kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】Miss Right【歌詞/和訳/パート別】

방탄소년단(防弾少年団/BTS/バンタン) - Miss Right


『SKOOL LUV AFFAIR SPECIAL ADDITION(2014.05.14 発売)』収録

RAP MONSTER / ラップモンスター
You're my Miss Right, Miss Right

君は俺の理想の女の子

 

のr のちんだみょん
널 놓친다면 miss, right?
君を逃したら ダメ、そうでしょ?


Miss Right? (All Right)

You're my Miss Right, Miss Right


Girl you want my kiss, right?

俺のキスが欲しい、そうなの?


Miss Right (All Right)

 

のえ
너의 sexy mind and your sexy body
君のセクシーな考え方も セクシーな身体も

 

ぬぇ じゅるm はなっかじ せっしはげ ておなん よじゃ
뇌 주름 하나까지 섹시하게 태어난 여자
脳のしわひとつひとつまで セクシーに生まれて来た女の子

 

くれ ちょん ばんばじわ ふぃん てぃえ
그래 청 반바지와 흰 티에
そう、デニムのショートパンツと白いTシャツに

 

こんぼす はい はな
컨버스 하이 하나
コンバースハイをひとつ

 

That makes me wanna party on your body

君の身体にテンションが上がっちゃうんだ

 

ちゃrらんいぬん きん もり っく
찰랑이는 긴 머리 끝
サラサラと揺れる長い髪の毛先

 

しんぐろうん こrばに ちじょぐぃぬん
싱그러운 골반이 지저귀는
爽やかな腰がさえずる

 

はん ぴょね すp がとぅん の とし そげそ ばんっちゃぎょ

한 편의 숲 같은 너, 도시 속에서 반짝여
ひとつの森みたいな君が都会の中で輝く

 

く びひょんしrちょぎん もむろ ね ひょんしるr あなじ

그 비현실적인 몸으로 내 현실을 안아줘
その非現実的な身体で俺の現実を抱き締めて

 

And i want you to be really really real for me

本当に本当に君が欲しいんだ

 

ってろん なえ おもに ってってろん なえ えのじ
때론 나의 어머니, 때때론 나의 에너지
ある時は俺の母さん、またある時は俺のエネルギー

 

お なん そrじけ
오 난 솔직해
ああ 俺は正直者だよ

 

ごとぅろど のむ ないすへそ
겉으로도 너무 나이스해서
外見もすごくイケてて

 

じんじゃんうr のちr す おpぬん なえ
긴장을 놓칠 수 없는 나의 enemy
緊張をなくさせない俺の enemy

 

ぱっけ まぬん ちょんさんひょんどぅrぐぁぬん だrらそ
밖에 많은 정상형들과는 달라서
周りにいるたくさんの量産型とは違って

 

の がとぅん よじゃるr いさんひょんいら はな ぶぁ
너 같은 여자를 이상형이라 하나 봐
君みたいな女の子を理想と言うみたいだ

 

くれ のr せんがかみょん まうみ ちゃっく しりょわ
그래 널 생각하면 마음이 자꾸 시려와
そう 君を考えたら何度も心がしびれる

 

ね ぎょうrばだ のr こっこ しpだ
내 겨울바다, 널 걷고 싶다
俺の冬の海、君へと近付きたい

 

V / ブイ
Yes you're my only girl

そうだよ 君は僕にとって唯一の女の子

 

のぬん ねげ ちぇご
너는 내게 최고
君は僕にとって最高


JUNG KOOK / ジョングク
のえ はるる らrご しぽ のえ はんすみ とぇご しぽ
너의 하루를 알고 싶어, 너의 한숨이 되고 싶어
君の1日を知りたくて、君の吐く息になりたい


V
Yes you're my only girl

 

のぬん ねげ ちぇご
너는 내게 최고
君は俺にとって最高


JUNG KOOK
よんふぁ そげそな いっすr ごっまん がっとん く さらm
영화 속에서나 있을 것만 같던 그 사람
映画に出てきそうなあの子

 

V
なrしまじょ った ちょうんで のわん った いんどぅて なん
날씨마저 딱 좋은데 너와는 딱 인듯해 난
天気まで最高だよ 僕達ぴったり合うみたいだね


JUNG KOOK
かち ごろぼrっか はmっけ ごろぼrっか
같이 걸어볼까 함께 걸어볼까
一緒に歩いてみようか


V
なrっしまじょ った ちょうんで
날씨마저 딱 좋은데
天気まで最高だよ

 

なわん った いんどぅて のん
나와는 딱 인듯해 넌
僕達相性が良いみたいだね


JUNG KOOK
そそr そげそな いっすr ごっまん がっとん く さらm
소설 속에서나 있을 것만 같던 그 사람
小説の中にでも居るようなその子は

 

ばろ のや
바로 너야
まさに君なんだ

 

SUGA / シュガ
おっちょm さらみ くれ
어쩜 사람이 그래
ああ、何て女だ

 

せさんうr ほんじゃ さぬん どぅたん
세상을 혼자 사는 듯한
広い世界の中、一人で生きてるみたいな

 

ちゃっかぎ どぅね
착각이 드네
勘違いをしてしまうよ

 

ね ぎょとぅr じなぬん くで
내 곁을 지나는 그대
俺の隣を通り過ぎる彼女

 

ね まめぬん のらぬん たrこまん ぱらみ ぷね
내 맘에는 너라는 달콤한 바람이 부네
俺の心には君と言う甘い風が吹く

 

のん ったき っくみじ あなど
넌 딱히 꾸미지 않아도
君は何も飾らなくても

 

めりょぎらん ひゃんするr っぷりげっじ あまど
매력이란 향수를 뿌리겠지 아마도
魅力という香水を振りまいてるんだろ、多分

 

しぬん おpだご みどっそっどん なまじょど
신은 없다고 믿었었던 나마저도
神はいないと信じてた俺でさえも

 

しぬr みっげ まんどぅろ
신을 믿게 만들어
その存在を信じてしまう

 

なえげ よしぬん ばろ の
나에게 여신은 바로 너
俺の女神はまさに君

 

にが おりどん まrどん

니가 어리던 말던,

君が俺より歳下だろうが歳上だろうが

 

ないが まんどん すmぎん あいが いっどん
나이가 많던 숨긴 아이가 있던
隠し子が居ようが

 

なぬん さんぐぁのpそ ねが のr さらんはごどぅん
나는 상관없어 내가 널 사랑하거든
俺には関係ない 俺は君を愛してるから

 

のわ はmっけ らみょん おでぃどぅん こち ぴん
너와 함께라면 어디든 꽃이 핀 garden
君と一緒ならどこに行っても 花が咲いた garden

 

みょんぷp ぺぐr ちぎぼだぬん
명품 백을 쥐기보다는
ブランドもののバッグを持つよりも

 

ね そぬr ちゃばじゅぬん
내 손을 잡아주는
俺の手を握ってくれる

 

じrとうしmぐぁ しぎぼだん どぃmどぃみるr あらじゅぬん
질투심과 시기보단 됨됨이를 알아주는
嫉妬心とねたみより 優しさを教えてくれる

 

くろん のわ はmっけ うりえ みれるr くりょぶぁ
그런 너와 함께 우리의 미래를 그려봐
そんな君と一緒に俺たちの未来を描いてみよう

 

うり こぷr しんばr さいえ おりに うんどんふぁ
우리 커플 신발 사이에 어린이 운동화
俺たちのお揃いの靴の間には小さいスニーカーが

 

JUNG KOOK
Yes you're my only girl

 

のぬん ねげ ちぇご
너는 내게 최고
君は俺にとって最高


JIN / ジン
のえ はるるr あrご しぽ のえ はんすみ とぇご しぽ
너의 하루를 알고 싶어, 너의 한숨이 되고 싶어
君の1日を知りたくて、君の吐く息になりたい


JUNG KOOK
Yes you're my only girl

 

のぬん ねげ ちぇご
너는 내게 최고
君は俺にとって最高


JIMIN / ジミン
よんふぁ そげそな いっすr ごっまん がっとん く さらm
영화 속에서나 있을 것만 같던 그 사람
映画に出てきそうなその子は

 

ばろ のや
바로 너야
まさに君だ

 

J-HOPE / ジェイホープ
った ごん ごっ がて
딱 온 것 같애
やっとたどり着いたみたいだ

 

ね まむr ふんどぅん ちゅいんごんい あぺ
내 맘을 흔든 주인공이 앞에
俺の心を揺さぶった主人公の前に

 

な っくrりぬん ごっ がて
나 끌리는 것 같애
俺、惹かれてるみたい

 

ちゃそっちょろm ちぐm ばろ のはんて
자석처럼, 지금 바로 너한테
磁石みたいに、今まさに君へ

 

のえ さm のえ まm のえ face っと のえ
너의 삶 너의 맘 너의 face 또 너의 line
君の人生、君の心、君の顔、それから君の身体付き

 

まち ぽじゅr ちょがっまにゃん
마치 퍼즐 조각마냥
まるでパズルのピースみたいに

 

ね いさんひょんうr まっちゅん さらm
내 이상형을 맞춘 사람
俺の理想にぴったり当てはまった人

 

Oh god

 

のらん なrっしえ いっくrりぬん ぱらm
너란 날씨에 이끌리는 바람
君という天気に導かれる風

 

のぬん っこ なぬん ぼr
너는 꽃 나는 벌
君は花、俺は蜂

 

はんさん のr ひゃんへまん がぬん ごr
항상 널 향해만 가는걸
いつも君の元へ向かっているんだ

 

RAP MONSTER
Yo I told you many qualifications 'bout my MISS RIGHT

俺の理想のタイプをいくつか伝えるよ


But why you're my MISS RIGHT is.. you are..
Just you

だけど君が俺の理想である理由は…ただ、君だから

 

JUNGKOOK
Yes you're my only girl

 

V

のぬん ねげ ちぇご
너는 내게 최고
君は僕にとって最高

 

JUNGKOOK
のえ はるる らrご しぽ のえ はんすみ とぇご しぽ
너의 하루를 알고 싶어, 너의 한숨이 되고 싶어
君の1日を知りたくて、君の吐く息になりたい


V
Yes you're my only girl

のぬん なげ ちぇご


너는 내게 최고
君は俺にとって最高


JIN
よんふぁ そげそな いっすr ごっまん がっとん く さらm
영화 속에서나 있을 것만 を같던 그 사람
映画の中に出てきそうなあの子


V
なrしまじょ った ちょうんで のわん った いんどぅて なん
날씨마저 딱 좋은데 너와는 딱 인듯해 난
天気さえも最高だよ 僕達ぴったり合うみたいだね


JUNG KOOK
かち ころぼrっか はmっけ ころぼrっか
같이 걸어볼까 함께 걸어볼까
一緒に歩いてみようか


V
なrっしまじょ った ちょうんで なわん った いんどぅて のん
날씨마저 딱 좋은데 나와는 딱 인듯해 넌
天気さえも最高だ 僕達相性が良いみたいだね


JUNG KOOK & JIMIN
そそr そげそな いっすr ごっまん がっとん く さらm
소설 속에서나 있을 것만 같던 그 사람
小説の中にでも居るようなその子は


JUNG KOOK
ばろ のや
바로 너야
まさに君なんだ

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから