kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ブルピン】Lovesick Girls【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - Lovesick Girls

 

『THE ALBUM(2020.10.02 発売)』収録

作詞:TEDDY, LØREN, JISOO, JENNIE, Danny Chung

作曲:TEDDY, 24, JENNIE, Brian Lee, Leah Haywood, R.Tee, David Guetta

ジェニ

よんうぉなん ぱm

영원한 밤

永遠の夜

 

ちゃんむん おmぬん ぱんえ うりr かどぅん

창문 없는 방에 우릴 가둔 love

扉のない部屋に私たちを閉じ込めたのは愛


What can we say めぼん あぱど うぃちぬん

What can we say 매번 아파도 외치는 love

上手く言えないけど 傷付いても何度も愛を叫ぶの

 

リサ

だちご まんがじょど な

다치고 망가져도 나

傷付いて壊れてしまっても私

 

もr みっこ ぼてぃぬん こや
뭘 믿고 버티는 거야

何を信じて耐えればいいの

 

おちゃぴ となみょん さんちょとぅそんいん ちぇろ
어차피 떠나면 상처투성인 채로

どうせ離れたら傷だらけのまま

 

みうぉはげ でrこr

미워하게 될걸

嫌いになってしまうでしょう

 

くっちゃんうr ぽぎ ちょん くんねr すん おpそ

끝장을 보기 전 끝낼 순 없어

決着をつける前に終われるはずないよ

 

い あぷむr きだりん ごっちょろm
이 아픔을 기다린 것처럼

この痛みを待っていたみたいに

 

ジス

あま た ちゃmかん いrじど もrら

아마 다 잠깐 일지도 몰라

きっと全部ほんの一瞬だけのことなのかもしれない

 

うりん むおr ちゃじゃそ へめぬん ごrか

우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까

私たちは何を探して迷ってるんだろう

 

ロゼ

But I don’t care I’ll do it over and over

だけど大丈夫 私はきっとこの恋を何度だって繰り返す

 

ね せさん そげん のまん いっすみょん で
내 세상 속엔 너만 있으면 돼

私は世界にあなただけが居ればいいの

 

ALL

We are the lovesick girls

私たちは恋する女の子

 

に もってろ ね さらんうr くんねrすん おpそ

네 멋대로 내 사랑을 끝낼순 없어

あなたの勝手に私の恋を終わらせないわ


We are the lovesick girls

 

い あぷm おpしん なん あむ いみが おpそ
이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어

この痛みがなきゃ私には何の意味も無くなるの

 

But we were born to be alone

だけど私たちは皆1人で産まれてきたでしょ

 

Yeah we were born to be alone
Yeah we were born to be alone


But why we still looking for love

それなのにどうして未だに愛を求めてるんだろう

 

リサ

No love letters, no x and o’s

ラブレターなんてない、キスもハグさえもない


No love never, my exes know

愛なんてどこにもない、私の元彼たちは皆知ってる


No diamond rings, that set in stone

ダイヤモンドの指輪もない


To the left, better left alone

左側から、いっそ1人で去った方がマシかもしれない

 

ジェニ

Didn’t wanna be a princess, I’m priceless

お姫様になんてなりたくないの、だって私にはそれ以上の価値があるから


A prince not even on my list

王子様なんて私のマイリストにさえ載ってない


Love is a drug that I quit

愛は薬物 私はそれを止めるの


No doctor could help when I’m lovesick

私が恋に堕ちたら きっとどんなお医者さんにだって治せない

 

ロゼ

あま た ちゃmかん いrじど もrら

아마 다 잠깐 일지도 몰라

きっと全部ほんの一瞬だけのことなのかもしれない

 

うりん むおr ちゃじゃそ へめぬん ごrか

우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까

私たちは何を探して迷ってるんだろう

 

ジス

ぶらなん ね ぬんびっ そげ のr だま

불안한 내 눈빛 속에 널 담아

不安そうな私の視線に あなたを焼きつける

 

あぷどらど のまんいっすみょん で
아프더라도 너만 있으면 돼

痛くっても あなただけが居てくれればいいの

 

ALL

We are the lovesick girls

 

に もってろ ね さらんうr くんねrすん おpそ

네 멋대로 내 사랑을 끝낼순 없어

あなたの勝手に私の恋を終わらせないわ


We are the lovesick girls

 

い あぷm おpしん なん あむ いみが おpそ
이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어

この痛みがなきゃ私には何の意味も無くなるの

 

But we were born to be alone

Yeah we were born to be alone
Yeah we were born to be alone


But why we still looking for love

 

ロゼ

さらんうん

사랑은 slippin’ and fallin’

愛は 間違って落ちていくもの

 

さらんうん
사랑은 killin’ your darlin’

愛は あなたの彼氏をどこかへ消し去ってしまうの

 

あぷだ あむrみょん と ちゃじゃおぬん
아프다 아물면 또 찾아오는

どれだけ傷付いても 痛みが引くとまたやってくる

 

い ごp おmぬん とrりm

이 겁 없는 떨림

この怖いもの知らずの痺れ

 

ジス

どぅrりじ あな what you say い あぷみ なん へんぼけ

들리지 않아 what you say 이 아픔이 난 행복해

聞こえないの あなたの言葉が この痛みが私は幸せ

 

なるr ぶrさんへ はぬん にが ね ぬねん と ぶrさんへ
나를 불쌍해 하는 네가 내 눈엔 더 불쌍해

私を傷つけるあなたが 私にはもっと可哀想に見える

 

ALL

We are the lovesick girls

 

に もってろ ね さらんうr くんねrすん おpそ

네 멋대로 내 사랑을 끝낼순 없어

あなたの勝手に私の恋を終わらせないわ


We are the lovesick girls

 

い あぷm おpしん なん あむ いみが おpそ
이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어

この痛みがなきゃ私には何の意味も無くなるの

 

ロゼ (ALL)

Lovesick girls もどぅ きょrぐk とながご

(Lovesick girls) 모두 결국 떠나가고

(恋に落ちたの) 皆結局離れて行って

 

Lovesick girls ね ぬんむり むでょじょど

(Lovesick girls) 내 눈물이 무뎌져도

(恋に堕ちたの) 私の涙がうまく流れなくなっても

 

Lovesick girls あぷご と あぱど

(Lovesick girls) 아프고 또 아파도

(恋に堕ちたの) どれだけ辛くても


Lovesick girls

 

ジェニ
But we’re still looking for love

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら