kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【チョン・イルン】Spoiler(Feat. Babylon)【歌詞/和訳】

정일훈(チョン・イルン) - Spoiler(Feat. Babylon)

 

『Spoiler(Feat. Babylon)(2019.02.21 発売)』収録

チョン・イルン

なん きでご しぽ

난 기대고 싶어

俺は誰かにもたれかかりたいんだ

 

ぷるん くるm うぃろ ぬうぉぼりご
푸른 구름 위로 누워버리고 It’s just time to go

青い雲の上に寝転がってしまっても もう行かなきゃ

 

なぼりょ すすろ
놔버려 스스로

全部手放してしまえ 自分から

 

いごっ とはん ちぇが どぇんだみょん
이것 또한 죄가 된다면

これもまた罪になるなら

 

と かr ごし おpそ と かr ごし おpそ

더 갈 곳이 없어 더 갈 곳이 없어

もうこれ以上行き場がないよ

なん のえ ちゃrぶん ふぁにぼだ

난 너의 짧은 환희보다

俺は君のつかの間の喜びよりも

 

ねが ちゅんよへっとん ごや

내가 중요했던 거야

自分の方が大事だったんだ

 

あらや へっとん じんしrぼだ こじすr ぽよじゅん ごや
알아야 했던 진실보단 거짓을 보여준 거야

伝えなきゃいけない真実より 嘘を見せたんだ

 

せさんい なえげ ぬr ちょうん ごんまん ぼよじゅどぅ
세상이 나에게 늘 좋은 것만 보여주듯

世界が俺にずっと素敵なものをみせてくれるように

 

ちゃぐん そんばだぐろ ぬにらど かりご しぷん ごや
작은 손바닥으로 눈이라도 가리고 싶은 거야

小さな手のひらで目を塞ぎたい

 

のん おぐらげっちまん うりん もどぅ ぴへじゃや
넌 억울하겠지만 우린 모두 피해자야

君は苦しいかもしれないけど 俺達は2人とも被害者なんだ

 

ておな さらんはん たうm あぷむr きょごや はんだぬん
태어나 사랑한 다음 아픔을 겪어야 한다는

生まれてきて 愛し合った次は痛みを経験しなくちゃって

 

ひょんしるr ば せっかまん ちょみ どぇお さらじぬん ごん
현실을 봐 새까만 점이 되어 사라지는 건

現実を見ようよ 真っ黒な点になって消えていくのは

 

ぬぐんが まれ じゅん ごんまん がとぅん ごr
누군가 말해 준 것만 같은 걸 Oh

誰なのか教えてくれているみたいだ Oh

 

とぅごうん まり もどぅ しぐr てみょん のr ぽじ あなど

뜨거운 말이 모두 식을 때면 널 보지 않아도

熱い言葉が全部冷める頃 君に会えなくても

 

I know why you’re so down

どうして君が元気がないのか分かるよ

 

うりん あrご いっちまん もるん ちょk

우린 알고 있지만 모른 척

俺達は気付いてるけど気付いてない振りをする

 

くげ ぴょねそ
그게 편해서 Like a spoiler

その方が楽だから 全部駄目になるって分かってるのに

 

さしr びょrろ あrご しpちと あなっとん
사실 별로 알고 싶지도 않았던

本当は別に知りたくもなかったんだけど

 

く もすぶr もんじょ ぼいん ごん
그 모습을 먼저 보인 건 You who who whoo who

その姿を先に見せたのは 君の方でしょ

 

ぬんむるr ちゃmぐん たうm

눈물을 잠근 다음 You who who whoo who

涙を止めた次は


Baby I’ll lay me down

Baby もう俺は寝るよ

 

Babylon

さんちょばどぅみょん おって ちょぐm

상처받으면 어때 조금

少しくらい傷ついてみたらどう?

 

ちぇみょん くぎょじみょん ちょm おって

체면 구겨지면 좀 어때

世間体なんて気にしなければいいよ

 

のr さらんはぬん いrぼだぬん ねげ と くにるん のpそ

널 사랑하는 일보다는 내게 더 큰일은 없어

君を愛していることよりも大きなことなんてないよ

 

おでぃるr ぼに のん うぃろ いろなじょ
어디를 보니 넌 위로 일어나줘 Stand up

どこを見ても君は俺の上に立っていて

 

うりぬん こkこk しがに やぎや
우리는 꼭꼭 시간이 약이야

俺たちには必ず時間が薬になるなんて

 

みっち あな なん あrご いっそど

믿지 않아 난 알고 있어도

俺は信じられないんだ 分かっていても

 

もるん ちょk No

모른 척 No

知らないふりはしないで

 

いぇっぷん ぎr こっ そげ ど ど

예쁜 길 꽃 속에 더 더 Let you down

綺麗な道に咲く花の中で 君を悲しませる

 

イルン

とぅごうん まり もどぅ しぐr てみょん

뜨거운 말이 모두 식을 때면

熱を持っていた言葉が全部 冷めてしまった時には

 

のr ぽじ あなど
널 보지 않아도 I know why you’re so down

君に会えなくても どうして悲しんでるのか分かるよ

 

うりん あrご いっちまん もるん ちょk

우린 알고 있지만 모른 척

俺たちは分かっているのに知らないふりをする

 

ぬげ ぴょねそ
그게 편해서 Like a spoiler

それが楽だから すべて駄目になるって分かってるのに

 

さしr びょrろ あrご しpちど あなっとん
사실 별로 알고 싶지도 않았던

実は別に知りたくもなかった

 

ぬ もすぶr もんじょ ぼいん ごん
그 모습을 먼저 보인 건 You who who whoo who

そんな姿を先に見てしまったのは 君の方だろ

 

ぬんむるr ちゃmぐん たうm

눈물을 잠근 다음 You who who whoo who

涙がかわいたあとで You who who whoo who

 

Babylon

I just wanna lay me down

もう俺は寝たいんだ

 

あじk いっち もたご いっそんにゃ

아직 잊지 못하고 있었나

まだ俺の事を忘れられないでいるの?

 

Baby stop くまん もmちょしょ
Baby stop 그만 멈춰줘

Baby もうやめてよ

 

さらんはんだ もたご そり ねそ あなじゅじr もたご
사랑한다 못하고 소리 내서 안아주질 못하고

愛してるって言えなくて 囁きながら抱き締めてあげられなくて

 

ぶでぃ ふぉrふぉr ならが
부디 훨훨 날아가 Yeah

いっそ軽やかに飛んでいきたい Yeah

 

うり いぇじょね もすp てちょろm

우리 예전의 모습 때처럼

俺たちがあの頃の姿に戻るように

 

イルン

うりん あrご いっちまん もるん ちょk

우린 알고 있지만 모른 척

俺達は気付いてるけど気付いてない振りをする

 

くげ ぴょねそ
그게 편해서 Like a spoiler

その方が楽だから 全部駄目になるって分かってるのに

 

さしr びょrろ あrご しpちと あなっとん
사실 별로 알고 싶지도 않았던

本当は別に知りたくもなかったんだけど

 

く もすぶr もんじょ ぼいん ごん
그 모습을 먼저 보인 건 You who who whoo who

その姿を先に見せたのは 君の方でしょ

 

ぬんむるr ちゃmぐん たうm

눈물을 잠근 다음 You who who whoo who

涙を止めた次は


Baby I’ll lay me down