kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】하늘 위로(Up)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 하늘 위로(Up/空の上へ)

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

チャン・ウォニョン(장원영)

ぱらん はぬr くっかじ おrらが ぼじゃ のぴ

파란 하늘 끝까지 올라가 보자 높이

青い空の果まで 飛んでいこうよ 高く

 

キム・ミンジュ(김민주)

のわ な どぅり よんうぉね

너와 나 둘이 영원해

あなたと私 2人で永遠に

 

キム・チェウォン(김채원)

うり しそぬr どrりょ せさんうr ば

우리 시선을 돌려 세상을 봐

お互い視線を逸らして 世界を見てみるの

 

うりが はmけへっとん

우리가 함께했던

私たちが一緒に過ごした

 

アン・ユジン(안유진)

ぷんぎょんどぅり あるmだpけ ぴょrちょじょ

풍경들이 아름답게 펼쳐져

たくさんの景色を 綺麗に広げるの

 

矢吹奈子

まじゅ ぼみょ くげ すむr しおば

마주 보며 크게 숨을 쉬어봐

見つめ合いながら 大きく深呼吸をしてみよう

 

Whoo Woo Whoo Woo

 

宮脇咲良

うりえ おrぐり

우리의 얼굴이

2人の顔が

 

チェ・イェナ(최예나)

ぱらけ のrぶん はぬれ はのpし もrり ぴょrちょじょ

파랗게 넓은 하늘에 한없이 멀리 펼쳐져

青くて広い空にどこまでも広がっていく

 

なえ そんじゃば じょよ 

나의 손잡아 줘요

私の手を握っていてよ

 

チェウォン

くっかじ はぬr うぃろ おrらが くるm うぃろ おrらが

끝까지 하늘 위로 올라가 구름 위로 올라가

あの空の上を 雲の上をどこまでも飛んでいくの

 

チョ・ユリ(조유리)

ぱだびっ ぷんぎょん ふぁんほれ

바닷빛 풍경 황홀해

マリンブルーの景色にうっとりしちゃう

 

くどpし ぴょrちょじょ いっそ しがに もmちょっすみょん ね

끝없이 펼쳐져 있어 시간이 멈췄으면 해

どこまでも広がっている この時間が止まればいいのに

 

クォン・ウンビ[권은비] (All)

はぬr うぃろ のわ な

(하늘 위로) 너와 나

(空の上まで) あなたと私で

 

イ・チェヨン[이채연] (All)

はぬr うぃろ ならおrら

(하늘 위로) 날아올라

(空の上まで) 飛んでいくの

 

ユリ (All)

はぬr うぃろ くみんじ ひょんしりんじ

(하늘 위로) 꿈인지 현실인지

(空の上の景色が) 夢なのか現実なのかなんて

 

ちゅんよちぬん あな はぬr うぃろ

중요치는 않아 하늘 위로

そんなこと重要じゃないから 空の上へ

 

本田仁美

おrらが おrらが おrらが

올라가 올라가 올라가

飛んでいくの

 

宮脇咲良 (カン・へウォン[강혜원])

しうぉなん ばらm ね ぼれ すちみょんにょ

시원한 바람 (내 볼에 스치면요)

涼しい風が (私の頬に触れる)

 

うりえ ちゅおk いpかえん みそが

우리의 추억 (입가엔 미소가)

私たちの思い出はいつも (口元に笑顔が浮かんでる)

 

ウォニョン

ぐるめちょご ど おpそじじ あんどろk

구름에 적어 둬 없어지지 않도록 

雲に書いておこうよ 無くならないように

 

ミンジュ

おんじぇな ぼご しぷr て なまん こね ぼr こや

언제나 보고 싶을 때 나만 꺼내 볼 거야

会いたい時はいつでも 私だけを思い出してね

 

仁美

まじゅ ぼみょ くげ すむr しおば

마주 보며 크게 숨을 쉬어봐

見つめ合いながら 大きく深呼吸をしてみよう

 

Whoo Woo Whoo Woo

 

へウォン

うりえ おrぐり

우리의 얼굴이

2人の顔が

 

チェヨン

ぱらけ のrぶん はぬれ はのpし もrり ぴょrちょじょ

파랗게 넓은 하늘에 한없이 멀리 펼쳐져

青くて広い空にどこまでも広がっていく

 

なえ そんじゃば じょよ 

나의 손잡아 줘요

私の手を握っていてよ

 

ユジン

くっかじ はぬr うぃろ おrらが くるm うぃろ おrらが

끝까지 하늘 위로 올라가 구름 위로 올라가

あの空の上を 雲の上をどこまでも飛んでいくの

 

ウンビ

ぱだびっ ぷんぎょん ふぁんほれ

바닷빛 풍경 황홀해

マリンブルーの景色にうっとりしちゃう

 

くどpし ぴょrちょじょ いっそ しがに もmちょっすみょん ね

끝없이 펼쳐져 있어 시간이 멈췄으면 해

どこまでも広がっている この時間が止まればいいのに

 

ユリ (All)

はぬr うぃろ のわ な

(하늘 위로) 너와 나

(空の上まで) あなたと私で

 

イェナ (All)

はぬr うぃろ ならおrら

(하늘 위로) 날아올라

(空の上まで) 飛んでいくの

 

ウンビ (All)

はぬr うぃろ くみんじ ひょんしりんじ

(하늘 위로) 꿈인지 현실인지

(空の上の景色が) 夢なのか現実なのかなんて

 

ちゅんよちぬん あな はぬr うぃろ

중요치는 않아 하늘 위로

そんなこと重要じゃないから 空の上へ

 

奈子

おrらが おrらが おrらが

올라가 올라가 올라가

飛んでいくの

 

ウォニョン

ぶん とぅぬん まm くるm そげ のわ な

붕 뜨는 맘 구름 속에 너와 나

ふわふわ浮かぶ心 雲の中に居るあなたと私

 

ミンジュ

に ぬね びちぬん うり もすp

네 눈에 비치는 우리 모습

あなたの瞳に映る 私たちの姿が

 

チェウォン

のむな いぇっぷん ごr た ちゅご しぽよ なえ さらんうr

너무나 예쁜 걸 다 주고 싶어요 나의 사랑을

あまりにも綺麗で 私の愛を全部を捧げたくなっちゃう

 

ウンビ

ぱだびっ ぷんぎょん ふぁんほれ

바닷빛 풍경 황홀해

マリンブルーの景色にうっとりしちゃう

 

くどpし ぴょrちょじょ いっそ しがに もmちょっすみょん ね

끝없이 펼쳐져 있어 시간이 멈췄으면 해

どこまでも広がっている この時間が止まればいいのに

 

All

はぬr うぃろ おんじぇな おぬるr きおけ

하늘 위로 언제나 오늘을 기억해

空の上まで いつまでも今日のことを覚えてるよ

 

はぬr うぃろ そろえ いるむr ぶrろじょ

하늘 위로 서로의 이름을 불러줘

空の上まで お互いの名前を呼ぼうよ

 

はぬr うぃろ

하늘 위로

空の上の景色が

 

ユリ

くみんじ ひょんしりんじ ちゅんよちぬん あな

꿈인지 현실인지 중요치는 않아

夢なのか現実なのかなんてそんなこと重要じゃないから

 

はぬr うぃろ

하늘 위로

空の上へ

 

咲良

おrらが おrらが おrらが

올라가 올라가 올라가

飛んでいくの

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから