kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ベッキョン】Candy【歌詞/和訳/パート別】

백현(Beakhyun/ベッキョン) - Candy

 

『Delight - The 2nd Mini

Album(2020.05.25 発売)』収録

Honey あじkと ごみね ぐれ のん じょしmすろpけ

Honey 아직도 고민해? 그래 넌 조심스럽게

ハニー まだ悩んでるの? そう 君は慎重に

 

sugar, spice がりょぼぬんで ちょんじゅんへ く

sugar, spice 가려보는데 존중해 그 appetite

砂糖とスパイスを選んでるけど その食欲を尊重するよ

 

おみょはん い てんしょん など しrち あな

오묘한 이 텐션 나도 싫지 않아

不思議なこのテンション 俺も嫌いじゃない


any time, no limits

いつでも、いくらでも

 

ちゅご しぽ
주고 싶어

あげたいんだ


something something original

見たことの無いものを

 

なr そんてかぎr ちゃmし きだりょっち
날 선택하길 잠시 기다렸지

俺が選ばれるのをずっと待ってたんだ

 

とぅkぴょらん ねが でrけ そに が そに かげ

특별한 내가 될게 손이 가 손이 가게

特別な俺になるよ 思わず手が伸びてしまうくらいに

 

ねが ちゅんどkでr てに かだろうん のど
내게 중독될 텐니 까다로운 너도

俺の中毒になっちゃうよ 気難しい君だって

 

Girl I’m your candy

俺は君のキャンディなんだ

 

きが まきひん chemistry おるんすろうん しなもん
기가 막힌 chemistry 어른스러운 시나몬,

これ以上にないくらいの相性 大人びたシナモン、

 

ちょm うっきぬん みんとぅ もr ど うぉね
좀 웃기는 민트 뭘 더 원해

少し笑えるミント 他には何が欲しいの


Got me feeling like pop rocks, strawberry, bubble gum

まるで俺をアップテンポな曲のような、いちごのような、風船ガムのような気分にするんだ

 

じゅもに そk ひゃんぎ のmちみょん

주머니 속 향기 넘치면

ポケットの中から香りが漂えば


All I want is you my love, candy

俺が欲しいのは君だけだよ My love, candy

 

のん きぶん ちょあじr てんで
넌 기분 좋아질 텐데

君は気分が良くなってくるはずだから


Tell me what you’re waiting for

君が何を待っているのか教えてよ

 

ほんじゃ いんぬん かmかまん さんじゃ そk

혼자 있는 캄캄한 상자 속

1人で閉じ込められた真っ暗な箱の中で

 

ちょぐmしk なん ぐみ かぼりじ
조금씩 난 금이 가버리지

俺に少しずつひびが入るんだ

 

ぐろん せんがkとぅr てぃせkてぇぬん flavor のん あら
그런 생각들 퇴색되는 flavor 넌 알아?

そんな考えを色褪せてしまう香りを 君は知ってる?

 

I say とぅみょんはご たんすなご しぽ
I say 투명하고 단순하고 싶어

俺は言うんだ 透明で単純で居たい

 

のえげまん なるr まっちょがご しぽ
너에게만 나를 맞춰가고 싶어

君にだけ 俺を合わせて行きたい って


I’ll give you something original

君に今まで見た事のないようなものをあげる

 

のん ぽkちゃぱん さらみん ごr あにっか

넌 복잡한 사람인 걸 아니까

君は複雑な人だって知ってる

 

もが のr うっけ はに くげ なよっすみょん へ

뭐가 널 웃게 하니 그게 나였으면 해

何が君を笑顔にさせるのか それが俺だったらいいのに

 

ううれはじ ま babe, one wish にが よろじょ
우울해하지 마 babe, one wish 네가 열어줘

悲しまないで babe, ひとつだけお願いがあるんだ 君が開けてよ

 

きが まきひん chemistry おるんすろうん しなもん
기가 막힌 chemistry 어른스러운 시나몬,

これ以上にないくらいの相性 大人びたシナモン、

 

ちょm うっきぬん みんとぅ もr ど うぉね
좀 웃기는 민트 뭘 더 원해

少し笑えるミント 他には何が欲しいの


Got me feeling like pop rocks, strawberry, bubble gum

 

じゅもに そk ひゃんぎ のmちみょん

주머니 속 향기 넘치면

ポケットの中から香りが漂えば

 

All I want is you my love, candy

 

のん きぶん ちょあじr てんで
넌 기분 좋아질 텐데

君は気分が良くなってくるはずだから


Tell me what you’re waiting for

 

ぱだじゅrれ ivitation に そぬん たがわ いっそ

받아줄래 invitation 네 손은 다가와 있어

招待状を受け取ってよ 君の手は近付いてる

 

く ちぇおぬr ぬっきょ さrちゃk のぐr ちょんどまん
그 체온을 느껴 살짝 녹을 정도만

その体温を感じて そっと溶けてしまうほどに

 

Girl I’m your candy

 

ちょまじょまはん しがん
조마조마한 시간

不安な時間


Don’t you let me down

俺をがっかりさせないで

 

なん の あにん たるん そんてぎらん おpちゃな
난 너 아닌 다른 선택이란 없잖아

俺には君以外の選択肢なんてないでしょ

 

Girl I can’t wait anymore

ねえ もうこれ以上待てないよ

 

に よぺ ねが いっけ
네 옆에 내가 있게

君の隣に俺が居るよ

 

Girl I’m your candy

 

きが まきひん chemistry おるんすろうん しなもん
기가 막힌 chemistry 어른스러운 시나몬,

これ以上にないくらいの相性 大人びたシナモン、

 

ちょm うっきぬん みんとぅ もr ど うぉね
좀 웃기는 민트 뭘 더 원해

少し笑えるミント 他には何が欲しいの


Got me feeling like pop rocks, strawberry, bubble gum

 

じゅもに そk ひゃんぎ のmちみょん

주머니 속 향기 넘치면

ポケットの中から香りが漂えば

 

All I want is you my love, candy

 

のん きぶん ちょあじr てんで
넌 기분 좋아질 텐데

君は気分が良くなってくるはずだから


Tell me what you’re waiting for

Tell me what you’re waiting for

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら