kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】RAINBOW【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス/트와이스) - RAINBOW

 

『Feel Special(2019.09.23 発売)』収録

*ナヨンが作詞した曲

チェヨン

Tell me tell me tell me

教えて

 

なん さんぐぁん あね

난 상관 안 해

私には関係ない


Love me love me love me

愛して

 

ねが ぬぐどぅん

내가 누구든

私が誰でも

 

ダヒョン

とぅれ ばきん  かmじょん おrめいぎん しろ

틀에 박힌 감정 얽매이긴 싫어

型にはまった感情 束縛されるのは嫌なの

 

ぬっち あなっそ
늦지 않았어

まだ間に合う

 

サナ

まrぐん はぬr くて ぶrぐんびちぇ しじゃk
맑은 하늘 끝에 붉은빛의 시작

明るい空の果てで始まった赤色の光を

 

モモ

ぽご しぽ こげr どぅろ
보고 싶어 고갤 들어

見てみたくて 振り返る

 

びちゅr たら ごろっそ
빛을 따라 걸었어

光に導かれて歩いた

 

ツウィ

こげ すぎじ ま ごみなr ご おpそ
고개 숙이지 마 고민할 거 없어

下を見ちゃだめ 悩むことなんてないでしょ

 

のん のろそ

넌 너로서

あなたはあなたで

 

ちゅんぶなん がちや のるr みどば
충분한 가치야 너를 믿어봐

充分に価値があるから 自分を信じてみて

 

ジヒョ

ぐるm でぃえ がmちょじん せろうん ぎるr よろば
구름 뒤에 감춰진 새로운 길을 열어봐

雲の後ろに隠された新しい道を開いてみて

 

ジョンヨン

のえ ぎり ぴょrちょじr のrぶん はぬるr ごろば
너의 길이 펼쳐질 넓은 하늘을 걸어봐

あなたの道が開ける広い空を歩いてみて

 

All
You can go anywhere, wherever you want
You can go anywhere, wherever you want

あなたは行きたい場所へどこへでも行ける

 

ナヨン

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해

時間は充分にあるから


You can get to the purple line

あなたは紫の光を掴むことが出来るはず

 

チェヨン
Don’t look at me look at me

私を見ないで 

 

なん ちゃがじょ ど ぐどぅれ ぬんびっ そげ

난 작아져 더 그들의 눈빛 속에

私は小さくなって もっと あの子たちの視線の中に


Don’t ask me ask me what

何も聞かないで

 

あrちゃな のん ちゃがうん へんどん そげ
알잖아 넌 차가운 행동 속에

わかってるでしょ あなたの冷めた行動の中から

 

ダヒョン

こねじょ I I I くへじょ
꺼내줘 I I I 구해줘 My my my

取り出して I I I 探してよ My my my

 

じきょじょ なr きおけ
지켜줘 날 기억해

守ってよ 私を覚えておいて

 

なん くどぅrぐぁ だるじ あんたぬん ごr

난 그들과 다르지 않다는 걸

私は他の子達と何も違わないよ

 

ミナ

こげ すぎじ ま ごみなr ご おpそ
고개 숙이지 마 고민할 거 없어

下を見ちゃだめ 悩むことなんてないでしょ

 

のん のろそ

넌 너로서

あなたはあなたで

 

ちゅんぶなん がちや のるr みどば
충분한 가치야 너를 믿어봐

充分に価値があるから 自分を信じてみて

 

ジヒョ

ぐるm でぃえ がmちょじん せろうん ぎるr よろば
구름 뒤에 감춰진 새로운 길을 열어봐

雲の後ろに隠された新しい道を開いてみて

 

ジョンヨン

のえ ぎり ぴょrちょじr のrぶん はぬるr ごろば
너의 길이 펼쳐질 넓은 하늘을 걸어봐

あなたの道が開ける広い空を歩いてみて

 

All
You can go anywhere, wherever you want
You can go anywhere, wherever you want

あなたは行きたい場所へどこへでも行ける

 

ツウィ

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해

時間は充分にある


You can get to the purple line

 

サナ

がっくm ちょm どぅりょpどらど のrぶん せさんうr ばらば

가끔 좀 두렵더라도 넓은 세상을 바라봐

たまには少し怖くても広い世界を見つめてみて

 

モモ

ねげ ちpちゅんへ のr がどどぅじま
네게 집중해 널 가둬두지 마

自分に集中して 自分自身を閉じ込めないで

 

ミナ

のるr みっこ たrりょが
너를 믿고 달려가

自分を信じて走るの

 

ジヒョ

ぐるm でぃえ がmちょじん せろうん ぎるr よろば
구름 뒤에 감춰진 새로운 길을 열어봐

雲の後ろに隠された新しい道を開いてみて

 

ジョンヨン

のえ ぎり ぴょrちょじr のrぶん はぬるr ごろば
너의 길이 펼쳐질 넓은 하늘을 걸어봐

あなたの道が開ける広い空を歩いてみて

 

All
You can go anywhere, wherever you want
You can go anywhere, wherever you want

 

ナヨン

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해

時間は充分にある

 

You can get to the purple line

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから