kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】늑대와 미녀(Wolf)【歌詞/和訳/パート別】

EXO(エクソ) - 늑대와 미녀(Wolf/狼と美女)


デビューフルアルバム
『The 1st Album XOXO(KISS & HUG)(2013.06.03 発売)』収録

チャニョル
ちょぎわ たんぼね ぬっきょ
촉이와 단번에 느껴
たった一度で感じた

 

のr はにべ ちじゅちょろm ちぼ のうr てだ
널 한입에 치즈처럼 집어 넣을 테다
君をチーズみたいに一口で食べてしまおう


クリス
ひゃんぎr まっこ せっかr うmみはご
향길 맡고 색깔 음미하고
匂いをかいで 色を吟味して

 

わいんぼだ うあはげ ちゃばもぐrてだ
와인보다 우아하게 잡아먹을테다
ワインより優雅に食べてしまおう

 

カイ
あ ぐろんで ぱrとべ ひみ っぱじょ
아 그런데 발톱에 힘이 빠져
ああだけど 足の爪から力が抜けて

 

いんまっかじ Uh おpそじょ
입맛까지 Uh 없어져
食欲まで Uh なくなってきて

 

ほっし ねが あぷんごんが
혹시 내가 아픈건가
もしかしてどこか怪我でもしたのか

 

ぴょんいらど こrりんごに

병이라도 걸린거니
病気にでもなったのかな


ALL
Yeah くにrなっち
Yeah 큰일났지
Yeah 大変なことになった


セフン
Hey ちょんしんちゃりょ おっちょだ
Hey 정신차려 어쩌다
Hey しっかりしろ どうして

 

いんがねげ まむr っぺっきょぼりょっな
인간에게 맘을 뺏겨버렸나
人間なんかに心を奪われたんだよ


ベッキョン
くにょぬん はにp ごり っぷにらご
그녀는 한입 거리 뿐이라고
彼女はたった一口で食べられるんだ


ALL
Hey ふぁっ むろ
Hey 확 물어
Hey さっと噛みつけ

 

く たうm まっまくんどぅろ ちょんしにけ
그 다음 막 막 흔들어 정신잃게
その後は何度も揺さぶって 気を失うまで


チャニョル
Hey ちゃ あねぼん すたいrろ
Hey 자 안해본 스타일로
Hey さあ、初めてのスタイルで

 

ちょ くん ぽるmだり ちゃぎじょね へちうぉら
저 큰 보름달이 지기전에 해치워라
あの大きな満月が眠る前にやっつけろ

 

ALL
くれ Wolf ねが Wolf Awouu あ さらんへよ
그래 Wolf 내가 Wolf Awouu 아 사랑해요
そう Wolf 俺が Wolf Awouu ああ、愛してる


ルハン
なん ぬってご のん みにょ
난 늑대고 넌 미녀
俺は狼で君は美女


ALL

くれ Wolf ねが Wolf Awouu あ さらんへよ
그래 Wolf 내가 Wolf Awouu 아 사랑해요
そう Wolf 俺が Wolf Awouu ああ、愛してる

 

カイ
なん ぬってご のん みにょ
난 늑대고 넌 미녀
俺は狼で君は美女

 

ルハン
こぶはr す おpし かんりょらん い ぬっきめ
거부할 수 없이 강렬한 이 느낌에
拒めない強烈なこの雰囲気に

 

っぱじょぼりょ なるr ぬぁっそ
빠져버려 나를 놨어
はまってしまった俺を逃がしてよ


ベッキョン
なん たんすなげ ちょあ
난 단순한게 좋아
俺は単純なのが好き

 

ね そげ すもいっとん こし ちぐm ぬんっとっそ
내 속에 숨어있던 것이 지금 눈떴어
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました

 

スホ
Yeah くにょるr ちょm ぶぁ こんぽえ っぱじょ
Yeah 그녀를 좀 봐 공포에 빠져
Yeah 彼女を見ると 恐怖に陥って

 

ぬなぺ しちゅえいしょん いへもて もて
눈앞의 시추에이션 이해못해 못해
目の前のシチュエーションを理解できてない


ディオ
ちょ とろうん ぬって のみ きょrぐ なr ちゃばもっけっち
저 더러운 늑대 놈이 결국 날 잡아먹겠지
「あの醜い狼が私を捕まえて食べようとしているわ」


レイ
くげ あにんで さらんえ っぱじん こmにだ
그게 아닌데 사랑에 빠진 겁니다
そうじゃないんだ 恋に落ちただけなんだ


シウミン
のむ あるmだ あるmな あるmだうん
너무 아름다 아름다 아름다운
すごく綺麗な

 

シウミン & レイ
くで ねにま ねにま ねにま
그대 내님아 내님아 내님아 whoo
君よ 俺が愛する君よ whoo

 

シウミン & レイ & タオ
なるr とぅりょうぉ とぅりょうぉ とぅりょうぉ ま
나를 두려워 두려워 두려워 마
俺を怖がらないで


ALL
なぬん とぅっぴょらん とぅっぴょらん とぅっぴょらん
나는 특별한 특별한 특별한 Wolf
俺は特別な狼

 

くでr さらんはん さらんはん さらんはん
그댈 사랑한 사랑한 사랑한 Wolf
君を愛する狼

 

にげ ぬにもん ぬにもん もん
네게 눈이먼 눈이먼 먼 Wolf
君に 目が眩んだ狼

 

Hey ふぁっ むろ
Hey 확 물어
Hey さっと噛みつけ

 

く たうm まっ まくんどぅろ ちょんしにけ
그 다음 막 막 흔들어 정신잃게
その後は何度も揺さぶって 気を失うまで


シウミン
Hey ちゃ あねぼん すたいrろ
Hey 자 안해본 스타일로
Hey さあ、初めてのスタイルで

 

ちょ くん ぽるmだり ちゃぎじょね へちうぉら
저 큰 보름달이 지기전에 해치워라
あの大きな満月が眠る前にやっつけろ

 

ALL
くれ Wolf ねが Wolf Awouu あ さらんへよ
그래 Wolf 내가 Wolf Awouu 아 사랑해요
そう Wolf 俺が Wolf Awouu ああ、愛してる


タオ
なん ぬってご のん みにょ
난 늑대고 넌 미녀
俺は狼で君は美女


ALL
くれ Wolf ねが Wolf Awouu あ さらんへよ
그래 Wolf 내가 Wolf Awouu 아 사랑해요
そう Wolf 俺が Wolf Awouu ああ、愛してる


シウミン
なん ぬってご のん みにょ
난 늑대고 넌 미녀
俺は狼で君は美女

 

カイ
のr も っくんけっそ くにr なっそ
널 못 끊겠어 큰일 났어
君を断ち切れそうにないよ 大変だ


クリス
のr も っくんけっそ くにr なっそ
널 못 끊겠어 큰일 났어
君を断ち切れそうにないよ 大変だ


スホ
ちょ くん のらんだり なるr のrりょ
저 큰 노란달이 나를 놀려
あの大きくて黄色い月が俺を冷やかすんだ

 

のr かじr す おpだご
널 가질 수 없다고
「あの子を手に入れられるわけがない」って


チャニョル
なん くにゃん ごちん やすいんで
난 그냥 거친 야수인데
俺はただの気性が荒い野獣だけど


ディオ
くったん まらrごみょん っこじょ
그딴 말할거면 꺼져
そんなことを言うくらいなら消えてしまえ

 

ぴりょはだみょん なr ぱっくぉ
필요하다면 날 바꿔
必要だって言うなら俺を変えろよ


チェン
くにょるr ちょrで ぽねrすが おpそ
그녀를 절대 보낼수가 없어
彼女を絶対に手放すわけにはいかないんだ

 

ディオ
こぶはr す おpし かんりょらん い ぬっきめ
거부할 수 없이 강렬한 이 느낌에
拒めない強烈なこの雰囲気に

 

っぱじょぼりょ なるr ぬぁっそ
빠져버려 나를 놨어
はまってしまった俺を逃がしてよ


ベッキョン
なん たんすなげ ちょあ
난 단순한게 좋아
俺は単純なのが好き

 

ね そげ すもいっとん こし ちぐm ぬんっとっそ
내 속에 숨어있던 것이 지금 눈떴어
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました

 

ALL
こぶはr す おpし かんりょらん い ぬっきめ
거부할 수 없이 강렬한 이 느낌에
拒めない強烈なこの雰囲気に

 

っぱじょぼりょ なるr ぬぁっそ
빠져버려 나를 놨어
はまってしまった俺を逃がしてよ


チェン
なん たんすなげ ちょあ
난 단순한게 좋아
俺は単純なのが好き

 

ね そげ すもいっとん こし ちぐm ぬんっとっそ
내 속에 숨어있던 것이 지금 눈떴어
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました

 

ALL
くれ Wolf ねが Wolf Awouu あ さらんへよ
그래 Wolf 내가 Wolf Awouu 아 사랑해요
そう Wolf 俺が Wolf Awouu ああ、愛してる


クリス
なん ぬってご のん みにょ
난 늑대고 넌 미녀
俺は狼で君は美女


ALL
くれ Wolf ねが Wolf Awouu あ さらんへよ
그래 Wolf 내가 Wolf Awouu 아 사랑해요
そう Wolf 俺が Wolf Awouu ああ、愛してる


カイ
なん ぬってご のん みにょ
난 늑대고 넌 미녀
俺は狼で君は美女

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら