kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BTOB】넌 감동이야(You're So Fly)【歌詞/和訳/パート別】

BTOB(비투비/ビトゥビ) - 넌 감동이야(You're So Fly/君はまさに感動だ)


『Move(2014.09.29 発売)』収録

作詞:ミニョク、イルン 参加

ソンジェ
ぴょr へぬん ばm どぅぐんどぅぐん でぬん まm
별 헤는 밤 두근두근 대는 맘
星が泳ぐ夜 ドキドキときめく胸

 

ね どぅ ぬに のr ぼん った っく すんがん
내 두 눈이 널 본 딱 그 순간
僕の目が君を見つけたちょうどそのとき

 

さんさんうr へ ね よぺ いっぬん のr
상상을 해 내 옆에 있는 널
想像するんだ 僕の隣にいる君を

 

ちぐm い すんがに もmちょっすみょん へ
지금 이 순간이 멈췄으면 해 Baby
今 この瞬間 時間が止まってしまえば良いのに Baby

 

イルン
Oh This is the moment

Oh 今しかないから

 

あむ ごみん はr ぴりょ おpじ くにゃん ね ぷめ ごりん
아무 고민 할 필요 없지 그냥 내 품에 골인
何も悩むことないよ ただ俺の胸へゴールイン

 

がr でぬん よじゃ まぬん Club あに No no
갈 데는 여자 많은 Club 아니 No no
向かう先は女の子がたくさんいるクラブ いや No no


のえ びょんじょrちょろm じょrじょr Like しねっむr
너의 병졸처럼 졸졸 Like 시냇

君だけの兵隊みたいにぞろぞろと まるで小川のように流れていく


プニエル
らら どぅぐんどぅくなぬん な
라라 두근두근하는 나
LaLa ドキドキしてる俺

 

な はっはっ ふっくぬっくん なるr ぶぁ
핫핫 후끈후끈 나를 봐

Hot Hot 熱いよ 俺を見て


イルン
びんまるん あね くにゃん とぃんぎじ ま
빈말은 안 해 그냥 튕기지 마
お世辞は言わないよ だから簡単にはねのけないで

 

びんびん どrじ まrご
빙빙 돌지 말고 Just come right now
ふらふら寄り道せずに ただ真っ直ぐ俺のところに来ればいい

 

チャンソプ
のん かmどんいや もり おっけ ほり たり
넌 감동이야 머리 어깨 허리 다리
君はまさに感動だ 頭、肩、腰、足も


のん かどんいや さrみょし うっぬん おrぐr
넌 감동이야 살며시 웃는 얼굴
君はまさに感動だ 柔らかく微笑む顔も

 

ウングァン
のr ぽご どぃん くんくぁんでぬん かすみ
널 보고 뛴 쿵쾅대는 가슴이
君を見ると高鳴る胸が

 

もmちゅr じゅるr もrら ちゃんなん あにゃ
멈출 줄을 몰라 장난 아냐
止まるとは思えない 冗談じゃないよ

 

のん かmどんいや
넌 감동이야
君はまさに感動だ


Lalala Lalala Lalalalala


チャンソプ
ちゃっくまん ぬに か ちょmちょm と まみ が
자꾸만 눈이 가 점점 더 맘이 가
何度も目がいく ますます好きになる

 

ぼrすろっ くに ぶしょ のむ いぇっぽ
볼수록 눈이 부셔 너무 예뻐
見れば見るほど輝く君は本当に可愛い

 

のん かmどんいや
넌 감동이야
まさに感動だよ

 

ヒョンシク
Excuse me ちべん おんじぇ かに
Excuse me 집엔 언제 가니
質問してもいいかな 家にはいつ帰るの

 

くじょんっかじ ちゃmし うり どぅり
그전까지 잠시 우리 둘이
それまでの間しばらく俺たち2人


ぬっきm ちょうん い ばむr はmっけ へ
느낌 좋은 이 밤을 함께 해
良い雰囲気でこの夜を一緒に過ごそう

 

むぉんが どぇr ごっ がとぅん びょり ばんっちょぎぬん ばm
뭔가 될 것 같은 별이 반짝이는 밤 Yeah
何か起こりそうな 星が輝く夜 Yeah

 

ミニョク
Oh Venus でちぇ い よじゃん むぉんがよ
Oh Venus 대체 이 여잔 뭔가요
Oh ヴィーナス 一体この子は何なんだろう

 

