kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】LOVE ME RIGHT【歌詞/和訳/パート別】

EXO(엑소/エクソ) - LOVE ME RIGHT


『LOVE ME RIGHT -
The 2nd Album Repackage(2015.06.03 発売)』収録

D.O / ディオ
Oh Yeah! C’mon!


BEAKHYUN / ベッキョン
Take your time

ゆっくりしていってよ

 

うぇんじ どぅぐんでぬん ばみや
왠지 두근대는 밤이야
何だかワクワクする夜だ


ALL
(Na Na Na Na)


SUHO / スホ
So tonight たr っくっかじ だrりょがぼrっか

So tonight  달 끝까지 달려가볼까
だから今夜は月の果てまで走ってみようか


ALL
(Yea Yea Yea Yea ×2)

 

CHANYEOL / チャニョル
Just right しどんうr ごろ えっせれ ばるr おrりょ

Just right 시동을 걸어 엑셀에 발을 올려
今すぐエンジンを掛けてアクセルを踏む

 

もどぅん ごし とぅっぴょれ のわぬん じゃr おうrりょ
모든 것이 특별해 너와는 잘 어울려
何もかもが特別 君とはよく似合う

 

むおすr うぉなどん
무엇을 원하던 Imma make it work
何を願ってたの 俺が叶えてあげる

 

ディオ
Yeah


SEHUN / セフン
Shawty, Imma party till the sun down
ねえ、太陽が沈むまでパーティーをしようよ

 

ちぐm い しんびろうん ぬっきむん むぉrっか
지금 이 신비로운 느낌은 뭘까
今感じてるこの神秘的な雰囲気は何だろう

 

わじょ ねげろ おそ
와줘 내게로 어서 Before the sun rise
今すぐ俺のもとへおいでよ 太陽が昇る前に

 

にが おpぬん なん おでぃr がど
네가 없는 난 어딜 가도 Nobody
君が居ないと俺はどこに行ってもただのモブ


ALL
Yeah

 

ベッキョン
Oh!


KAI / カイ
どろ うぃえ よぎん
도로 위에 여긴 runway
道路の上だけどここはランウェイ

 

なr ばらぼぬん ぬん そっ
날 바라보는 눈 속 milky way
俺を見つめる君の瞳の中には天の川


ディオ
Just love me right (Aha!)

Baby love me right (Aha!)

今すぐ俺に恋をしてよ (Aha!)

 

LAY / レイ

Oh! ねげろ わ まんそりじま

Oh! 내게로 와 망설이지마
Oh! こっちにおいで 躊躇わないで

 

のん めほっちょぎん なえ
넌 매혹적인 나의 universe
君は魅力的な俺の宇宙

 

Just love me right (Aha!)


XIUMIN / シウミン
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
俺の宇宙は全部君だ


チェン
Just love me right ×3


カイ
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
俺の宇宙は全部君だ

 

シウミン
Shine a light

明るく光り輝く

 

びょrびっ そぐr だrりょ うなするr ごんの
별빛 속을 달려 은하수를 건너
星明かりの中を駆けて 天の川を渡って

 

(Na Na Na Na)


チェン
もmちゅr すん おpそ
멈출 순 없어 Oh Yeah!
止まることなんて出来ない Oh Yeah!

 

チャニョル
うりr びちゅぬん だrびちゅん よじょなじ
우릴 비추는 달빛은 여전하지
俺たちを照らす月明かりは今も変わらない

 

に ぐぇど あん へめご いっそ なん あじ
네 궤도 안 헤매고 있어 난 아직
君のレールは彷徨わないでいる 俺はまだ


ディオ & セフン
I can do this all night long baby

一晩中出来るよ


セフン
にが おpぬん なん おでぃr がど
네가 없는 난 어딜 가도
君が居ないと俺はどこに行っても

 

ばんっちょっちゃりにっか
반쪽짜리니까 Oh!
中途半端だから Oh!

 

チェン
だrびっ ちゃんらなん ばm
달빛 찬란한 밤
月がきらきらと輝く夜

 

ぴょrちょじん びょrどぅれ ぶrっこっのり
펼쳐진 별들의 불꽃놀이
広がった星たちの打ち上げ花火


レイ
ちょm ど のぴ ならがぼrっか
좀 더 높이 날아가볼까
もっと高く飛んでみようか


カイ
ならがぼrっか
(날아가볼까)
(飛んでみようか)

 

ベッキョン
がすm とじrどぅたん い すんがん
가슴 터질듯한 이 순간
胸が張り裂けるようなこの瞬間

 

うり どぅrまん っとおrら
우리 둘만 떠올라
俺たち2人だけで飛んでいこう


スホ
ばr みて じぐるr どぅご
발 밑에 지구를 두고
足の下に地球を残して

 

love me right

 

ディオ
どろ うぃえ よぎん
도로 위에 여긴 runway
道路の上だけどここはランウェイ

 

なr ばらぼぬん ぬん そっ
날 바라보는 눈 속 milky way
俺を見つめる君の瞳の中には天の川


チェン
Just love me right (Aha!)
Baby love me right (Aha!)


カイ
So come on baby

こっちにおいで

 

ぬに ぶしげ と あるmだうん のえ
눈이 부시게 더 아름다운 너의 universe
目がくらむくらい美しい君の 宇宙
 
Just love me right (Aha!)


ベッキョン
あるmだうん
(아름다운 lady)
(美しい lady)


スホ
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야 (Oh!)
俺の宇宙は全部君だよ (Oh!)

 

ALL
Just love me right
Just love me right

 

ディオ
(Can you love me right)

(今すぐ俺に恋をしてくれないか)


ALL
Just love me right


チャニョル
I just wanna make you love me

ただ君に好きになって欲しいんだ

 

ディオ
ね うじゅぬん じょんぶ のや
(내 우주는 전부 너야)
(俺の宇宙は全部君だ)

 

ベッキョン
す おpぬん ばみ ちゃじゃわど
수 없는 밤이 찾아와도
何度夜が訪れても

 

ね はぬれん おじっ のまん びんな
내 하늘엔 오직 너만 빛나 (Woo Yeah)
俺の空にはただ君だけが輝く (Woo Yeah)


チェン
そっさぎょじょ ねげまん
속삭여줘 내게만
囁いてよ 俺だけに


ディオ
ばまぬるr のわ ねが
밤하늘을 너와 내가
夜空を君と俺で


チェン
むrどぅりょが
물들여가
染めていく

 

ALL
どろ うぃえ よぎん
도로 위에 여긴 runway
道路の上だけどここはランウェイ

 

なr ばらぼぬん ぬん そっ
날 바라보는 눈 속 milky way
俺を見つめる君の瞳の中には天の川

 

Just love me right (Aha!)
Baby love me right (Aha!)


ディオ
Oh! ねげろ わ まんそりじま

Oh! 내게로 와 망설이지마
Oh! こっちにおいで 躊躇わずに

 

のん めほっちょぎん なえ
넌 매혹적인 나의 universe
君は魅力的な俺の宇宙

 

Just love me right (Aha!)


カイ
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
俺の宇宙は全部君だ


チェン (ディオ)
Just love me right (Oh oh oh yeah)

 
Just love me right
Just love me right


うりまね しがん
(우리만의 시간)
(2人だけの時間)


スホ
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
俺の宇宙は全部君だ


チェン
Just love me right ×3


ディオ
っちゃりたん Cosmic ride, うりまね やがんびへん
(짜릿한 Cosmic ride, 우리만의 야간비행)
(刺激的な宇宙船のアトラクション, 俺たちだけの夜間飛行)


レイ
I just wanna make you love me


ALL (チェン)
Yea (Woo You got to love) Yea (You got to love me)

Yea


チェン & シウミン
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
俺の宇宙は全部君だ

 

ALL (レイ)
(You love me)

Yea (You love me) Yea (You love me) Yea


ベッキョン
ね うじゅぬん じょんぶ のや
내 우주는 전부 너야
俺の宇宙は全部君だ

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら