kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IVE】After LIKE【歌詞/和訳/パート別】

IVE(아이브/アイヴ) - After LIKE

 

『After LIKE(2022.08.22 発売)』収録

レイ(레이/REI)

と もるじ ね まうみ ちょ なrしちょろm ばっきrじ

또 모르지 내 마음이 저 날씨처럼 바뀔지

知らないでしょ 私の気持ちはあの天気みたいにころころ変わるの

 

なr なじょちゃ た あr す おpすに

날 나조차 다 알 수 없으니

私のことなんて私でさえ分かんない

 

イソ(이서/LEESEO)

くげ もが じゅんよはに ちぐm ねげ わんじょに

그게 뭐가 중요하니 지금 네게 완전히

でもそれの何が問題なの? 今はあなたに

 

ぷっ ぱじょったん げ ちゅんよはん ごじ

푹 빠졌단 게 중요한 거지

すっかりハマっちゃってるんだから良いでしょ

 

リズ(리즈/LIZ)

あま くmまん がっけっちまん ぶんみょん くみ あにや

아마 꿈만 같겠지만 분명 꿈이 아니야

まるで夢みたいだけど 絶対に夢じゃない

 

だrり そrみょんはr す おmぬん いごん さらんいr こや

달리 설명할 수 없는 이건 사랑일 거야

その言葉以外で表せないこれが愛でしょ

 

ユジン(유진/YUJIN)

ばんぐm ねが まらん がmじょん がみ いしまじ ま

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마

今私が言ったこと 疑わないでね

 

くにゃん ちょったぬん げ あにゃ

그냥 좋다는 게 아냐

ただ何となく好きわけじゃないんだから

 

What's after 'LIKE'?

「好き」の次はなんだと思う?

 

ウォニョン(원영/WONYOUNG)

You and I It's more than 'LIKE'  

あなたと私 「好き」を越えた感情

 

L だうm と O だうm なん

L 다음 또 O 다음 난 yeah

Lの次は O そのまた次で私は yeah

 

イソ

You and I It's more than 'LIKE'

 

ユジン

What's after 'LIKE'?

 

イソ

What's after 'LIKE'?

 

ウォニョン

じょしめ どぅ しmじゃんえ ぴん せぱらん に ぶrこっち 

조심해 두 심장에 핀 새파란 이 불꽃이

気を付けてね 2人の心臓に咲いた青色の花火は

 

ちょ てやんぼだ とぅごうr てに

저 태양보다 뜨거울 테니

あの太陽よりも熱くなるから

 

レイ

なん ちょ うぃろ と あれろ ね ぐれぷぬん ぽぎ こ

난 저 위로 또 아래로 내 그래프는 폭이 커

私の気持ちは上がったり下がったり まるでジェットコースターみたい

 

Yeah that's me

でもそれが私なの

 

ガウル(가을/GAEUL)

どぅ ぼん せ ぼん ぴごなげ ちゃっく じrむなじ ま

두 번 세 번 피곤하게 자꾸 질문하지 마

何度も何度もくだらない質問をしないで

 

ね じゃんじょみ もんじ あら ばろ そrじかん ごや

내 장점이 뭔지 알아? 바로 솔직한 거야

私の長所はどこか分かる? とにかく素直なことよ

 

リズ

ばんぐm ねが まらん がmじょん がみ いしまじ ま

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마

今私が言ったこと 疑わないでね

 

くにゃん ちょったぬん げ あにゃ

그냥 좋다는 게 아냐

ただ何となく好きわけじゃないんだから

 

What's after 'LIKE'?

 

ユジン

You and I It's more than 'LIKE'  

 

L だうm と O だうm なん

L 다음 또 O 다음 난 yeah

Lの次は O そのまた次で私は yeah

 

ウォニョン (All)

You and I It's more than 'LIKE'

(What's after 'LIKE'?) What's after 'LIKE'?

 

レイ

What after like ね まめ

What after like 내 맘에 strike

好きの次は何? 私の心の真ん中に突き刺さったの

 

ちぐm ぬっきん ちゃりたむん まち

지금 느낀 짜릿함은 마치 tike

まるでいたずらをした子供みたいにドキドキしてる

 

LO だくめ I く だうめ

LO 다음에 I 그 다음에 VE

LOの次には I その次に VE

 

いごん のわ ね space あむど まっち もて

여긴 너와 내 space 아무도 막지 못해

ここは私とあなただけの空間 誰にも邪魔できない

 

ガウル

なるr ぼみょん ぬん かmぱかr しがん じょちゃど あっかうr こr

나를 보면 눈 깜빡할 시간 조차도 아까울 걸

私が視界に入ったら 瞬きさえ出来なくなっちゃう

 

どぅでぃお まんな ぱんがうぉ LOVE さい のいr

드디어 만나 반가워 LOVE 사이 놓일 I

やっと会えて嬉しいわ LOVEの間に置いた I

 

イソ

(What's after 'LIKE'?)

You and I It's more than 'LIKE'

 

E あp と V あp なん

E 앞 또 V 앞 난 yeah

Eの前 そのまたVの前で私は yeah

 

ユジン

You and I It's more than 'LIKE'

What's after 'LIKE'?

 

ウォニョン

You and I It's more than 'LIKE'

 

L だうm と O だうm なん

L 다음 또 O 다음 난 yeah

Lの次は O そのまた次で私は yeah

 

レイ

You and I It's more than 'LIKE'

 

ウォニョン

What's after 'LIKE'?

 

ユジン

What's after 'LIKE'?