kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BOBBY】NO TIME【歌詞/和訳】

BOBBY(바비/バビ) - NO TIME

 

『LUCKY MAN(2021.01.25 発売)』収録

作詞:BOBBY

作曲:BOBBY 参加

No time no time ちゅぎょ のっち ぶぬぃぎ
No time no time 죽여 놓지 분위기 In no time

一瞬で圧倒する雰囲気


No time no time じるはr しがに おでぃっそ
No time no time 지루할 시간이 어딨어 There's no time

退屈してる暇なんてあんの?

×2

 

ぺr しがに おでぃっそ

뺄 시간이 어딨어 Take a shot

外してる場合じゃないだろ 引き金を引けよ

 

ちんぐどぅるr ぶrろ もあ
친구들을 불러 모아 Party time

友達を皆集めてパーティをしよう

 

ぼrりゅむr きうぉ ぼんちぬん ぶぬぃぎ
볼륨을 키워 벙찌는 분위기

ボリュームを上げて 静まり返る雰囲気

 

ちじりとぅr びきょら
찌질이들 비켜라 Lemme break it down

雑魚達はどいてな 俺が教えてやるから

 

いぇっぷにどぅれげ
예쁜이들에게 I wanna go

可愛子ちゃん達の元へ今から行くよ

 

しるん げ あにゃ てぃんぎぬん ごれど
싫은 게 아냐 튕기는 거래도

突き返されるのも別に嫌じゃない

 

あrりょじゅご しぽら なん ななど
알려주고 싶어라 난 하나도

俺は1つでも多く教えてあげたいだけ

 

ちはん げ あにゃ うぉrれ ごるm ぽろろ
취한 게 아냐 원래 걸음 뽀로로

酔っ払ってないよ 元々俺の歩き方はポロロみたいなんだ


God dang it I feel so alive

馬鹿みたいに力がみなぎってくる

 

Let's party till we die ちゅむr ちょ
Let's party till we die 춤을 춰 Get down

死ぬまで遊び続けよう ずっと踊るんだ

 

のえ うmじぎぬん もすm びょrとんびょr がた
너의 움직이는 모습 별똥별 같아

君の動いてる姿は流れ星みたい

 

だるん かんとんどぅるん じょり が
다른 깡통들은 저리 가

他の馬鹿たちはあっちに行ってろ

 

ね ちんぐどぅr ぺご なmじゃどぅるん たm ねmせな
내 친구들 빼고 남자들은 땀 냄새나

俺の友達は除いて 男は皆汗臭い

 

なぬん しゃねr のmぽ ぱいぶ
나는 샤넬 넘버 파이브

俺からはCHANELのN°5が

 

ぷりん ちょっと おmぬんで ぷrぷr らじ
뿌린 적도 없는데 풀풀 나지

振りまいたこともないけど香ってくるでしょ


I feel like I'm in heaven

天国に居るような気分なんだ

 

ね うぃち ちぐm もんで
내 위치 지금 홍대 Downtown

だけど俺が今居るのは弘大の繁華街

 

ちゅむr ちょ
춤을 춰 Make your booty go up down

踊れ 君の身体を激しく揺らして

 

ね よぺ どぅみょん のむな あるmだうん
내 옆에 두 명 너무나 아름다운

俺の両隣には綺麗な女の子が2人

 

じるはr とぅみ おpちゃな
지루할 틈이 없잖아

退屈してる暇なんてないじゃん

△×2

No time no time ちゅぎょ のっち ぶぬぃぎ
No time no time 죽여 놓지 분위기 In no time

一瞬で圧倒する雰囲気


No time no time じるはr しがに おでぃっそ
No time no time 지루할 시간이 어딨어 There's no time

退屈してる暇なんてあんの?

△×2

 

ね いるん ねいり あにじ ねいれ ね いりじ
내 일은 내 일이 아니지 내일의 내 일이지

今の俺が何をしても明日の俺が全部何とかするでしょ

 

なr りへへったみょん のん のぬん げ あにや
날 이해했다면 넌 노는 게 아니야

俺の事が理解できたら君はもう遊びじゃいられなくなる

 

ぺr しがに おでぃっそ

뺄 시간이 어딨어 Take a shot

外してる場合じゃないだろ 引き金を引けよ

 

Now put ur hands up in the air 

今すぐ両手を挙げろ

 

Wave 'em like u just don't care

皆君の真似をして揺れるから めちゃくちゃに動け


Put ur hands up in the air
Wave 'em like u just don't care

 

きうぉ うまk そり ちょぐm ど
키워 음악 소리 조금 더

もっと音量を上げて

 

あむど うり いぇぎ もっ とぅろ
아무도 우리 얘기 못 들어

誰も俺達の声が聞こえないくらいに

 

じゅりょ ちょみょんどぅるr ちょぐm ど
줄여 조명들을 조금 더

もう少し照明を暗くして

 

あむど うり もすp ばん ぼよ
아무도 우리 모습 안 보여

誰からも俺達の姿が見えなくなるくらいに

 

のえげ と だががrけ まらr げ いっそそ ぐれ
너에게 더 다가갈게 말할 게 있어서 그래

君にもっと近付くよ 伝えたい事があるから

 

なん のらん そrじき と じゃr でご しぽ
난 너랑 솔직히 더 잘 되고 싶어

俺は正直君ともっと良い関係になりたいんだ

 

ぱrり まれ あにm なが
빨리 말해 아님 나가

早く答えてよ それともここから抜け出す?

ね うぃち ちぐm もんで
내 위치 지금 홍대 Downtown

だけど俺が今居るのは弘大の繁華街

 

ちゅむr ちょ
춤을 춰 Make your booty go up down

踊れ 君の身体を激しく揺らして

 

ね よぺ どぅみょん のむな あるmだうん
내 옆에 두 명 너무나 아름다운

俺の両隣には綺麗な女の子が2人

 

じるはr とぅみ おpちゃな
지루할 틈이 없잖아

退屈してる暇なんてないじゃん

△×2

No time no time ちゅぎょ のっち ぶぬぃぎ
No time no time 죽여 놓지 분위기 In no time

一瞬で圧倒する雰囲気


No time no time じるはr しがに おでぃっそ
No time no time 지루할 시간이 어딨어 There's no time

退屈してる暇なんてあんの?

△×2

ね うぃち ちぐm もんで
내 위치 지금 홍대 Downtown

だけど俺が今居るのは弘大の繁華街

 

ちゅむr ちょ
춤을 춰 Make your booty go up down

踊れ 君の身体を激しく揺らして

 

ね よぺ どぅみょん のむな あるmだうん
내 옆에 두 명 너무나 아름다운

俺の両隣には綺麗な女の子が2人

 

じるはr とぅみ おpちゃな
지루할 틈이 없잖아

退屈してる暇なんてないじゃん

△×2

No time

時間がないよ