ちょm みちょっそ くにゃん わんじょん ぴょん がよ
좀 미쳤어 그냥 완전 뿅 가요
ちょっとおかしくなったかも ただ完全に惚れたよ

 

みもが いしゅみょん のん だんじゃん しrごm
미모가 Issue면 넌 당장 실검

美貌が論点なら 君はすぐその場で実験

 

いんひょんど じrとぅはr ぐっぽぐp びじゅおr
인형도 질투할 국보급 비주얼
人形でさえも羨む国宝級のビジュアル


プニエル

らら どぅぐんどぅくなぬん な
라라 두근두근하는 나
LaLa ドキドキしてる俺

 

な はっはっ ふっくぬっくん なるr ぶぁ
핫핫 후끈후끈 나를 봐

Hot Hot 熱いよ 俺を見て


ミニョク
よっし お なえ よしんにm 
역시 오 나의 여신님
やっぱり ああ、俺の女神様

 

おぬr ばm しがん おってよ よrし
오늘 밤 시간 어때요 10시
今晩時間はある? 10時頃

 

チャンソプ
のん かmどんいや もり おっけ ほり たり
넌 감동이야 머리 어깨 허리 다리
君はまさに感動だ 頭、肩、腰、足も


のん かどんいや さrみょし うっぬん おrぐr
넌 감동이야 살며시 웃는 얼굴
君はまさに感動だ 柔らかく微笑む顔も

 

ウングァン
のr ぽご どぃん くんくぁんでぬん かすみ
널 보고 뛴 쿵쾅대는 가슴이
君を見ると高鳴る胸が

 

もmちゅr じゅるr もrら ちゃんなん あにゃ
멈출 줄을 몰라 장난 아냐
止まるとは思えない 冗談じゃないよ

 

のん かmどんいや
넌 감동이야
君はまさに感動だ

 

Lalala Lalala Lalalalala

 

ウングァン

ちゃっくまん ぬに か ちょmちょm と まみ が
자꾸만 눈이 가 점점 더 맘이 가
何度も目がいく ますます好きになる

 

ぼrすろっ くに ぶしょ のむ いぇっぽ
볼수록 눈이 부셔 너무 예뻐
見れば見るほど輝く君は本当に可愛い

 

のん かmどんいや
넌 감동이야
まさに感動だよ

 

ミニョク
お ちょm みちん ごっ がた
오 좀 미친 것 같아
ああ、ちょっとおかしくなったみたいだ

 

そrじき のん ぐぁはげ いぇっぽ
솔직히 넌 과하게 예뻐
正直言って君は可愛すぎる

 

のん かmどんいや こっくろ どrりょ まれど
넌 감동이야 거꾸로 돌려 말해도
君は感動的だ いくら遠回しに言っても

 

なん どんがみや
난 동감이야
俺は同感するよ


プニエル
Oh baby You got me love struck like crazy

Oh baby 君が俺を狂ってしまうほどの恋に落としたんだ


イルン
しがんぐぁ しそに もmちゅぬん すんがん
시간과 시선이 멈추는 순간
時間と視線が止まる瞬間

 

おじっ くにょまね ぽこす
오직 그녀만의 포커스
ただ彼女だけに向けるフォーカス

 

Let's go get' em

さあ勝負をしよう

 

チャンソプ
のん かmどんいや もり おっけ ほり たり
넌 감동이야 머리 어깨 허리 다리
君はまさに感動だ 頭、肩、腰、足も


のん かどんいや さrみょし うっぬん おrぐr
넌 감동이야 살며시 웃는 얼굴
君はまさに感動だ 柔らかく微笑む顔も


ウングァン
のr ぽご どぃん くんくぁんでぬん かすみ
널 보고 뛴 쿵쾅대는 가슴이
君を見ると高鳴る胸が

 

もmちゅr じゅるr もrら ちゃんなん あにゃ
멈출 줄을 몰라 장난 아냐
止まるとは思えない 冗談じゃないよ

 

のん かmどんいや
넌 감동이야
君はまさに感動だ

Lalala Lalala Lalalalala

 

チャンソプ

ちゃっくまん ぬに か ちょmちょm と まみ が
자꾸만 눈이 가 점점 더 맘이 가
何度も目がいく ますます好きになる

 

ぼrすろっ くに ぶしょ のむ いぇっぽ
볼수록 눈이 부셔 너무 예뻐
見れば見るほど輝く君は本当に可愛い

 

のん かmどんいや
넌 감동이야
まさに感動だよ