kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】Lotto(Louder)【歌詞/和訳/パート別】

EXO(엑소/エクソ) - Lotto(Louder)


『The 3rd Album Repackage - LOTTO(2016.08.18 発売)』収録

D.O / ディオ
Oh yeah yeah oh yeah yeah


KAI / カイ
ぴょr くぁんしみ おpぬん ちょっ しそぬr ぴへそ が
별 관심이 없는 척 시선을 피해서 가
別に興味がないふりをして 視線をそらしながら近付く

 

いへへ もどぅん ごr ごろやまん はr てにっか
이해해 모든 걸 걸어야만 할 테니까
理解して欲しい すべてを賭けなきゃいけないんだから


CHEN / チェン
すちょまん ぶぁど
스쳐만 봐도 Oh yeah
君は横目で見ても Oh yeah

 

たるん よじゃわぬん ふぁ ったrら
다른 여자와는 확 달라
他の女とは全然違う

 

とぅぃどらぶぁど ぶんみょん ねげ ちゃじゃおん
뒤돌아봐도 분명 내게 찾아온 Luck
振り返ってみても 間違いなく俺に訪れた Luck

 

BEAKHYUN / ベッキョン (SEHUN / セフン)
Lipstick, Chateau わいんびっ こrろ

Lipstick, Chateau 와인빛 컬러

リップの色も この城もワインカラー

 

(La La La La)

 

はやん Champagne ぼぶれ しゃうぉ
하얀 Champagne 버블에 샤워
白い シャンパン バブルのシャワー

 

(La La La La)


ディオ
ぴょんせんえ はん ぼにrじど もrら
평생에 한 번일지도 몰라
人生に一度だけかも知れない

 

っく ちゃまっどん ぼんぬんい とぃお おrら
꾹 참았던 본능이 튀어 올라
ぐっと抑えてきた本能がこみ上げる


XIUMIN / シウミン
おっちょな
어쩌나 I just hit the lotto
どうしようか 俺は大当たりを引いちゃったみたい


ALL
Oh-oh-oh (Lotto) Oh-oh-oh (Lotto)
Oh-oh-oh (Lotto) Oh-oh-oh (Lotto)

 

CHANYEOL / チャニョル
のらん へんうん まち しrな がとぅん
너란 행운 마치 실낱 같은
君という幸運はまるで糸のように

 

ふぁっりゅr そげ まむr どんじげ へ なr
확률 속에 맘을 던지게 해 날
俺に確率の中へと心を投げさせる

 

たるん さらmどぅるん いじぇ ぱpこん
다른 사람들은 이제 팝콘
他の人たちはみんなもうポップコーンを

 

いべ のうん ちぇ うりr ちょだ ぶぁ
입에 넣은 채 우릴 쳐다 봐
口に入れたまま俺たちを見つめる

 

チェン
(Ah baby)


LAY / レイ
もrりそ どぅrりょおぬん そり
멀리서 들려오는 소리
遠くから聞こえてくる音


チャニョル
“No way!”
「ありえない!」


シウミン
(No way no way no)


レイ
ちゅrぎょ ぶぁ
즐겨 봐 Oh yeah
楽しんでみよう Oh yeah


SUHO / スホ
もどぅん げ ばっくぃお
모든 게 바뀌어 Oh yeah
すべてが変わった Oh yeah

 

おぬrぶとん こんぎど たrら 
오늘부턴 공기도 달라
今日からは空気さえ違う

 

せさんい ぱっくぉ ばまぬれん うんび っぴょrどぅr
세상이 바뀌어 밤하늘엔 은빛 별들
世界が変わった 夜空には銀色に輝く星たち

 

ディオ (シウミン)

Lipstick, Chateau わいんびっ こrろ

Lipstick, Chateau 와인빛 컬러

リップの色も この城もワインカラー

 

(La La La La)

 

はやん Champagne ぼぶれ しゃうぉ
하얀 Champagne 버블에 샤워
白い シャンパン バブルのシャワー

 

(La La La La)


セフン
ぴょんせんえ はん ぼにrじど もrら
평생에 한 번일지도 몰라
人生で一度きりかも知れない

 

っく ちゃまっどん ぼんぬんい とぅぃお おrら
꾹 참았던 본능이 튀어 올라
ぐっと抑えてきた本能がこみ上げる


レイ
のr ひゃんへ そり じrろ
널 향해 소리 질러 Louder
君に向かって叫ぶよ Louder


ALL
Oh-oh-oh (Louder) Oh-oh-oh (Louder)
Oh-oh-oh (Louder) Oh-oh-oh (Louder)


ベッキョン
い すんがぬr のちじん ま
이 순간을 놓치진 마 We’re going crazy,
この瞬間を逃がすな 俺たち夢中になっていこうよ

 

my lucky lady

俺の勝利の女神


っと はん ぼん きおっとぇr なるr
또 한 번 기억될 날을
またもう一度忘れられない日を


スホ
ちぐmど なん もぎ まrら ねげ じゅrげ あじっ まな
지금도 난 목이 말라 네게 줄게 아직 많아
今でも俺は喉が渇いてる 君にあげる物はまだたくさんある


チェン
I don’t need no money
お金なんて必要ないよ

 

のまん いっすみょん どぇ
너만 있으면 돼
君だけが居てくれれば良い

 

とおpし がんじょり うぉなぬん ごr
더없이 간절히 원하는 걸
今までにないくらい心から欲しいと言えるんだ


ディオ
もどぅん ごすr ごろ ねげ
모든 것을 걸어 내게
俺にすべてを賭けてよ

 

(Oh yeah)

 

カイ

Lipstick, Chateau わいんびっ こrろ

Lipstick, Chateau 와인빛 컬러

リップの色も この城もワインカラー

 

チェン
(Chateau Chateau all over yeah)

(この城を全て yeah)

 

レイ
(La La La La)


カイ
はやん Champagne ぼぶれ しゃうぉ
하얀 Champagne 버블에 샤워
白い シャンパン バブルのシャワー

 

チェン
はやん
(하얀 Champagne on me)
(白いシャンパンは俺のおごりで)

 

レイ
(La La La La)


シウミン
ぴょんせんえ はん ぼにrじど もrら
평생에 한 번일지도 몰라
人生で一度きりかも知れない

 

っく ちゃまっとん ぼんぬんい とぅぃお おrら
꾹 참았던 본능이 튀어 올라
ぐっと抑えてきた本能がこみ上げる


ベッキョン
ぼんぬんい とぅぃお おr
(본능이 튀어 올라)
(本能がこみ上げる)


チャニョル
おっちょな
어쩌나 I just hit the lotto
どうしよう 俺大当たりを引いちゃったみたいだ


ベッキョン
(Just hit the lotto yeah oh)

 

レイ
La La La La


ディオ
yeah yeah yeah, yeah yeah yeah


ベッキョン
(Just hit the lotto woo yeah)


ディオ
Lotto (Oh-oh-oh)


スホ
Yeah yeah yeah yeah,yeah yeah yeah

 

シウミン
(yeah yeah yeah,Hit the lotto ooh yeah)

 

のん
Lotto
君はLotto


セフン
La La La La

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら