kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】LOOK AT ME【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - 날 바라바라봐(LOOK AT ME/私を見つめて)

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

All

Look at me Look at me

こっちを見てよ

 

サナ(사나)

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

私を見つめてほしいの

 

ナヨン(나연)

ちゃっく ぼご しpたご まらみょんそ
자꾸 보고 싶다고 말하면서

何度も「会いたいよ」って言いながら

 

まkさん まんなみょん ぬぬr あん ば うぇ
막상 만나면 눈을 안 봐 왜

いざ会ってみれば目も合わせないのはどうして?

 

ジョンヨン(장연)

ぼご しpたご まるん はみょんそ
보고 싶다고 말은 하면서

「会いたいよ」って言ったのに

 

まkさん あぺそん なるr あん ぼrか うぇ
막상 앞에선 나를 안 볼까 왜

いざ目の前に立つとどうしてこっちを見てくれないの

 

サナ

おだ じゅうぉった ちゃんみこちゅr じゅね
오다 주웠다 장미꽃을 주네

どこかで貰ったなんて嘘をついて薔薇の花を私にくれるのね

 

ミナ(미나)

ぴょじょんえ そいんぬんで まうみ た ぼいぬんで
표정에 써있는데 마음이 다 보이는데

顔に書いてあるから君の気持ちは全部見えるよ

 

モモ(모모)

さっぷんさっぷん ねが と いぇっぽ ぼよ
사뿐사뿐 내가 더 예뻐 보여

何だか身体が軽くなって 私の事がますます可愛く見えるんでしょ

 

ツウィ(쯔위)

おぬrたら もっちょ ぼよ
오늘따라 멋져 보여

今日に限って君が格好よく見える

 

ダヒョン(다현)

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

こっちを見てよ

 

ナヨン

うぇ なr らん ば
왜 날 안 봐

どうしてこっちを見ないの?

 

なr ば な じょm ばらばら ば いぇぎへや はに

날 봐 나 좀 바라봐라 봐 얘기해야 하니

私の事を見つめてよってわざわざ伝えなきゃいけないのかな

 

ジヒョ(지효)

ね ぬぬr ば しそん どrりじ まrご なるr ばら ばじょ
내 눈을 봐 시선 돌리지 말고 나를 바라 봐줘 Honey

私の目を見てよ 視線を逸らさずに私を見つめて Honey

 

ナヨン (All)

(Look at me Look at me) なるr ばらば なるr ばらば
(Look at me Look at me) 나를 바라봐 나를 바라봐

私を見てよ


(Look at me Look at me) ぬぬr ばらば ぬぬr ばらば
(Look at me Look at me) 눈을 바라봐 눈을 바라봐

目を見つめてほしいの


(Look at me Look at me) なるr ばらば なるr ばらば
(Look at me Look at me) 나를 바라봐 나를 바라봐

私を見てよ

 

Look at me Look at me

 

チェヨン

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

もっと私を見つめてよ

 

ダヒョン

くんぐめそ ぐれ ちょあはんだみょん うぇ ぐれ
궁금해서 그래 좋아한다면 왜 그래

気になるの 私の事が好きならどうしてそんな事するの?

 

ぷっくろうん ごに しるん ごに
부끄러운 거니 싫은 거니

恥ずかしいの? 私の事が嫌いなの?

 

な うぉね まrぼだ あいこんてk
나 원해 말보다 아이컨택

私が欲しいのは言葉よりもアイコンタクト

 

チェヨン

いゆぬん でじ ま ちゃじゅん なr ごまん がた な
이유는 대지 마 짜증 날 거만 같아 나

言い訳しないで きっといらいらしちゃうから

 

はん ぼんまん はん ぼん ど さらんすろん ぬん びちゅろ
한 번만 한 번 더 사랑스런 눈 빛으로

1度だけ そしたらまたもう1度 可愛いその目で

 

なr ばら ばらばじょ
날 바라 바라봐줘

私の事を見つめてよ

 

サナ

おだ じゅうぉった ちゃんみこちゅr じゅね
오다 주웠다 장미꽃을 주네

どこかで貰ったなんて嘘をついて薔薇の花を私にくれるのね

 

ミナ

ぴょじょんえ そいんぬんで まうみ た ぼいぬんで
표정에 써있는데 마음이 다 보이는데

顔に書いてあるから君の気持ちは全部見えるよ

 

ツウィ

さっぷんさっぷん ねが と いぇっぽ ぼよ
사뿐사뿐 내가 더 예뻐 보여

何だか身体が軽くなって 私の事がますます可愛く見えるんでしょ

 

モモ

おぬrたら もっちょ ぼよ
오늘따라 멋져 보여

今日に限って君が格好よく見える

 

サナ

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

こっちを見てよ

 

ナヨン

うぇ なr らん ば
왜 날 안 봐

どうしてこっちを見ないの?

 

なr ば な じょm ばらばら ば いぇぎへや はに

날 봐 나 좀 바라봐라 봐 얘기해야 하니

私の事を見つめてよってわざわざ伝えなきゃいけないのかな

 

ジヒョ

ね ぬぬr ば しそん どrりじ まrご なるr ばら ばじょ
내 눈을 봐 시선 돌리지 말고 나를 바라 봐줘 Honey

私の目を見てよ 視線を逸らさずに私を見つめて Honey

 

ナヨン (All)

(Look at me Look at me) なるr ばらば なるr ばらば
(Look at me Look at me) 나를 바라봐 나를 바라봐

私を見てよ


(Look at me Look at me) ぬぬr ばらば ぬぬr ばらば
(Look at me Look at me) 눈을 바라봐 눈을 바라봐

目を見つめてほしいの


(Look at me Look at me) なるr ばらば なるr ばらば
(Look at me Look at me) 나를 바라봐 나를 바라봐

私を見てよ

 

Look at me Look at me

 

チェヨン

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

もっと私を見つめてよ

 

ナヨン

のむ あっかpちゃな のわ なえ しがに

너무 아깝잖아 너와 나의 시간이

あまりにも勿体ないでしょ 君と私の時間が

 

Tic toc ちゃっく ふるご いっちゃな
Tic toc 자꾸 흐르고 있잖아

チクタク流れ続けてるの

 

ミナ

ちべ がぬん ぎれ ちゃみ どぅrぎ ちょね
집에 가는 길에 잠이 들기 전에

家に帰る途中も 眠る前も

 

ふふぇはげ でr こや
후회하게 될 거야 Look at me now

きっと後悔しちゃうよ だから私の目を見てよ

 

All
Look at me Look at me
Look at me Look at me

 

ツウィ

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

こっちを見てよ

 

ナヨン

うぇ なr らん ば
왜 날 안 봐

どうしてこっちを見ないの?

 

なr ば な じょm ばらばら ば いぇぎへや はに

날 봐 나 좀 바라봐라 봐 얘기해야 하니

私の事を見つめてよってわざわざ伝えなきゃいけないのかな

 

ジヒョ

ね ぬぬr ば しそん どrりじ まrご なるr ばら ばじょ
내 눈을 봐 시선 돌리지 말고 나를 바라 봐줘 Honey

私の目を見てよ 視線を逸らさずに私を見つめて Honey

 

ナヨン (All)

(Look at me Look at me) なるr ばらば なるr ばらば
(Look at me Look at me) 나를 바라봐 나를 바라봐

私を見てよ


(Look at me Look at me) ぬぬr ばらば ぬぬr ばらば
(Look at me Look at me) 눈을 바라봐 눈을 바라봐

目を見つめてほしいの


(Look at me Look at me) なるr ばらば なるr ばらば
(Look at me Look at me) 나를 바라봐 나를 바라봐

私を見てよ

 

Look at me Look at me

 

All

なr ばら ばらば
날 바라 바라봐

もっと私を見つめてよ

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから