kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IVE】My Satisfaction【歌詞/和訳/パート別】

IVE(아이브/アイヴ) - My Satisfaction

 

『After LIKE(2022.08.22 発売)』収録

ウォニョン(원영/WONYOUNG)
Let me show ya なr びちゅぬん びっ

Let me show ya 날 비추는 빛

見せてあげる 私を照らす光


きぶん ちょあ のまね く ぬんびっ

기분 좋아 너만의 그 눈빛

あなたのその視線が私を最高の気分にさせる


がすm てぃぬん そrれm がとぅん い ぬっきm

가슴 뛰는 설렘 같은 이 느낌

胸が踊るようなこの感覚

 

イソ(이서/LEESEO)
(I know what you say)

(あなたが何を言いたいのか分かってるよ)


おっとん なr ちょあはぬんじ

어떤 날 좋아하는지

どんな私を好きなのか分からないから


(I can see) ちょんぶ た ぽよじゅrけ

(I can see) 전부 다 보여줄게

見せてあげる 包み隠さず全部

 

(Just right now) びち なぬん ねげ もどぅ ちゅもけ

(Just right now) 빛이 나는 내게 모두 주목해

(今ここで) 光り輝く私に皆注目してる

 

ユジン(유진/YUJIN)
Shine on me なん なr さらんはr ぷにゃ

Shine on me 난 날 사랑할 뿐야

私を照らして 私はただ私自身を愛するの


Crush on me なr うぉなげ てr こや

Crush on me 날 원하게 될 거야

私の虜になって もっと欲しくなっちゃうでしょ


ぬぐぼだど なるr みど なん なるr びんなげ へ

누구보다도 나를 믿어 난 나를 빛나게 해

誰よりも自分を信じるの 私を輝かせられるのは私だけ

 

ガウル(가을/GAEUL)
Look at me now look at me now Ha ha ha ha ha

今すぐ私を見つめて Ha ha ha ha ha

 

リズ(리즈/LIZ)
め すんがん すすろ ふぁっしね ごmなぎぼだん と じゃしね

매 순간 스스로 확신해 겁내기보단 더 자신해

どんな時でも自分を信じてる 恐怖心よりも大きな自信を持ってるの

 

レイ(레이/REI)

どぅりょうm たうぃん もrら

두려움 따윈 몰라

「恐れ」なんて感情は知らない


おんじぇな びんなぬん のわ なr ばれ

언제나 빛나는 너와 날 바래

あなたと私 いつまでも輝いていられますように

 

リズ
Come with me right now Ha ha ha ha

今すぐ私と一緒に来て Ha ha ha ha

 

ウォニョン
Love myself なr いrち あんけ

Love myself 날 잃지 않게

自分自身を愛するの 見失ってしまわないように


Never end ぴょんごん たうぃん さんぐぁ な ね

Never end 편견 따윈 상관 안 해

いつまでも終わらせないわ 偏見なんて気にしない


のえ どぅ ぬん そげ びちん ねげ まんじょけ

너의 두 눈 속에 비친 내게 만족해

あなたの両目に映った私の姿がたまらない

 

イソ

(I know what you say)


おっとん なr ちょあはぬんじ

어떤 날 좋아하는지

どんな私を好きなのか分からないから


(I can see) ちょんぶ た ぽよじゅrけ

(I can see) 전부 다 보여줄게

見せてあげる 包み隠さず全部

 

(Just right now) びち なぬん ねげ もどぅ ちゅもけ

(Just right now) 빛이 나는 내게 모두 주목해

(今ここで) 光り輝く私に皆注目してる

 

ユジン

Shine on me なん なr さらんはr ぷにゃ

Shine on me 난 날 사랑할 뿐야

私を照らして 私はただ私自身を愛するの


Crush on me なr うぉなげ てr こや

Crush on me 날 원하게 될 거야

私の虜になって もっと欲しくなっちゃうでしょ


ぬぐぼだど なるr みど なん なるr びんなげ へ

누구보다도 나를 믿어 난 나를 빛나게 해

誰よりも自分を信じるの 私を輝かせられるのは私だけ

 

ガウル

Look at me now look at me now

Ha ha ha ha ha

 

リズ

め すんがん すすろ ふぁっしね ごmなぎぼだん と じゃしね

매 순간 스스로 확신해 겁내기보단 더 자신해

どんな時でも自分を信じてる 恐怖心よりも大きな自信を持ってるの

 

レイ

どぅりょうm たうぃん もrら

두려움 따윈 몰라

「恐れ」なんて感情は知らない


おんじぇな びんなぬん のわ なr ばれ

언제나 빛나는 너와 날 바래

あなたと私 いつまでも輝いていられますように

 

リズ

Come with me right now Ha ha ha ha

 

ガウル
Na-na-na-na-na-ma satisfaction ×2

Na-na-na-na-na 私は私で居られて幸せなの

 

イソ
なん なまね wannabe なん なr うぃはん

난 나만의 wannabe 난 날 위한 masterpiece

私は私だけの理想像 私は私の為に造られた最高傑作

 

ガウル
Na-na-na-na-na-ma satisfaction ×2

 

レイ

なん なまね wannabe なん なr うぃはん

난 나만의 wannabe 난 날 위한 masterpiece

私は私だけの理想像 私は私の為に造られた最高傑作

 

ウォニョン
ね あね ちゃしんがみ なr と びちょ おんじぇな すすろ びんな

내 안의 자신감이 날 더 비춰 언제나 스스로 빛나

私の中の自信が更に私を輝かせる いつでも輝き続けるの


なr うぃしめっとん せさん あぺ ぼよじゅr

날 의심했던 세상 앞에 보여줄 satisfaction

私を疑っていた世界中に見せてあげる私の姿

 

リズ

ね あね ちゃしんがみ なr と びちょ おんじぇな すすろ びんな

내 안의 자신감이 날 더 비춰 언제나 스스로 빛나

私の中の自信が更に私を輝かせる いつでも輝き続けるの


なるr と わんびょかげ びんなげ はr

나를 더 완벽하게 빛나게 할 my satisfaction

私を更に完璧に 更に輝かせるのは 堂々とした私の姿

 

ユジン
ね あね ちゃしんがみ なr と びちょ

내 안의 자신감이 날 더 비춰

私の中の自信がもっと強く私を照らすの


おんじぇな すすろ びんな

언제나 스스로 빛나

いつまでも輝き続けるわ


なるr と わんびょかげ びんなげ はr

나를 더 완벽하게 빛나게 할 my satisfaction

私を更に完璧に 更に輝かせるのは 堂々とした私の姿