kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IVE(아이브/アイヴ)】ELEVEN【歌詞/和訳/パート別】

IVE(아이브/アイヴ) - ELEVEN(일레븐/イレヴン)

 

『ELEVEN(2021.12.1 発売)』収録

リズ(LIZ/리즈)

たぶなん なえ ぬんびち むぴょじょんへっとん のrぐり

따분한 나의 눈빛이 무표정했던 얼굴이

退屈そうな私の視線が 表情のなかった顔が

 

イソ(LEESEO/이서)
のr ぼみょ みんなご いっそ のr だむん ぬんどんじゃぬん

널 보며 빛나고 있어 널 담은 눈동자는 odd

あなたを見ると輝くの あなたを閉じ込めた瞳が色づく

 

ウォニョン(WONYOUNG/원영)

ね あね ぺごかげ ぴおなぬん

내 안에 빼곡하게 피어나는 blue

私の中いっぱいに咲き乱れる青色


ねが ちぐm ぬっきぬん い かmじょんどぅるん

내가 지금 느끼는 이 감정들은 true

私の今の感情はすべて本物だよ

 

レイ(REI/레이)

ね いpするんr かんじろぴん なっそん ぐ いるm
내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름

私の唇をくすぐる慣れないその名前

 

なん もrらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ
난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかったの 私の心がこんなに鮮やかだったなんて

 

ユジン(YUJIN/유진)
きん くむr くげ へ い ばんうん ちゃぐん

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見せてくれるこの部屋は小さな天国

 

ちゅむr ちゅご ね しrこっ おじろうr まんくm
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

目眩がするくらい思いっきり踊ってみるの

 

ガウル(GAEUL/가을)
Oh my, oh my god はん かん ど ちぇうご いっそ

Oh my, oh my god 한 칸 더 채우고 있어

こんなことって本当にあるのね 少しずつ満たされていくの

 

イソ
ちゃr ば

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見てて 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7


You make me feel like eleven

あなたは今まで感じたことのない気持ちを感じさせてくれるの

 

ユジン
とぅみょんはん のわ なえ さい かまに どぅりょだぼだ

투명한 너와 나의 사이 가만히 들여다보다

透明なあなたと私の関係をじっと見つめてる

 

レイ

いrろんいん むrぎょr そぐろ と ぱじょどぅぬん ごr

일렁인 물결 속으로 더 빠져드는 걸

揺れる波の中で もっと溺れてしまうの

 

リズ

くなr ひゃんぎろうん ぼらんびて
그날 향기로운 보랏빛의 mood

あの日感じた甘い香りがする紫色のムード


せr す おpし ぱんぼけど ぎぶん ちょうん くm

셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈

数え切れないほど繰り返しても素敵な夢

 

イソ

かみ ぬが いろっけ なr そrれげ はr じゅr
감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄

まさか 誰かがこんなに私をときめかせるなんて

 

なん もrらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ
난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかったの 私の心がこんなに鮮やかだったなんて

 

ウォニョン
きん くむr くげ へ い ばんうん ちゃぐん

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見せてくれるこの部屋は小さな天国

 

ちゅむr ちゅご ね しrこっ おじろうr まんくm
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

目眩がするくらい思いっきり踊ってみるの

 

ガウル
Oh my, oh my god はん かん ど ちぇうご いっそ

Oh my, oh my god 한 칸 더 채우고 있어

こんなことって本当にあるのね 少しずつ満たされていく

 

ユジン
ちゃr ば

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見てて 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

リズ
ね あぺ いんぬん のるr く ぬね びちん なるr

내 앞에 있는 너를 그 눈에 비친 나를

私の前に居るあなたを その瞳に映った私を


Aya, aya, aya (かまに ばらば)

Aya, aya, aya (가만히 바라봐)

Aya, aya, aya (静かに見ていて)

 

イソ

ね あぺ いんぬん のるr く ぬね びちん なるr

내 앞에 있는 너를 그 눈에 비친 나를

私の前に居るあなたを その瞳に映った私を

 

ガウル

かまに ばらば

가만히 바라봐

静かに見つめていて

 

ウォニョン
Don't say now そどぅrろ おじん ま

Don't say now 서둘러 오진 마

今はまだ言わないで 焦って近付いたりしないでね

 

い すんがに ちょあ なん

이 순간이 좋아 난

この瞬間が好きなの

 

レイ

みちょ もrらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ

미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

今まで知らなかったの 私の心がこんなに鮮やかだったなんて

 

リズ

きん くむr くげ へ い ばんうん ちゃぐん

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見せてくれるこの部屋は小さな天国

 

ちゅむr ちゅご ね しrこっ おじろうr まんくm
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

目眩がするくらい思いっきり踊ってみるの

 

ガウル
Oh my, oh my god はん かん ど ちぇうご いっそ

Oh my, oh my god 한 칸 더 채우고 있어

こんなことって本当にあるのね 少しずつ満たされていく

 

イソ
ちゃr ば

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見てて 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

ユジン
ね あぺ いんぬん のるr く ぬね びちん なるr

내 앞에 있는 너를 그 눈에 비친 나를

私の前に居るあなたを その瞳に映った私を


Aya, aya, aya

Aya, aya, aya

Aya, aya, aya

 

レイ

ね あぺ いんぬん のるr く ぬね びちん なるr

내 앞에 있는 너를 그 눈에 비친 나를

私の前に居るあなたを その瞳に映った私を

 

ウォニョン
さらんはげ でっこどぅん

사랑하게 됐거든

愛してしまったの