kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【テヨン】날개(Feel So Fine)【歌詞/和訳】

태연(TAEYEON/テヨン) - 날개(Feel So Fine/翼)


『My Voice - The 1st Mini Album(2017.02.08 発売)』収録

おどぅm そげ ぱごどぅん ね あね なr かどぅどん
어둠 속에 파고든 내 안에 날 가두던
暗闇の中に潜り込んだ 私の中で自分を閉じこめていた

 

しがぬん にみ じなご
시간은 이미 지나고 It fades away
時間はもう過ぎて 消えていく

 

はよもpし とどrだ なっそん びょげ ぶでぃちょ ぼりん
하염없이 떠돌다 낯선 벽에 부딪혀 버린
止めどなく流れる 見覚えのない壁にぶつかってしまった

 

Oh いじぇ な のでぃろ
Oh 이제 난 어디로 Please hold my hand
Oh 今私はどこに居るへ向かっているの 私の手を握ってよ


はなどぅrし よろ かmちょわっとん なるr けうぉ
하나둘씩 열어 감춰왔던 나를 깨워
1つずつ扉を開けて 隠してきた私を起こすの

 

いじゅりょ へっとん きょrぐげん ぬr
잊으려 했던 결국엔 늘
忘れようとしていたけど 結局はずっと

 

いじゅr す おpそっとん くmどぅr
잊을 수 없었던 꿈들
忘れられなかった夢たち

 

はん ぼんど ちぇでろ なrじ もたん ね とぅ なrげ
한 번도 제대로 날지 못한 내 두 날개
1度だって満足に 飛ぶことが出来なかった私の両翼

 

せろpけ ぴょrちょぶぁ っと ならぶぁ いじぇ
새롭게 펼쳐봐 또 날아봐 이제
新たに広げてみる そしてまた飛びたつの 今

 

くりょまん わっとん ちぐm ね もすp
그려만 왔던 지금 내 모습
夢見るだけだった今の私の姿

 

あじん なん みっきじ あな
아직 난 믿기지 않아
自分だって未だに信じられない

 

そだじぬん へっさr すちぬん ばらm
쏟아지는 햇살 스치는 바람
降り注ぐ日差し 触れる風

 

Just realize I feel so fine
今気付いたの こんなに最高の気分に


Oh oh なえ なrげ うぃ Oh oh ちゃrらんひ せぎん
Oh oh 나의 날개 위 Oh oh 찬란히 새긴
Oh oh 私の翼の上に Oh oh きらきらと刻んだ

 

I know you know めいr くmくどん World
I know you know 매일 꿈꾸던 World
私たちが 毎日夢に見ていた世界

 

I feel so fine
最高の気分よ


Oh oh はぬr くっかじ Oh oh かどぅ ぴょrちょじん
Oh oh 하늘 끝까지 Oh oh 가득 펼쳐진
Oh oh 空の果てまで Oh oh いっぱいに広がった

 

I know you know ふぁに びんなぬん World
I know you know 환히 빛나는 World
私たちにも分かるほど 明るく輝く世界

 

I feel so fine

 

まろpし あんじゃ ばんふぁんへっとん
말없이 앉아 방황했던
黙って座りながら彷徨っていた

 

ぎれそ まじゅへっとん ばmど
길에서 마주했던 밤도
道の途中でやってきた夜も

 

ちょんぶ げんちゃな いじぇん もどぅ た
전부 괜찮아 이젠 모두 다 I don’t care
全部平気なの もう全部 どうでもよくなったの

 

ほんじゃらぬん ぴょななm そっ
혼자라는 편안함 속
一人という穏やかさの中で

 

ぴおおるん うぇろうmど いじぇぬん だ
피어오른 외로움도 이제는 다 I can let it go baby
顔を出した寂しさからも 今ではもう自由になれたの#


ちぐ ばんでぴょ のでぃんが
지구 반대편 어딘가
地球の反対側のどこか

 

ねげ うぇちょおん めあり Oh
내게 외쳐온 메아리 Oh
私に聞こえてきたこだま Oh


に ぬなぺ ぴょrちょじr ちょ びょ
네 눈앞에 펼쳐질 저 벽
あなたの目の前に立ちはだかったあの壁

 

のもえ せさんうr ちゃじゃ
너머의 세상을 찾아
その向こう側にある世界へ向かうの


どぅrさん ひょんしr ぐぼだ
둘러싼 현실 그보다
取り囲んだ現実なんかよりも

 

もんじょ のもそr ならん びょ Oh
먼저 넘어설 나란 벽 Oh
先に越える私という壁 Oh


けそけそ じきょが ね じゃしに はr す いった みど
계속해서 지켜가 내 자신이 할 수 있다 믿어
ずっと守っていく 自分自身で「出来る」って信じて

 

くりょまん わっとん ちぐm ね もすp
그려만 왔던 지금 내 모습
夢に見るだけだった今の自分の姿

 

あじ なん みっきじ あな
아직 난 믿기지 않아
自分でもまだ信じられない

 

そだじぬん へっさr すちぬん ばらm
쏟아지는 햇살 스치는 바람 Just realize I feel so fine
降り注ぐ日差し 触れる風 最高な気分になれるって気付いたの

 

Oh oh なえ なrげ うぃ Oh oh ちゃrらんひ せぎん
Oh oh 나의 날개 위 Oh oh 찬란히 새긴
Oh oh 私の翼の上に Oh oh きらきらと刻んだ

 

I know you know めいr くmくどん World
I know you know 매일 꿈꾸던 World
私たちが 毎日夢に見ていた世界

 

I feel so fine


Oh oh はぬr くっかじ Oh oh かどぅ ぴょrちょじん
Oh oh 하늘 끝까지 Oh oh 가득 펼쳐진
Oh oh 空の果てまで Oh oh いっぱいに広がった

 

I know you know ふぁに びんなぬん World
I know you know 환히 빛나는 World
私たちにも分かるほど 明るく輝く世界

 

I feel so fine

 

Oh yeah I feel so fine Oh yeah I feel so fine
Oh yeah Ooh oh yeah Oh yeah Oh

 

ね あね なるr のもそん すんがん せろうん せさんい ぼよ
내 안의 나를 넘어선 순간 새로운 세상이 보여
私の中の私を越えた瞬間 新しい世界が見える

 

そだじぬん へっさr すちぬん ばらm
쏟아지는 햇살 스치는 바람
降り注ぐ日差し 触れる風

 

Just realize I feel so fine

Oh oh なえ なrげ うぃ Oh oh ちゃrらんひ せぎん
Oh oh 나의 날개 위 Oh oh 찬란히 새긴
Oh oh 私の翼の上に Oh oh きらきらと刻んだ

 

I know you know めいr くmくどん World
I know you know 매일 꿈꾸던 World
私たちが 毎日夢に見ていた世界

 

I feel so fine


Oh oh はぬr くっかじ Oh oh かどぅ ぴょrちょじん
Oh oh 하늘 끝까지 Oh oh 가득 펼쳐진
Oh oh 空の果てまで Oh oh いっぱいに広がった

 

I know you know ふぁに びんなぬん World
I know you know 환히 빛나는 World
私たちにも分かるほど 明るく輝く世界

 

I feel so fine