kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BASTARZ】품행제로(品行ゼロ)【歌詞/和訳/パート別】

Block B - BASTARZ(블락비 바스타즈) - 품행제로(品行ゼロ)

 

『품행제로(2015.04.14 発売)』収録

作詞:ジコ、ピオ

作曲、編曲:ジコ 参加

ビボム(B-BOMB)

As you know we own it

お前も知ってる通りこれは俺たちのものだ

 

あらそどぅr そん て
알아서들 손 떼

自分で俺から手を引くかどうか決めな

 

じょrで ひゅんね もんな っき おmぬん にょんすp ぼrれ
절대 흉내 못내 끼 없는 연습 벌레

絶対に俺達の真似はできない 才能のない努力家

 

なん てっかr だるじ

난 때깔 다르지 I gotta keep it one hunnit

俺はオーラが違うだろ いつも本気だからな

 

ちょ よじゃん なせぎ どら
저 여잔 화색이 돌아 Fallin’

あの女の子も顔を赤らめてる 惚れちゃったんだ

 

ピオ(P.O)

ちぇだ ぎせんおらび ちょんてぃ なぬん こらじ

죄다 기생오라비 촌티 나는 꼬라지

皆キザなだけで田舎臭い格好をしてる

 

のひどぅr がm ちゃんぬん さい おrしぐ ぷんにょに わっち
너희들 감 찾는 사이 얼씨구 풍년이 왔지

お前達が感覚を取り戻してる間に豊作の年が来た

 

なん Low はん げ あにや まちょちょろm わんじょん Raw へ
난 Low 한 게 아니야 마초처럼 완전 Raw 해

俺は下品なんかじゃない マッチョみたいに最高にイケてるんだ

 

い むでぬん ね ぐよぎや ぐぎょんいな どへ
이 무대는 내 구역이야 구경이나 더해

このステージは俺のエリアだ 見学なら大歓迎

 

ユグォン(U-KWON)

じぇねん ちんっちゃ もし もんじ もrら

쟤넨 진짜 멋이 뭔지 몰라

あいつらは本当の格好良さが何が分かってない

 

ちょぎ ひょんぴょのmぬん もmじっ ちょm ば
저기 형편없는 몸짓 좀 봐

あのめちゃくちゃな動きを見てみろよ

 

stage えそん いぇい おpけ のぬん げ だp
stage 에선 예의 없게 노는 게 답

ステージでは礼儀を忘れて遊ぶのが正解


Break it up ready go

ぶっ壊しに行こうぜ

 

ピオ

おぬr ぶろ ぷmへんじぇろ ぷmへんじぇろ
오늘 부로 품행제로, 품행제로

今日から品行ゼロ


Everybody say ‘Yeah’

皆で言おう 'Yeah'

 

ユグォン

もrちょんはん なり おpち

멀쩡한 날이 없지

まともな日なんてないよ

 

わったり がったり なん さかじ ばがじや
왔다리 갔다리 난 싸가지 바가지야

行ったり来たり 俺は礼儀知らずだ

 

やrらり やrらりや
얄라리 얄라리야

ヤルラリ ヤルラリヤ

 

ピオ

おぬr ぶろ ぷmへんじぇろ
오늘 부로 품행제로

今日から品行ゼロ

 

ユグォン

わったり がったり なん さかじ ばがじや
왔다리 갔다리 난 싸가지 바가지야

行ったり来たり 俺は礼儀知らずだ

 

やrらり やrらりや
얄라리 얄라리야

ヤルラリ ヤルラリヤ

 

ユグォン

そんどぅろ まんせ へよ じょrぼそ のせよ

손들어 만세 해요 젊어서 노세요

手を挙げて万歳してください 若いんだから遊んで行ってくださいよ

 

あrげっすみょん

알겠으면 Say ho, A YO, A YO

分かったなら叫べ ho, A YO, A YO

 

ビボム

おりょっすr て なっぷん じっ まに へばんに
어렸을 때 나쁜 짓 많이 해봤니

今より若い頃は悪いことも沢山してきたんだ

 

でちゅん ぐろん がんじ
대충 그런 간지 It’s time for some action

大体そんな感じ 今からは皆で楽しむ時間だよ

 

ピオ

Hey brother じゃr ばど ちんちゃ かrろん

Hey brother 잘 봐둬 진짜 깔롱

Hey brother 良く見て行きな 本当に格好いい奴を

 

だ おぽ さぐ ぱと ふぇさぬん うりr たいrろ
다 엎어 사구 파토 회사는 우릴 타일러

全部ひっくり返してめちゃくちゃに 最悪な会社は俺達を宥める

 

たら へ ばっち さぐり ありゅ
따라 해 봤자 싸그리 아류

真似してみたって全部二流


Understood Stupid dummy

馬鹿な操り人形ばっかりなんだってことを理解したよ 

 

じんじゃげ じょんうん ちょっこ げいむん くち なっち
진작에 종은 쳤고 게임은 끝이 났지 Halli Galli

とっくに鐘は鳴らしてゲームは終わったんだ ハリガリ

※Halli Galli…同じカードが5枚揃った人が早い者勝ちでベルを鳴らすゲーム。

 

ビボム

じぇねん ちんっちゃ もし もんじ もrら

쟤넨 진짜 멋이 뭔지 몰라

あいつらは本当の格好良さが何が分かってない

 

ちょぎ ひょんぴょのmぬん もmじっ ちょm ば
저기 형편없는 몸짓 좀 봐

あのめちゃくちゃな動きを見てみろよ

 

stage えそん いぇい おpけ のぬん げ だp
stage 에선 예의 없게 노는 게 답

ステージでは礼儀を忘れて遊ぶのが正解


Break it up ready go

 

ピオ

おぬr ぶろ ぷmへんじぇろ ぷmへんじぇろ
오늘 부로 품행제로, 품행제로

今日から品行ゼロ


Everybody say ‘Yeah’

 

ユグォン

もrちょんはん なり おpち

멀쩡한 날이 없지

まともな日なんてないよ

 

わったり がったり なん さかじ ばがじや
왔다리 갔다리 난 싸가지 바가지야

行ったり来たり 俺は礼儀知らずだ

 

やrらり やrらりや
얄라리 얄라리야

ヤルラリ ヤルラリヤ

 

ピオ

おぬr ぶろ ぷmへんじぇろ
오늘 부로 품행제로

今日から品行ゼロ

 

ユグォン

わったり がったり なん さかじ ばがじや
왔다리 갔다리 난 싸가지 바가지야

行ったり来たり 俺は礼儀知らずだ

 

やrらり やrらりや
얄라리 얄라리야

ヤルラリ ヤルラリヤ

 

ビボム

Comn on in ふぁにょんへ さらんたりょん あ なr さらmまん

Come on in 환영해 사랑타령 안 할 사람만

こっちにおいで 俺に恋に落ちない人だけ歓迎するよ

 

This moment はんぼけ そぬr うぃろ
This moment 항복해 손을 위로

今この瞬間降参しろ さあ両手を上げて


Don’t be acting like a looser

俺は負け犬の真似なんてしない

 

ユグォン

Don't be acting like a とんぼ いじぇ ぐまん ぐmと
Don’t be acting like a 뚱보 이제 그만 굼떠

イケてない奴の真似もしない のろのろ動くのはもう止めろ

 

ピオ

Let's なんぷぐんじょん Rule たうぃぬ のぎょ
Let’s 난폭운전 Rule 따위는 어겨

さあ煽り運転をしよう ルールなんかは破るもんだろ

 

ぷmへんじぇろ ぷmへんじぇろ

품행제로, 품행제로

品行ゼロ


Everybody say ‘Yeah’

 

ユグォン

もrちょんはん なり おpち

멀쩡한 날이 없지

まともな日なんてないよ

 

わったり がったり なん さかじ ばがじや
왔다리 갔다리 난 싸가지 바가지야

行ったり来たり 俺は礼儀知らずだ

 

やrらり やrらりや
얄라리 얄라리야

ヤルラリ ヤルラリヤ

 

ピオ

おぬr ぶろ ぷmへんじぇろ
오늘 부로 품행제로

今日から品行ゼロ

 

ユグォン

わったり がったり なん さかじ ばがじや
왔다리 갔다리 난 싸가지 바가지야

行ったり来たり 俺は礼儀知らずだ

 

やrらり やrらりや
얄라리 얄라리야

ヤルラリ ヤルラリヤ