school

 

Peace out

バイバイ