kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】나로 바꾸자(Switch to me)[TWICE ver.]【歌詞/和訳/パート別】

原曲:

RAIN(비/ピ) - 나로 바꾸자(duet with JYP)

 

『나로 바꾸자(duet with JYP)[2020.12.31 発売]』収録

作詞、作曲:J.Y.Park

編曲:J.Y.Park 参加

ダヒョン(다현)

にが のむ あっかうぉ

네가 너무 아까워

君はすごくもったいないよ

 

に よじゃるr ぼん ちょぐん のpそど

네 여자를 본 적은 없어도

君の彼女を見たことは無いけど

 

もら そrみょんはr すん のpそど

뭐라 설명할 순 없어도

上手く説明できないけど

 

チェヨン(채영)

に よぺん ねが まんぬん ご がた 

네 옆엔 내가 맞는 것 같아

君の隣は私が似合う気がするの

 

ねげ ぎふぇるr じょ

내게 기회를 줘

私にチャンスをちょうだい

 

にが よじゃが いったぬん さしるr らら

네가 여자 있다는 사실을 알아

君に彼女が居るってこと知ってるよ

 

く よじゃえげん みあなじまん く じゃりが たmな

그 여자에겐 미안하지만 그 자리가 탐나

その子には悪いけど 私もその席が欲しいの

 

ダヒョン

なっぷじ あぬん さらみん ごっと あら

나쁘지 않은 사람인 것도 알아

悪い人じゃないってことも知ってる

 

はじまん くにょわ いっきえぬん にが のむ とぅっぴょらじゃな

하지만 그녀와 있기에는 네가 너무 특별하잖아

だけどあの子と君じゃ釣り合ってないじゃない

 

チェヨン

のるr ろっとけ でへじゅに

너를 어떻게 대해주니

彼とどうやって接してるんだろう

 

にが おrまな とぅっぴょらんじ あrぎぬん あぬん ごっ かんに

네가 얼마나 특별한지 알기는 아는 것 같니

彼がどれだけ特別な人なのか気付いてはいるみたいだけど

 

ダヒョン

ちぐm ねが のr ばらぼぬん ぬぬろ のるr ばらぼに

지금 내가 널 바라보는 눈으로 너를 바라보니

今私が彼を見つめているみたいに あの子も見つめてるのかな?

 

くげ あにらみょん

그게 아니라면

もしそうじゃないなら

 

にが のむ あっかうぉ のむ あっかうぉ

네가 너무 아까워 (너무 아까워)

君はすごくもったいないことをしてる (もったいないよ)

 

に よじゃるr ぼん ちょぐん のpそど

네 여자를 본 적은 없어도

君の彼女を見たことは無いけど

 

もら そrみょんはr すん のpそど

뭐라 설명할 순 없어도

上手く説明できないけど

 

チェヨン

に よぺん ねが まんぬん ご がた 

네 옆엔 내가 맞는 것 같아

君の隣は私が似合う気がするの

 

ねげ ぎふぇるr じょ ちぇばr なろ ぱっくじゃ

내게 기회를 줘 제발 나로 바꾸자

私にチャンスをちょうだい どうか私にしてくれないかな

 

ちぇばr なろ ばっくじゃ ちぇばr

제발 나로 바꾸자 제발

私にしてくれればいいのに

 

ダヒョン

なろ ばっくじゃ ちぇばr なろ ばっくじゃ ちぇばr

나로 바꾸자 제발 나로 바꾸자 제발

お願いだから私にしてよ

 

に よじゃが ぬぐに のr りろっけ ほんじゃ

네 여자가 누구니 널 이렇게 혼자 

君の彼女はどの子? 君をこうやって

 

どぅご だにに な がとぅみょん じゃしk そんじゃ

두고 다니니 나 같으면 자식 손자

1人にして出掛けちゃうような子なの? 私だったら

 

せんぎん ふえど ちょrでろ のr ほんじゃ どぅじ あな

생긴 후에도 절대로 널 혼자 두지 않아

お婆ちゃんになっても絶対に君を1人にしないのに

 

Let me love you and hold ya

だから私のことを好きになって 抱きしめてよ

 

チェヨン

なr ば ちぐm い ぎふぇ た しぐm おじ あぬrじど もrら

날 봐 지금 이 기회 다시금 오지 않을지도 몰라

今だけは私を見てよ こんなチャンスはもう二度と来ないかもしれないよ

 

くろに くmばんじ ばらぼじ まrご なまぬr ばらば

그러니 금반지 바라보지 말고 나만을 바라봐

だからペアリングなんて見つめてないで私を見なよ

 

ね ぬん そげ びちぬん に みそるr ばば

내 눈 속에 비치는 네 미소를 봐봐

私の目に映る君の笑顔を見てよ

 

のるr ろっとけ でへじゅに

너를 어떻게 대해주니

彼とどうやって接してるんだろう

 

にが おrまな とぅっぴょらんじ あrぎぬん あぬん ごっ かんに

네가 얼마나 특별한지 알기는 아는 것 같니

彼がどれだけ特別な人なのか気付いてはいるみたいだけど

 

ダヒョン

ちぐm ねが のr ばらぼぬん ぬぬろ のるr ばらぼに

지금 내가 널 바라보는 눈으로 너를 바라보니

今私が彼を見つめているみたいに あの子も見つめてるのかな?

 

くげ あにらみょん

그게 아니라면

もしそうじゃないなら

 

にが のむ あっかうぉ

네가 너무 아까워

君はすごくもったいないことをしてるよ

 

に よじゃるr ぼん ちょぐん のpそど のむ あっかうぉ

네 여자를 본 적은 없어도  (너무 아까워)

君の彼女を見たことは無いけど (もったいないよ)

 

もら そrみょんはr すん のpそど

뭐라 설명할 순 없어도

上手く説明できないけど

 

チェヨン

に よぺん ねが まんぬん ご がた 

네 옆엔 내가 맞는 것 같아

君の隣は私が似合う気がするの

 

ねげ ぎふぇるr じょ ちぇばr なろ ぱっくじゃ

내게 기회를 줘 제발 나로 바꾸자

私にチャンスをちょうだい どうか私にしてくれないかな

 

ちぇばr なろ ばっくじゃ ちぇばr

제발 나로 바꾸자 제발

私にしてくれればいいのに

 

ダヒョン

なろ ばっくじゃ ちぇばr なろ ばっくじゃ ちぇばr

나로 바꾸자 제발 나로 바꾸자 제발

お願いだから私にしてよ