kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】으르렁(Growl)【歌詞/和訳/パート別】

EXO(엑소/エクソ) - 으르렁(Growl/うなり声)

 

『The 1st Album 'XOXO(KISS & HUG)' Repackage[2013.08.05 発売]』収録

タオ

yo, okay (sexy)

 

カイ (シウミン)

な ほkし もrら ぎょんごはぬんで ちゃrどぅろ

나 혹시 몰라 경고하는데(잘들어)

俺は念の為に警告しとくけど (よく聞いて)

 

ちぐm うぃほめ
지금 위험해(so dangerous)

君 今危ないよ (かなりね)

 

セフン (シウミン)

ちゃっく なるr ちゃぐかじま くにrら

자꾸 나를 자극하지마 (큰일나)

あんまり俺を刺激するなよ (大変なことになるから)

 

など なr もrら

나도 날 몰라

俺でさえ自分のことが分からないんだ

 

ベッキョン

すみ ちゃっく もんぬんだ にが なr ひゃんへ ごろおんだ

숨이 자꾸 멎는다 네가 날 향해 걸어온다

何度も息が詰まるんだ 君がこっちへ歩いてくる

 

チェン

なるr ぼみょ うんぬんだ のど ねげ くrりぬんじ
나를 보며 웃는다 너도 내게 끌리는지

俺を見て微笑んだ 君も俺に惹かれてるのか

 

ALL

ぬなぴ た かmかめ
눈앞이 다 캄캄해

目の前が真っ暗になる

 

ベッキョン

にが とぅろじょら ちょだぼr てん

네가 뚫어져라 쳐다볼 땐

君が穴が開くほど見つめるから

 

ALL

くぃっかえ がっかうぉじん すmそり
귓가에 가까워진 숨소리

耳元に近付いてくる息遣い

 

チェン

なr みちげ まんどぅぬん のいんごr

날 미치게 만드는 너인걸

俺を狂わせるのは君なんだ

 

ベッキョン

あむど のr もっ ぽげ ぷめ がmちゅご しぽ

아무도 널 못 보게 품에 감추고 싶어

誰も君を見られないように胸の中に隠したい

 

シウミン

のr のりぬん しそんどぅr ね あね いろなん
널 노리는 시선들 내 안에 일어난

君を睨みつける視線たち 俺の中に起こった

 

チェン

こせん そよんどり

거센 소용돌이

激しい竜巻が

 

ALL

こむん ぐりmじゃ ね あね けおな

검은 그림자 내 안에 깨어나

黒い影が俺の中で目を覚ます

 

のr ぼぬん どぅ ぬね ぶrこち てぃんだ

널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다

君を見る両目に火花が散るんだ

 

くにょ ぎょてそ もどぅ た むrろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나

あの子の隣から全員退けよ

 

いじぇん ちょぐmしk さなうぉじんだ

이젠 조금씩 사나워진다

もう既に少しずつ荒れ始めてる

 

な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대 ×3

俺はうなる

 

タオ

の むrろそじ あぬみょん だちょど もrら

너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

お前 さっさとあの子の傍から離れないと怪我しても知らないよ

 

ディオ

なり そん ぬんびっくぁ べいrどぅたん きんじゃんがm

날이 선 눈빛과 베일듯한 긴장감

鋭い視線と 切られるような緊張感

 

ちぐm たmせk ちゅんいや のえ じゅうぃるr

지금 탐색 중이야 너의 주위를 babe oh

今探索してるんだ 君の周りを babe oh

 

スホ

のん くにゃん くでろ いっそ なまぬr ぱらぼみょんそ
넌 그냥 그대로 있어 나만을 바라보면서

君はただじっとしている 俺だけを見つめながら

 

ちょrで のr ぼねじ あな どぅご ば

절대 널 보내지 않아 두고 봐 babe

絶対に君を手放したりしないから 見ててよ babe

 

ルハン

ふりん こんがんそげそ そんみょんはげ びんなぬん

흐린 공간속에서 선명하게 빛나는

濁った空間の中で鮮明に輝く

 

のr のりぬん しそんどぅr ね あね うrりぬん
널 노리는 시선들 내 안에 울리는

君を睨みつけるいくつもの視線 俺の中で鳴り響く

 

ディオ

きょんぼ うrりmそり

경보 울림소리

警報の音

 

ALL

こむん ぐりmじゃ ね あね けおな

검은 그림자 내 안에 깨어나

黒い影が俺の中で目を覚ます

 

のr ぼぬん どぅ ぬね ぶrこち てぃんだ

널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다

君を見る両目に火花が散るんだ

 

くにょ ぎょてそ もどぅ た むrろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나

あの子の隣から全員退けよ

 

いじぇん ちょぐmしk さなうぉじんだ

이젠 조금씩 사나워진다

もう既に少しずつ荒れ始めてる

 

な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대 ×3

俺は唸る

 

クリス

の むrろそじ あぬみょん だちょど もrら

너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

お前 さっさとあの子の傍から離れないと怪我しても知らねえぞ

 

セフン

E X O

 

チャニョル

と だるん ぬkてどぅり ぼrせら

또 다른 늑대들이 볼세라

また別の狼が狙ってる気がする

 

のむな わんびょかん ね よじゃら

너무나 완벽한 내 여자라

あまりにも完璧な俺の彼女だから

 

ぷmそげん ぷどぅろpけ のるr あんこ
품속엔 부드럽게 너를 안고

胸の中で優しく君を抱き締めて

 

のまぬr うぃへそ なぬん なんぽけじご

너만을 위해서 나는 난폭해지고

君のためなら俺は乱暴になって

 

カイ

きょrぐげん がんはん ちゃが おっけ でぬん みいん
결국엔 강한 자가 얻게 되는 미인

結局強い奴が手に入れることができる美人

 

ちゃりが おpすにか くにゃん とらが

자리가 없으니까 그냥 돌아가 I win

空いてる場所なんてないからさっさと戻りな 俺の勝ち

 

クリス

かぬんそん じぇろや だrむにか くまん ば
가능성 제로야 닳으니까 그만 봐

可能性はゼロだ すり減っていく気がするからもうこの子のことは見るな

 

レイ

くにょるr のmぼんだみょん なるr もんじょ のもば

그녀를 넘본다면 나를 먼저 넘어봐

この子のことを狙ってんならまず俺を超えてみな

 

ルハン

うり まrごん はなどぅrしk ちうぉぼりじゃ

우리 말곤 하나둘씩 지워버리자

俺たち以外は全員 1人ずつ消して行こう

 

スホ & ベッキョンチェン

のはご なまん よぎ なま もmちょじん どぅし うぉ
너하고 나만 여기 남아 멈춰진 듯이 워

君と俺だけがここに残る 時間が止まったみたいに Woo

 

ALL

こむん ぐりmじゃ ね あね けおな

검은 그림자 내 안에 깨어나

黒い影が俺の中で目を覚ます

 

のr ぼぬん どぅ ぬね ぶrこち てぃんだ

널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다

君を見る両目に火花が散るんだ

 

くにょ ぎょてそ もどぅ た むrろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나

あの子の隣から全員退けよ

 

いじぇん ちょぐmしk さなうぉじんだ

이젠 조금씩 사나워진다

もう既に少しずつ荒れ始めてる

 

な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대 ×3

俺は唸る

 

レイ

の むrろそじ あぬみょん だちょど もrら

너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

さっさとあの子の傍から離れないと怪我しても知らないよ

 

ALL

な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대 ×3

俺は唸る

 

カイ

の むrろそじ あぬみょん だちょど もrら

너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

お前 さっさとあの子の傍から離れないと怪我しても知らねえぞ

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら