kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】SHADOW【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - SHADOW

 

『MORE & MORE(2020.06.01 発売)』収録

ナヨン

あぱど けんちゃぬん ちょk た くん おるにん ちょk

아파도 괜찮은 척 다 큰 어른인 척

傷ついても平気なふり すっかり大人になったふり

 

ちんちゃ なるr かmちょ
진짜 나를 감춰

本当の私を隠すの

 

ミナ

ちょんまr けんちゃぬんじ
정말 괜찮은지 이게 당연한지

本当に平気なのか これが当たり前なのか

 

むるr とぅmど おpし
물을 틈도 없이

誰かに聞く暇さえない

 

ジョンヨン

じちょ ぬりょじん ばり ちゃmし もmちゅん い ぱみ

지쳐 느려진 발이 잠시 멈춘 이 밤이

疲れて動かなくなった足が しばらく止まったこの夜が

 

サナ

Oh ちぐm なr かmさ あな
Oh 지금 날 감싸 안아

Oh 今 私を抱き締めるの

 

ちぐm なるr た まっきん
지금 나를 다 맡긴

今私のすべてを預けた

 

りどぅm そげ すm まきr あるmだうん い ぱm

리듬 속에 숨 막힐 아름다운 이 밤

リズムの中にある 息が詰まるくらい美しい今夜

 

ジヒョ

ほrろ ちゅむr ちゅぬん

홀로 춤을 추는 Shadow Shadow

1人で踊る Shadow Shadow

 

ちょm ど ちゃゆろpけ へ じょ へ じょ
좀 더 자유롭게 해 줘, 해 줘

もう少し自由にさせてよ

 

ナヨン

ちょ ぬん ぶしん だrびち なr びちょ わ
저 눈 부신 달빛이 날 비춰 와

あの眩い月明かりが私を照らしに来るの

 

くむr くぬん どぅたん
꿈을 꾸는 듯한 Shadow Shadow

夢を見ているような Shadow Shadow

 

ツウィ

もmちゅr すど おmぬん ちぇろ
멈출 수도 없는 채로

止まることすらできないまま

 

ダヒョン

ねげ すみょどぅぬん
내게 스며드는 Shadow

私に染まっていく Shadow

 

ミナ

ぬr すぃr せ おpし だrりr じゅrまん あrとん

늘 쉴 새 없이 달릴 줄만 알던

ずっと休む暇もなく走り続けるしかないと思っていた

 

ねが ぼごうぉじょ
내가 버거워져

その頃の私は苦しかった

 

チェヨン

やかん ぼいぎん しろ
약해 보이긴 싫어

弱く見られるのが嫌で

 

ぽなん ぬんむr たうぃ ぎぴ かmちゅr てに
뻔한 눈물 따위 깊이 감출 테니

人前で見せる涙なんて奥深いところに隠しておいたから

 

ツウィ

ちゅむr ちゅぬん どぅ ばり ちゃmし もむr い ぱみ

춤을 추는 두 발이 잠시 머물 이 밤이

踊る両足が少しだけ動きを止める今夜が

 

ぱkちゃげ なr かmさ あな
벅차게 날 감싸 안아

胸が苦しくなるくらいに私を抱きしめる

 

ダヒョン

なえ じょんぶるr まっきr りどぅm そげ ふぃなrりr
나의 전부를 맡길 리듬 속에 휘날릴

私の全てをゆだねたリズムの中で揺れる

 

なまん あぬん い ぱm
나만 아는 이 밤

私だけが知っている今夜

 

ジヒョ

ほrろ ちゅむr ちゅぬん

홀로 춤을 추는 Shadow Shadow

1人で踊る Shadow Shadow

 

ちょm ど ちゃゆろpけ へ じょ へ じょ
좀 더 자유롭게 해 줘, 해 줘

もう少し自由にさせてよ

 

ナヨン

ちょ ぬん ぶしん だrびち なr びちょ わ
저 눈 부신 달빛이 날 비춰 와

あの眩い月明かりが私を照らしに来るの

 

くむr くぬん どぅたん
꿈을 꾸는 듯한 Shadow Shadow

夢を見ているような Shadow Shadow

 

モモ

もmちゅr すど おmぬん ちぇろ
멈출 수도 없는 채로

止まることすらできないまま

 

ダヒョン

ねげ すみょどぅぬん
내게 스며드는 Shadow

私に染まっていく Shadow

 

モモ

ちょmちょm ど じとじん ね ぐりmじゃ

점점 더 짙어진 내 그림자

だんだん濃くなっていく私の影

 

いじぇや ちんちゃ なr ぼん ご がた

이제야 진짜 날 본 것 같아

今では本物の私みたい

 

ジョンヨン

わんびょき もりぱん すんがんまだ
완벽히 몰입한 순간마다

完全に夢中になるたびに

 

なr うぃはん い ちゅむr ちょ

날 위한 이 춤을 춰

私のためのこのダンスを踊るの

 

ナヨン

ほrろ ちゅむr ちゅぬん

홀로 춤을 추는 Shadow Shadow

1人で踊る Shadow Shadow

 

なるr と なだpけ へじょ へじょ
나를 더 나답게 해 줘, 해 줘

私をもっと私らしく居させてよ

 

ジヒョ

のmちょぼりん りどぅみ なr どpちょ わ
넘쳐버린 리듬이 날 덮쳐 와

溢れたリズムが私に襲いかかる

 

ふmぽk じょじょかぬん
흠뻑 젖어가는 Shadow Shadow

ずぶ濡れになっていく Shadow Shadow

 

サナ

かmちゅr すど おmぬん ちぇろ
감출 수도 없는 채로

止められないまま

 

ダヒョン

ねげ すみょどぅぬん
내게 스며드는 Shadow

私に染まっていく Shadow

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから