kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】GET LOUD【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス/트와이스) - GET LOUD

 

『Feel Special(2019.09.23 発売)』収録

*ジヒョも作詞に参加している

 

ジヒョ

Hey hey hey hey might get loud

大きな声出しちゃうかも

 

ばrみて ぼいん く そん あp

발밑에 보인 그 선 앞

足元に見えるその線の前で

 

ぐち のmげったん まr

굳이 넘겠단 말

わざと「飛び越えてやる」って言葉を


Get loud

大きな声で

 

ツウィ

のむ うぃほまん ちゃんなん くまん くにr ら

너무 위험한 장난 그만 큰일 나

危なすぎる冗談はやめて 大変なことになるよ

 

ナヨン

ね ぬねん ちょrびょk くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데

私の目にはそこは今崖っぷちに見えるけど

 

はん ごるm てみょん のん
한 걸음 떼면 넌?

1歩踏み出したらあなたは?

 

Get down

怖くてひざまずく

 

モモ

のむ あすらん さんふぁん
너무 아슬한 상황

とってもハラハラする状況

 

ちょんまr くにr ら

정말 큰일 나

本当に大変なことになっちやった

 

ジヒョ
Might get loud

 

サナ

ふぁりょはげ ぽじゃんい でん こじんまr

화려하게 포장이 된 거짓말

煌びやかに包まれた嘘

 

くぁんしmぱっこ しぽんな ば
관심받고 싶었나 봐

注目を集めたかったみたいね

 

ジョンヨン

しpけ そ ねりょがん のえ ごちん まr
쉽게 써 내려간 너의 거친 말

簡単に書き綴られたあなたの乱暴な言葉

 

ぬんぎrじょちゃ あっかpちゃな
눈길조차 아깝잖아

それを見るのすら無駄でしょ

 

チェヨン

うぃてろpけ せうぉが のえ どみの
위태롭게 세워가 너의 도미노

危なっかしく並べていく あなたのドミノ

 

まぬん しそに もよ
많은 시선이 모여

たくさんの視線が集まる

 

のえ どぅん でぃろ
너의 등 뒤로

あなたの背後に

 

ナヨン

のえ でぃろ

너의 뒤로

あなたの後ろに

 

ダヒョン

はん ぼんちゅむん どらば ちゃrもってん ぎrろ
한 번쯤은 돌아봐 잘못된 길로

1回くらいは振り返ってみて 間違った道で

 

ぎょrぐk の ほんじゃ なま
결국 너 혼자 남아

結局あなたは1人残されてる

 

ぎr いるん みろ

길 잃은 미로

迷路から出られない

 

ナヨン

ぎるr いろ

길을 잃어

迷う

 

ジヒョ

ばrみて ぼいん く そん あp

발밑에 보인 그 선 앞

足元に見えるその線の前で

 

ぐち のmげったん まr

굳이 넘겠단 말

わざと「飛び越えてやる」って言葉を


Get loud

 

ツウィ

のむ うぃほまん ちゃんなん くまん くにr ら

너무 위험한 장난 그만 큰일 나

危なすぎる冗談はやめて 大変なことになるよ

 

ナヨン

ね ぬねん ちょrびょk くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데

そこは私の目には崖っぷちに見えるけど

 

はん ごるm てみょん のん
한 걸음 떼면 넌?

1歩進んだらあなたは?

 

Get down

 

モモ

のむ あすらん さんふぁん ちょんまr くにr ら
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나

とってもハラハラする状況 本当に大変なことになっちやった

 

ジヒョ

Might get loud

 

ミナ

おっとん すとりが でどん のえげん
어떤 스토리가 되던 너에겐

どんなストーリーになったって あなたには

 

さんぐぁんのpち くろけっち
상관없지 그렇겠지

関係ないんだよね そうでしょ

 

サナ

にが そん ふぁしrちょぐん きょrぐk ねげ

네가 쏜 화살촉은 결국 네게

あなたが投げた矢の先は結局あなたに

 

とらおrじ もるげっち
돌아올지 모르겠지

戻ってくるかもしれないよ

 

チェヨン

うぃてろpけ せうぉが のえ どみの
위태롭게 세워가 너의 도미노

危なっかしく並べていく あなたのドミノ

 

まぬん しそに もよ
많은 시선이 모여

たくさんの視線が集まる

 

のえ どぅん でぃろ
너의 등 뒤로

あなたの背後に

 

ナヨン

のえ でぃろ

너의 뒤로

あなたの後ろに

 

ダヒョン

はん ぼんちゅむん どらば ちゃrもってん ぎrろ

한 번쯤은 돌아봐 잘못된 길로

1回くらいは振り返ってみて 間違った道で

 

ぎょrぐk の ほんじゃ なま
결국 너 혼자 남아

結局あなたは1人残されてる

 

ぎr いるん みろ

길 잃은 미로

迷路から出られずに

 

ナヨン

ぎるr いろ

길을 잃어

迷うの

 

ジヒョ

ばrみて ぼいん く そん あp

발밑에 보인 그 선 앞

足元に見えるその線の前で

 

ぐち のmげったん まr

굳이 넘겠단 말

わざと「飛び越えてやる」って言葉を


Get loud

 

ツウィ

のむ うぃほまん ちゃんなん くまん くにr ら

너무 위험한 장난 그만 큰일 나

危なすぎる冗談はやめて 大変なことになるよ

 

ナヨン

ね ぬねん ちょrびょk くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데

私の目にはそこは今崖っぷちに見えるけど

 

はん ごるm てみょん のん
한 걸음 떼면 넌?

1歩進んだらあなたは?

 

Get down

 

モモ

のむ あすらん さんふぁん ちょんまr くにr ら
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나

とってもハラハラする状況 本当に大変なことになっちやった

 

ジヒョ

Might get loud

 

チェヨン

くmばん あむrみょん でぬん さんちょいr ぷん

금방 아물면 되는 상처일 뿐

すぐ治せる小さな傷なだけ

 

くにゃん すちょ じながr いりr ぷん

그냥 스쳐 지나갈 일일 뿐

ただすぐに過ぎ去っていくような些細なこと

 

モモ

くち おpし せうぉが のえ どみの

끝이 없이 세워가 너의 도미노

どこまでも並べていくあなたのドミノ

 

サナ

もmちゅじ あぬm みろ のもじょ でぃろ
멈추지 않음 밀어 넘어져 뒤로

止められないなら 押し倒す 後ろへ

 

チェヨン

なえ そんくて たあ のえ どみの
나의 손끝에 닿아 너의 도미노

私の指先に触れる あなたのドミノ

 

ダヒョン

きょrぐk ぬが いぎrか じょんへじん きょrろん
결국 누가 이길까 정해진 결론

結局誰が勝つんだろうなんて 決まった結論

 

ジョンヨン

ぽなん きょrろん

뻔한 결론

分かりきった結論

 

ジヒョ

ばrみて ぼいん く そん あp

발밑에 보인 그 선 앞

足元に見えるその線の前で

 

ぐち のmげったん まr

굳이 넘겠단 말

わざと「飛び越えてやる」って言葉を


Get loud

 

ツウィ

のむ うぃほまん ちゃんなん くまん くにr ら

너무 위험한 장난 그만 큰일 나

危なすぎる冗談はやめて 大変なことになるよ

 

ナヨン

ね ぬねん ちょrびょk くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데

私の目にはそこは崖っぷちに見えるけど

 

はん ごるm てみょん のん
한 걸음 떼면 넌?

1歩進んだらあなたは?

 

Get down

 

モモ

のむ あすらん さんふぁん ちょんまr くにr ら
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나

とってもハラハラする状況 本当に大変なことになっちゃった

 

ナヨン

Might get loud

 

ジョンヨン

ばrみて くおじん そん あp

발밑에 그어진 선 앞

足元に引かれた線の前

 

ジヒョ

Might get loud

 

ジョンヨン

のもおぬん く すんがん きょじぬん しの

넘어오는 그 순간 켜지는 신호

それを超えた瞬間に 灯る信号

 

ツウィ

ちゃmぬん ごん よぎかじや

참는 건 여기까지야

黙って見てるのもここまで

 

ジヒョ
Might get loud

 

チェヨン

まみ じょがんなん すんがん まじまk ぎょんご

맘이 조각난 순간 마지막 경고

心がぼろぼろに崩れる瞬間 最後の警告

 

ジヒョ
Might get loud

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから