kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】猫になりたい(Korean Ver.)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 고양이 되고 싶어[猫になりたい](Korean Ver.)

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

All

なん ちぐm みでろが ちょあ

난 지금 이대로가 좋아 Woo

私は今のままが良いの Woo

 

ちゃんぱっけ しそん たうぃん ぴりょ おpちゃな

창밖의 시선 따윈 필요 없잖아

窓の外から私を見つめる視線なんて必要ないでしょ

 

い すんがん ねが うぉなぬん ごr

이 순간 내가 원하는 걸

今私に必要なのは

 

ちょm ど くmくrれ

좀 더 꿈꿀래

もう少し夢を見させてくれない?

 

ね あね なるr と あrご しぽ

내 안에 나를 더 알고 싶어

自分の中に居る私をもう少し知りたいの

 

I wanna be a cat I wanna be a cat I wanna be a cat

猫になりたい

 

宮脇咲良

あぬかん そぱ うぃろ そだじぬん なちm へっさり

아늑한 소파 위로 쏟아지는 아침 햇살이

暖かいソファーの上に 降り注ぐ朝の日差し

 

チョ・ユリ(조유리)

ぽぐなん いぶr そぐr けそk てぃんぐるげ へ

포근한 이불 속을 계속 뒹구르게 해

ふかふかした布団の中で ごろごろするの

 

チェ・イェナ(최예나)

ちゃんちゃに ふるぬん ぬぐたん に しがん

잔잔히 흐르는 느긋한 이 시간

静かに流れる ゆっくりとしたこの時間

 

矢吹奈子

そげそ なぬん めいr せろうん くむr こ

속에서 나는 매일 새로운 꿈을 꿔

その中で 私は毎日新しい夢を見るの

 

キム・ミンジュ(김민주)

ちょんちょに ふるぬん よゆろうん にrさん

천천히 흐르는 여유로운 일상

ゆっくり流れて 余裕のある日常

 

ちぐm み しがに なん ちょあ

지금 이 시간이 난 좋아

今この瞬間が私は好きなの

 

咲良

ちながん に しがぬん どぅ ぼん たし どらおじ あな

지나간 이 시간은 두 번 다시 돌아오지 않아

過ぎていった時間は もう二度と返ってこない

 

ユリ

あむど しんぎょん すじ ま

아무도 신경 쓰지 마

誰のことも気にしない

 

い すんがん おじk のえげまん

이 순간 오직 너에게만

この瞬間 ただあなたにだけ

 

All

なん ちぐm みでろが ちょあ

난 지금 이대로가 좋아 Woo

私は今のままが良いの Woo

 

ちゃんぱっけ しそん たうぃん ぴりょ おpちゃな

창밖의 시선 따윈 필요 없잖아

窓の外から私を見つめる視線なんて必要ないでしょ

 

い すんがん ねが うぉなぬん ごr

이 순간 내가 원하는 걸

今私に必要なのは

 

ちょm ど くmくrれ

좀 더 꿈꿀래

もう少し夢を見させてくれない?

 

ね あね なるr と あrご しぽ

내 안에 나를 더 알고 싶어

自分の中に居る私をもう少し知りたいの

 

I wanna be a cat

 

咲良

You know, alright? Woo

あなたは知ってるの?

 

カン・へウォン(강혜원)

You know, alright? Oh

 

ミンジュ

You know, alright? Hey

 

All

About yourself About yourself

自分のこと

 

奈子

I know, alright? Woo

私は知ってるのかな

 

本田仁美

I know, alright? Oh

 

イ・チェヨン(이채연)

I know, alright? Hey

 

All

About myself About myself

自分のこと

 

I wanna be a cat I wanna be a cat

 

チャン・ウォニョン(장원영)

ふんどぅrりぬん ことぅん きぶん ちょうん ぱらみ

흔들리는 커튼 기분 좋은 바람이

揺れるカーテン 気持ちのいい風が

 

へウォン

ねげ そkさぎどぅっ なるr かんじろぴょ わ

내게 속삭이듯 나를 간지럽혀 와

私に囁いているようで くすぐったくなるの

 

仁美

おでぃろどぅん ちょあ おんじぇらど ちょあ

어디로든 좋아 언제라도 좋아

どこでもいい いつでもいい

 

チェヨン

ちょ さrらんいぬん ぱらみ なr ぶるぬん ごr

저 살랑이는 바람이 날 부르는 걸

あの優しいの風が私を呼んでいるの

 

クォン・ウンビ(권은비)

ちょm ど ごるrれ なわ はmけ はrれ

좀 더 걸을래 나와 함께 할래

もう少し歩こうよ 私と一緒に居てくれない?

 

ぱらm そぐr はmけ ごろ ぼrれ

바람 속을 함께 걸어 볼래

風の中を一緒に歩いてみようよ

 

アン・ユジン(언유진)

きぶん ちょうん ぱらm ちょんちょに ふるぬん ちぐm

기분 좋은 바람 천천히 흐르는 지금

気持ちのいい風が ゆっくり流れるこの瞬間

 

くりご の

그리고 너

それからあなた

 

キム・チェウォン(김채원)

あむろん こkちょんはじ ま ちゅんぶね

아무런 걱정하지 마 충분해

何も心配しないで そのままで充分だから

 

くごみょん でん ごや

그거면 된 거야

それだけ出来てるなら充分だよ

 

All

なん ちぐm みでろが ちょあ

난 지금 이대로가 좋아 Woo

私は今のままが良いの Woo

 

ちゃんぱっけ しそん たうぃん ぴりょ おpちゃな

창밖의 시선 따윈 필요 없잖아

窓の外から私を見つめる視線なんて必要ないでしょ

 

い すんがん ねが うぉなぬん ごr

이 순간 내가 원하는 걸

今私に必要なのは

 

ちょm ど くmくrれ

좀 더 꿈꿀래

もう少し夢を見させてくれない?

 

ね あね なるr と あrご しぽ

내 안에 나를 더 알고 싶어

自分の中に居る私をもう少し知りたいの

 

I wanna know more

もっと知りたいの

 

ユリ, 咲良

Ah ちょしmすろpけ よrりん むんとぅm そk く さいろ

Ah 조심스럽게 열린 문틈 속 그 사이로

Ah 慎重に開いた扉の隙間から

 

なるr びちゅぬん ちゃぐん びっ

나를 비추는 작은 빛

私を照らしてくれる小さな光

 

イェナ, ミンジュ, 奈子

はん ごるm ごるm たら ごろ がっかい いっそ

한 걸음 걸음 따라 걸어 가까이 있어

一歩ずつあなたの背中を追って 近付いてるの

 

のr みどば

널 믿어봐

あなたを信じてみるよ

 

All

なん おっとん に もすpと ちょあ

난 어떤 네 모습도 좋아 Woo

私はあなたがどんな姿でもいいの Woo

 

ちゃんぱっけ しそんぼだん にが そじゅんへ

창밖의 시선보단 네가 소중해

知らない誰かの視線よりも あなたが大切だから

 

く むおっぽだ ちゅんよはん ごん ぱろ のにっか

그 무엇보다 중요한 건 바로 너니까

他の何よりも大切なのは ただあなただけだから

 

くじょ にが うぉなぬん でろ

그저 네가 원하는 대로

ただあなたが望むままに

 

I wanna be a cat

 

なん ちぐm みでろが ちょあ

난 지금 이대로가 좋아 Woo

私は今のままが良いの Woo

 

ちゃんぱっけ しそん たうぃん ぴりょ おpちゃな

창밖의 시선 따윈 필요 없잖아

窓の外から私を見つめる視線なんて必要ないでしょ

 

い すんがん ねが うぉなぬん ごr

이 순간 내가 원하는 걸

今私に必要なのは

 

ちょm ど くmくrれ

좀 더 꿈꿀래

もう少し夢を見させてくれない?

 

ね あね なるr と あrご しぽ

내 안에 나를 더 알고 싶어

自分の中に居る私をもう少し知りたいの

 

I wanna know more

 

ウォニョン

You know, alright? Woo

 

イェナ

You know, alright? Oh

 

ウンビ

You know, alright? Hey

 

All

About yourself About yourself

 

ユジン

I know, alright? Woo

 

ユリ

I know, alright? Oh

 

チェウォン

I know, alright? Hey

 

All

About myself About myself

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから