kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】Lucky One【歌詞/和訳/パート別】

EXO(엑소/エクソ) - Lucky One


3rdアルバム 『EX'ACT(2016.06.09)』収録

ディオ
Oh てやんい っとぅんだ
Oh 태양이 뜬다
Oh 太陽が昇る

 

のr ちゃじゃじゅr じどるr どぅrご
널 찾아줄 지도를 들고
君を見つけ出してくれる地図を持って

 

ちゃぴょるr ったら なそぬん はんろ
좌표를 따라 나서는 항로
座標に従って出発する航路


カイ
No matter

問題ない

 

ちょ うんびっ なちmばぬん のるr ひゃんはr てに
저 은빛 나침반은 너를 향할 테니 
あの銀色の羅針盤は君に向かっているはずだから

 

ベッキョン
のるr だrむん はぬるん あるmだうぉ
너를 닮은 하늘은 아름다워
君に似た空は美しい

 

おぬrど おぬrど いでろ のん ぬんぶしょ
오늘도 오늘도 이대로 넌 눈부셔
今日もこの通り君はまぶしい


チェン
いっすかん どぅっ なっそん ぎr ふぃおぼりrげ
익숙한 듯 낯선 길 휘어버릴게
見慣れているようで初めて来た道を曲げてしまおう

 

スホ
のわ なえ ぴょんへんそん のも のも
너와 나의 평행선 너머 너머
君と僕の境界線の向こう側

 

I don’t mind

気にしないよ


シウミン
くん ぱどえ みrりょ い はんへえ っくて ねが
큰 파도에 밀려 이 항해의 끝에 내가
大きな波に流されるこの航海の最後に僕が

 

カイ
ふぃもらちぬん すんがん 
휘몰아치는 순간
吹き荒れる瞬間

 

ね せさんえ もmちょそん のん なえ

내 세상에 멈춰선 넌 나의 Only one
僕の世界で立ち止まった 君は 僕の唯一の人


スホ
のるr ばrぎょなん すんがん と ちゃらに びっなぬん
너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는
君を見つけた瞬間 もっと強く輝く

 

I’ll be the lucky one 

ラッキーな奴に俺はなるよ

 

ディオ
のわ な (Living it up) いごせ
너와 나 (Living it up) 이곳에 (Just living it up)
君と僕 (楽しもう) この場所で (ただひたすら楽しもう)

 

Keep on coming (Wow wow wow wow)

もっと近付いて (Wow wow wow wow)


チェン
かとぅん しがん そげ Oh はなどぇん く すんがん
같은 시간 속에 Oh 하나된 그 순간
同じ時間の中で Oh 1つになったその瞬間

 

We’ll be the lucky ones 

俺たちはラッキーなんだ


レイ
Girl (Oh, girl) 

 

ぴみrすろpげ すmきょどぅん のえ こべっ
비밀스럽게 숨겨둔 너의 고백
こっそり隠して置いた 君の告白


ディオ
(Just tell me right now) 

(今すぐ教えて)


シウミン
たががrげ はん ごるm はん ごるm に ぎょてえ
다가갈게 한 걸음 한 걸음 네 곁에 baby
近付いていくよ 1歩1歩 君のそばへ baby

 

おぬrど おぬrど じょrでろ
오늘도 오늘도 절대로 Never go back
今日も絶対に 後戻りしない


ベッキョン
おじっ なまん あぬん Rule ぱっくぉぼりrげ
오직 나만 아는 Rule 바꿔버릴게
ただ僕だけが知ってるルールを変えてしまうよ

 

カイ
のわ なえ ぴょんへんそん のも のも
너와 나의 평행선 너머 너머
君と僕の境界線の向こう側

 

I don’t mind


チェン
くん ぱどえ みrりょ い はんへえ っくて ねが
큰 파도에 밀려 이 항해의 끝에 내가
大きな波に流されて この航海の最後に僕が

 

ディオ
ふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もmちょそん
휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선
吹き荒れる瞬間 僕の世界で立ち止まった

 

のん なえ
넌 나의 Only one
君は僕の Only one


チェン
のるr ばrぎょなん すんがん と ちゃんらに びっなぬん
너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는
君を見つけた瞬間 もっと強烈に輝く

 

I’ll be the lucky one 

 

スホ
のわ な (Living it up) いごせ
너와 나 (Living it up) 이곳에 (Just living it up)
君と僕 (楽しもう) この場所で (ただひたすら楽しもう)

 

Keep on coming (Wow wow wow wow) 


ベッキョン
かとぅん しがん そげ Oh はなでん く すんがん

같은 시간 속에 Oh 하나된 그 순간
同じ時間の中で Oh 1つになったその瞬間

 

We’ll be the lucky ones 

 

セフン
すまぬん さらm そっ なえ
수많은 사람 속 나의 Lover
たくさんの人の中で僕だけの愛する人

 

うに ちょっげ ちゃじゅん に いp
운이 좋게 찾은 네 잎 Clover
運良く見つけた四つ葉のクローバー

 

おr ごっ がた ねげろ のらん へんうんど
올 것 같아 내게로 너란 행운도
僕の元に来る気がするんだ 君という幸運も

 

もっじじ ぬが むぉらへど
멋지지 누가 뭐라해도
誰がなんと言おうと素敵だろ


チャニョル
のr あらがrすろっ
널 알아갈수록 yeah, let's go
君を知っていくほど yeah, let's go

 

こんじょなr す おpぬん ごすん おpそ のん なえ
공존할 수 없는 곳은 없어 넌 나의 only one
共存できない場所はない 君は僕の only one

 

なん のえ
난 너의 lucky one cause I I I
僕は君の幸せ だって俺は

 

レイ
ふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もmちょそん
휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선
吹き荒れる瞬間 僕の世界で立ち止まった

 

のん なえ
넌 나의 Only one
君は僕の Only one


シウミン
のるr ばrぎょなん すんがん と ちゃんらに びっなぬん
너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는
君を見つけた瞬間 もっと強烈に輝く

 

I’ll be the lucky one 


チェン
のわ な (Living it up) いごせ
너와 나 (Living it up) 이곳에 (Just living it up)
君と僕 (楽しもう) この場所で (ただひたすら楽しもう)

 

Keep on coming (Wow wow wow wow) 


ベッキョン

かとぅん しがん そげ Oh はなでん く すんがん

같은 시간 속에 Oh 하나된 그 순간
同じ時間の中で Oh 1つになったその瞬間

 

We’ll be the lucky ones 


レイ
I am the lucky one 


ディオ
I am the lucky one

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら